肩こりと腰痛と 

April 17 [Thu], 2008, 0:32
最近肩こりと腰痛がひどいです。
シップとかはるとマシにはなるんですが、どうも気休め程度のようで...。
整体にでも行こうかな。


あっ、雨降ってきた...。

お花見シーズン 

April 02 [Wed], 2008, 10:03
昨日お花見してきました!!
お城見ながら、昼間から呑むお酒は格別に美味いですねぇwww

後2回くらい行けたらいいなぁwwww

マッソォトーク 

March 19 [Wed], 2008, 14:55
筋肉ムキムキな先輩に私のマッソォをいじめていただきましたww

普段は温厚な方なんですが、筋肉と会話し始めるとたちまち表情が変わるんです。
すごい迫力。
もうなんて言うんですか......かっこいいです。
あぁ、またあなたにいじめていただきたい...。

その方曰く私は、やっぱりギタリストやから何とか筋は太いらしいです。



そういやぁ連れて行ってもらったフィットネスクラブで、BUCKCHERRYのsorryかかってたなぁ。
やっぱり全米できてるみたいやねぇと実感しました。
top10入りは確実らしいです。

部屋へああへ 

March 13 [Thu], 2008, 11:43
私の部屋は、末期なくらい汚いです。
もう何が何やら...。

誰か部屋の片付けのコツを教えてください。

免許更新 

March 12 [Wed], 2008, 13:43
期限が後2日と迫っていた免許更新にやっと行きました。
面倒だ面倒だと思っていたんですが、意外に楽チンで1時間半程で手続き終わりました。

更新された免許は後日郵送で来るんですが、その郵送代が800円て高い...。
なんにせよ間に合って良かった♪


今日は歌種リハです。
新曲作りがメインになりそうです。

みなさん楽しみにしていてくださいねぇ♪

プール 

March 05 [Wed], 2008, 22:15
体力のない私は最近プールに行っています。
もともと25メーター泳ぐので精一杯でしたが今では200メーター泳げるようになりました♪

今日も行ってきたんですが、カレー食べた直後に泳いだせいか200メーター越えた時点で息上がりまくり....。
やっぱりご飯食べた後に運動は良くないんですね。

動悸が激しい...。

3月3日 北堀江Club Vijon 

March 05 [Wed], 2008, 12:15
3月3日のライヴに来ていただいたみなさん、本当にありがとうございました!!!

歌種初めて演奏するライヴハウスだったんですが、お客さんも温かくて非常に気持ちよく演奏できました!!!!


次は4月4日西九条BRANDNEWです。
出演時間など詳細わかればまたホームページにアップします。

次も熱いライヴするから、また遊びに来てください♪♪


新曲 

November 01 [Thu], 2007, 0:48
ただいま歌種は新曲作ってます!!
みなさん楽しみにしていてくださいね。

今度は久しぶりにアップテンポなナンバーです♪

ライヴ at 西九条ブランニュー 

October 15 [Mon], 2007, 0:52
今日は初のソロでライヴでした。

やたらと緊張したけど、すごく楽しかった!!
すごいアーティストさんもいて、勉強になりました。

来てくれたお客さんありがとうございました!!!!


次は10月16日、西九条ブランニュー バンドver.です
ぜひ遊びにきてくださいね!!!!

小説 

October 14 [Sun], 2007, 3:40
今ね、「本」にすごくはまってます!!
何で今まで読まなかったのか後悔してるくらい、おもしろい。

昔、本屋でバイトしていた事があったんやけど、その時に出会った本があって...。
それが宮本輝の「草原の椅子」
タイトルからぐっと来て、んで出だしの一行目も悶絶もの。

その小説がすごくおもしろかったから、本の事に無知な僕はとりあえず宮本輝を読み漁ってます。
「森の中の海」「蛍川/泥の河」「夢見通りの人々」
今読んでるのが「道頓堀川」



そして明日初めて一人でライヴします。
西九条ブランニューで出番は16時15分予定。

暇な方遊びにきてぇぇぇぇ!!!
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» 肩こりと腰痛と (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 肩こりと腰痛と (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
» 肩こりと腰痛と (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» 肩こりと腰痛と (2008年09月23日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 肩こりと腰痛と (2008年04月23日)
アイコン画像あゆみ
» お花見シーズン (2008年04月02日)
アイコン画像しむじ@歌種
» ライヴ at 西九条ブランニュー (2007年10月16日)
アイコン画像龍想 大介
» ライヴ at 西九条ブランニュー (2007年10月15日)
アイコン画像kenji
» 城天ライヴ!! (2007年01月15日)
アイコン画像ゆみっち
» 俺は無敵説...。 (2007年01月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:paulpaulxxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる