MGM 

2007年01月06日(土) 7時49分
今日は久しぶりにMGMに行って(拉致られて)きましたよ〜(´∀`)





メンバーは、オシェー・チクリン・ボルボ・ムラクモ・俺の5人。





行きの車の中でPSPで鉄拳やってたら、チクリンも持って来てるとかでみんな鉄拳好きすぎだろとw





MGMでは、はなびさんやニーナ使う人(ちょっと忘れた)と対戦してたりして帰りました(・ω・)





オシェーさん、ボルボんぬ運転お疲れ様でしたm(..)m

けいおー 

2007年01月02日(火) 5時25分
只今の時刻、深夜3時…………(・∀・)
正月だからって勢いで起きてたものの、テラヒマス(´∀`;





暇すぎて、けいおー(スティーブ)の対戦動画をかき集めてみた(・∀・)





家のパソコンが腐ってて、全部落とすのに二時間とかで一瞬鉄拳忘れそうになったw





とりあえず全部見てたら朝の6時とか(*´∀`*)





………アホですな。





しばらくはRNをアホロにしときます(・∀・)オワタ

明けました! 

2007年01月02日(火) 2時10分
明けましておめでとうございますm(..)m





元旦はひたすらお節料理→テレビのループで過ごしました(*´∀`*)





みんなはどうなんだろー?w





今日は初詣とか初売りとか行ってきます(・∀・)ノ"

2006年 

2006年12月31日(日) 4時16分
いよいよ今日で2006年も終わりですね(*´∀`*)





来年に向けて色々と計画を練るもよし、今年を振り返るってこともちょっとは必要かな〜とか思います………






……が、それはまぁほどほどにw






あ〜〜〜、特に書くことが思いつかないのでこの辺で(´∀`;






来年も皆さん宜しくお願いしますm(..)m






それでは、また来年お会いしましょう(^O^)/

PS3 

2006年12月28日(木) 15時03分
ついに鉄拳DRがPS3でダウンロード販売開始らしいですね。





ちなみに価格は2,000円らしいです(´∀`)





「割と安いなー」というのは罠でPS3本体がたけーとかでナムコめw





しばらく鉄拳DRからバージョンアップなさそうな感じしかしないので買っちゃいそうな自分が怖い(´∀`;

風邪 

2006年12月13日(水) 0時14分
どうやら風邪を引きました(´∀`;





かれこれもう三日目………l





大会前までにジョイフルやらMGMやらに遠征行きたかったけど無理っぽい(ノ_・。)





つーか、大会もギリギリかもw





滅多にない大きめの大会だから早く風邪をやつけねば(・ω・)





でわでわ(´∀`)ノ゛

九州最強決定戦 

2006年12月04日(月) 1時55分
12月16日に福岡で行われる九州最強決定戦。
ゲストとして大阪からメンストリュウ、マタドール、ブリブリ丸の参加が決定しており最早お祭り(´∀`)





毎日暇で仕方ない佐世保勢は言わずもがな参加。メンバーはボルボ、群雲、俺の予定φ(.. )





しかし、どのキャラで出場するかはまだ未決定(汗)





そろそろ大会に向けてキャラを絞ってやり込まなきゃなんだけどなー(・ω・;





ちなみに俺はポールorスティーブで悩み中(´∀`)





今まで大会はポールでしか出たことがなかったから、スティーブで出ることに抵抗が……(*´Д`)=з





自分で決めれないっぽなので誰か決めてやって下さいな(・∀・)www

じょいほー 

2006年11月30日(木) 13時07分
昨日は車でA時間待ったかいもあって、久しぶりにジョイフルへ遠征(*´∀`*)





今日はなんかチクリンとか長崎のバーチャの人やら来てました☆





閉店後……………





よーださんが「あぽろこっちゃ来い!」





俺:(・ω・)???





どうやら全員でジュースジャンケンしようとのこと。





この人数で(´∀`;





10人くらい参加で負けたのは長崎からバーチャしに来てた人らしい………………(・ω・)テラカワイソス





まぁ、たいちさんが一番嬉しそうだったことは秘密です☆

バルサン 

2006年11月29日(水) 13時21分
只今の時刻一時、平日………私は誰もいないジョイプラザに来ております(´∀`;





何をしてるかと思うかもしれませんが、特に何もしておりません。





なんか起こるの待ち…………みたいな感じwww





もうかれこれA時間くらい「ぼや〜っ」としております(・∀・)フハハハ





しかし、平日でしかもジョイプラザは当たり前のように何も起こる気配はありません(´;ω;`)ブワッ





人生\(^O^)/オワタ





助けてボルボんぬw

スラリン 

2006年11月26日(日) 6時35分
最近ボルボんぬの姿が見えないと思ったら、リングネームをスラリンなるものに変えて悪さをしておりましたwww





ジョイプラザには勇者がいないので、スライムの姿をしているとはいえレベルが90はあり最早敵がいないようです(´∀`)





このままではレベルが99になり「しゃくねつのほのお」なるものを覚え、ジョイプラザを壊滅させることでしょう(>_<)





我こそはという方(勇者)はジョイプラザにてお待ちしております(・∀・)ニヤニヤ
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像オシェー
» MGM (2007年01月11日)
アイコン画像はなび
» MGM (2007年01月07日)
アイコン画像おしぇー
» MGM (2007年01月06日)
アイコン画像宗お
» けいおー (2007年01月04日)
アイコン画像あぽろ
» 2006年 (2006年12月31日)
アイコン画像はなび
» 2006年 (2006年12月31日)
アイコン画像あぽろ
» PS3 (2006年12月28日)
アイコン画像オシェー
» PS3 (2006年12月28日)
アイコン画像カレー
» 風邪 (2006年12月15日)
アイコン画像トキ…娘
» 風邪 (2006年12月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:paulpaulpaul
読者になる
Yapme!一覧
読者になる