コンスタンティン 

April 22 [Fri], 2005, 0:48
感想はここから。
凄い争奪戦でした。

TSUTAYAの全国一斉試写会「交渉人 真下正義」が当りました。
26日に行ってきます!

相変わらず指輪 

April 19 [Tue], 2005, 20:05
RotKのオーディオ・コメンタリーみてまーす。
FotRとT3はビデオだったから見れなかったんだけど。
キャストしか見てませんが、面白いね!
実際に役をやってるせいか、心情とかが細かくて良い。

中学の頃に映画は字幕で見ると良いと言われたことが有った。
今になって思うと確かにあれはいい意見だと思う。
英語を理解しようと思うようになりませんか?
字幕なしで見てみたいと。
・・・某翻訳家さんをどうにかしてください。

オーシャン・オブ・ファイヤーがまた観たいと。
これを観たときはViggo氏が特別好きだったわけではないんだけど(笑
ヒダルゴがいいよ、馬、馬かわいい。
どちらかというとヒダルゴ(馬)のイメージしか残ってません。(笑

明日は「コンスタンティン」を観に行こうと思う。
ネタ映画でもあり、押井守のような雰囲気があると考えている。
爽快感のある映画ではないことは確かだ。

今日はあとRotKディスク2をコメンタリー1回本編1回観ようと思うので、
・・・何時になったら寝れるんだろう。

DCit13th 

April 13 [Wed], 2005, 22:07
出かけたら母がキアヌ好きということが確認できた。
蔦谷に行ったらうっかりLotR王の帰還のSEE版があったので借り。
あと24の舞台裏。誰も借りてないところが哀愁漂う・・・。
適当に映画雑誌見てたら俳優人気投票のところに、
xx位 ビゴ・モーテンセン   ○○票
(;´_ゝ`)・・・誰。
ちょっと なきたく なりました 。

新潟デザイン専門のHP見てたら、
ファインアートのアメリカ留学専攻に少し興味持った。
留学は微妙に夢なんだよなァ。
アメリカのデザインとか見てみたいと思うし。
英語も頑張るしか・・・!
とか思ってて初授業の英語が美術と重なってるとかどういうことですか。

パッシブ:放置lvMAX 

April 10 [Sun], 2005, 10:37
軽く生きてます。

久々に指輪が見たくなったので、全部借りてきました。
映画やってたときはチート弓師レゴが好きだったんだけど、
今見返すと、人間側が好きです。
つか、オヤジか。
アラゴルンの掠れ声イイワァ(n'д`)
ボロミアの人間臭さもいいな。
スペシャルエディションverオススメ・・・、本気で。

最近オヤジ熱上昇中。
24のキーファー・サザーランドから始まりマスターアンドコマンダーのラッセル・クロウに萌えてオペラ座のジェラルド・バトラーを見てはまり、ボーンシリーズのマッド・デイモン、ジャン・レノ、ショーン・ビーン、ヴィゴ・モーテンセン、・・・
あれか、無精髭が好きなんだ、きっと。
ちなみにオヤジの定義は35歳↑。
調べてたら、ジョニー・デップは42歳と発覚。
外国人は年相応の姿じゃないのね・・・、まぁ俳優ってこともあるのか。
30歳↑じゃ殆ど好きな俳優はオヤジだなって事に今気づいた。
30歳↓だとコリン・ファレル、ジャスティン・バーサぐらいか・・・?
後者は生年月日が不明。パンフに載ってたかな、後で見てみよう。

たりーたりー 

April 05 [Tue], 2005, 18:48

出かけたらうっかりやる気が萎えた。
ペンぐらいは持たないと、と思い。点描写をやってみる。
トントントントントン....根気の作業だな、これは!
綺麗にやるには均一に丸点、やり過ぎないことかな・・・。

本屋に行ってティーン誌買って見ました。
OK,もう買わない。
女性誌の方が個人的には好み・・・。
そんなこんなで久々に浪費癖が出てしまい、今月の小遣いが無くなりました。(・∀・)b
まだ4月5日ですよ・・・orz

3分クッキング 

April 04 [Mon], 2005, 19:59
(3分クッキングのテーマ)
さて、今日は簡単な骸骨のかき方をやりたいと思います。


まず初めに、簡単に形を取ります。
大体でいいですよ、下書きですから。

次に書き込んでいきます。ただひたすらに。
ここの作業が一番重要ですからね、手を抜かないで下さい。

大体見れる形になったらひとまずは出来上がりです。
次に立体感を出すために色を塗ります。
明るいところは薄く、5段階できればいいかと思います。

そして完成品がこちらに・・・。

とっても簡単に出来るので是非ご家庭でも試してくださいね。
今日の講座はテキスト...

[>こんな3分クッキングがあったらビデオ撮る。
まぁでも、骸骨難しいね。特に歯の辺りとか。
横はそうでもないけど、正面はかなり難しいと思う。
これと後適当に模写ったら、午後4時ぐらいになって睡魔に負けて寝た。
いいよ!5時間はやったから!(・'д´・)−3

Ethnica 

April 03 [Sun], 2005, 20:05
パッションとフォーン・ブース見ました。
どっちもそれなりに面白かった。
パッションは痛い系で、もうね。見るに耐えなかった。
フォーン・ブースは、言葉攻めが大好きな人は見るべきかと(笑
いやーでも、珍しい設定だったなぁ。
電話ボックスだけで進むストーリー。素晴らしいね。

さて、今日はこれだけやって一日が終ってしまった。
明日からは絵の勉強をしよう。
・・・とか決めたら知り合いにメッセでROを促された。
揺らぐ決意。なにこれ。いや、冗談です。

Fear... 

April 02 [Sat], 2005, 20:48
80デイズ見ました。
字幕借りてきて正解だった・・・。
なんていうか、芸能人は自分の顔を売ってればいいんですよ。
声優なんかしないで欲しい。下手なんだから。
んで、声優は逆ね。
話の内容は、まぁそこそこに。
街での出来事じゃなくて道中のこととか有るといいと思った。
ジャッキーが出てる割に珍しく真面目路線でした。

あと、攻殻SAC2ndGIGの最終巻。
タチコマ・・・尊い犠牲だったな・・・、お前たちのことはわすれn・・・。
って、またタチコマが犠牲になるオチですか!
もうやめて、頼む(ノд`)
ラストの桜の24時間監視はワラタ。お花見じゃないっすか。

ビデオ返したついでに「パッション」「フォーン・ブース」「プリティプリンセス」借りてきた。
最近、レオナルド・ダ・ヴィンチ特集やってたので、パッションは個人的に楽しみ。
ハズレじゃなければいいなぁ。

[>多摩美大今年合格者の絵を見た。
SUGEEEEEEE!!!!!マジスゲェ。私もこのlvになりたいです。
それと同時にPCを窓から投げ捨てたくなった。

しゃにむにGO 

April 01 [Fri], 2005, 22:20
テニス漫画では一番好き。
作者のHPを見た。
いろんな意味で偉大な人だと思った。
プロって凄い・・・。

と、言うわけで新潟に行ってきました。
服買いに行ったのかBOOKOFF巡りに行ったのか、正直分かりません。
途中本屋寄って、ファッション雑誌見てみたんだけど、別の方に目覚めそうな内容だと思った。
だってさ、ゴシックロリータ流行ってるの・・・!?
あれかな、ロー○ンメ○デン影響?
私は普通のが欲しいんだ、と。ジャケットとシャツ購入。
チャラチャラするより、スマートな服のほうが好きかな・・・。

取り合えず、本は「羊のうた」を集めようと思う。
そういやLUNOは何処へ行ったのだろう。
母に渡したんだが、未だに戻ってこない。
もしや本棚の奥で眠っているのだろうか?

反応の無いエイプリルフールが一番寂しい。

ZERO-ONE 

March 31 [Thu], 2005, 20:50

宝くじが当ったら世界遺産を回る旅に出たい。本気で思った。
どうも今晩和。死ぬまでにせめてルーヴル美術館には行きたいですね。

つけペン慣れ中に一発書きで書いてみる。
一発なのでバランスが悪い。そもそも目から書いてる時点で(略
目を基準にして鼻→口→輪郭が描けません・・・。
もう一個。
立方体で空間を代表させるって、やつ。やってたの。
正方形がね、書けなかった・・・orz
数学の先生ってある意味凄いね。
という訳で3次元に起こして見ながら書いてみることにする。
(#次元を調べてたら六次元世界を考えてるサイトを見つけた。凄い世界でした(゚∀゚)

今日医者行った帰りにケンタに寄ってみた。
滅多に行かない。
初めてビスケたん食べたけど、以外に美味しいですね・・・。
美味しかったけど、後で胃が痛くなったのは秘密だ。
んで、ブレイド5月号。軽くスルー気味だったんだけど、
佐野さのこ氏の画面の見せ方が凄かったので購入。新人・・・?本当に?orz
あと、「紳士同盟†」と「クビキリサイクル(戯言シリーズ1巻)」購入。
今は犯罪同盟読んでるんだけど。あとシスアドの参考書。
「紳士同盟」ってか、この作者。本編より柱目当てだったりする。
痛くて痛くて。でも面白い。
毎回思うけど、この人の漫画ってトーンワークが凄いと思う。
別名・トーンカタログ?
あとちょっと、癌種に影響されてて笑った。
少女漫画って恐ろしいな・・・・!本当・・・!

母に「可愛い服着たい。から、買ってくれ」って言ったら「何この子」見たいな言われ方したんですが。
・・・私だって一応女の子だもの!(うわあ)
という訳で明日は新潟に行って見ようと思います。
ミスドのカップが目当てとかじゃないよ。

私信:
あくさん>風呂から上がったらメール返信します。遅れてごめんよ・・・orz
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» コンスタンティン (2005年05月26日)
アイコン画像sigh
» コンスタンティン (2005年05月25日)
アイコン画像
» コンスタンティン (2005年05月22日)
アイコン画像sigh
» コンスタンティン (2005年05月21日)
アイコン画像
» たりーたりー (2005年04月10日)
アイコン画像sigh
» たりーたりー (2005年04月08日)
アイコン画像
» Ethnica (2005年04月04日)
アイコン画像sigh
» Ethnica (2005年04月03日)
アイコン画像
» Fear... (2005年04月03日)
アイコン画像sigh
» Fear... (2005年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:paulvand
読者になる
Yapme!一覧
読者になる