太りたい

April 07 [Fri], 2017, 19:35
今日のお天気は雨

お昼まではNLP子育てコーチング―親の信頼がこどもを伸ばすというテレビを見て過ごしました。これは想像以上に参考になりました。

このごろはApple iPod nano 16GB グリーン MC696J/Aのことばかり考えています。でも、かなり高いのでずっと熟考してます。決められない自分が嫌になります。

お昼はてんぷら定食にしました。お昼代は890円かかりました。ウワサどおり大満足でした。

ここ数日芸能人 スキャンダル 真相の話でもちきりのようですね。いつものことながら無視できない話題です。

夕ご飯はカレーいただきました。お腹いっぱいになりました。

寝る前にはいつものごとく本を読みました。

今回見たのは図解で学ぶ ドラッカー入門という一冊でした。いい感じに面白かったです。

明日の夜はヨコミネ式 子供が天才になる4つのスイッチを読んでみます。

今日も1日に感謝です。




ファティーボは太るためのサプリ/太る腸内細菌増やしたるぞー

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ポール
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる