三半規管 

March 22 [Tue], 2005, 20:27
ここ一年ばかり、なんだかいつもつわりっぽいモノがする〜
思っていたのですが2〜3月の目眩と吐き気たるやハンパじゃなく、
(でも検査してもどっこも悪くない)
いつもに増してダウナーでございました。

結局つわりのはずもなく、三半規管と自律神経がどーのこーのと
悪かったみたいです。
ついに医者からヘドバン禁止令が出ました。NOOOOOOOOO!!
三半規管は鍛えれば治るそうで
でも、聞いたところによると、三半規管はナチュラルに近ければ近いほど
揺れに弱いのが当たり前だそうで、逆に揺れに強い人が不自然なんだって。
だから悪いということではなく、私の三半規管は普通なのです。原始の人だ。
でもまぁ、ちょっとの移動ですぐ酔っちゃって、電車にも乗れないし、
しょうがないので小学生の遠足前の如く、家で転がってみたりしています。
ブランコとかね、おでこバットとかいいらしいよ。

今日はリフレクソロジー行ってきました。
いつもと同じ、フットケアとハンドケアのコース
これ、気持ち良くて、いつも寝ちゃうんだけど、今日は空調効き過ぎてて
寒くて寝れなかったさ。あと隣の個室の人、いびきうるさいよ。

帰りに下着屋さんでいろいろたくさん購入。
店員さんに「これ!勝負っぽくないですか?!」とお薦めされるも
「いえ・・・別に勝負してませんから・・・」
「え?そうですか?あ、じゃぁこれ!これも可愛くて、つい見せたくなっちゃいません?」
「(おめー、人の話聞いてねぇだろ?)あの・・・見せるわけでもないんですが」

でもその勝負とやらの下着は上下ともに購入。同シリーズのキャミも
買っちゃいました
「やっぱりコレ、勝負したくなるでしょ?!」
「いや、ってゆーか“負ける気がしねぇ”って感じですね」
ノリノリだよ・・・

ところで、中野五差路の交差点のところに出来た、佐世保バーガーに行って
きました。でかい!でかいよ!
そして美味しいよ!
写真撮って載せようと思ってたのに、撮るの忘れちゃった。
アメリカの路上屋台で買ったハンバーガーと同じ味
近いうちにまた行こう。

本日のおとめ座 

March 19 [Sat], 2005, 1:40
朝、テレビの占いをなんとなく見たら、おとめ座1位でした
意外と、こんなのでテンション上がりますね。
で、内容は「自分の欲しいものにお金をかけると、ますます運気UP」との事。
欲しいものにお金を…と言われても。
今一番欲しいものってカルティエのタンクとか、ヴィトンの8月に出るモノグラムデニムとか、エルメスのガーデンパーティとか、そんなのばっかり。しかも先日洋服の衝動買いしたばかりなので、何も買えないです。がっかり。
まぁ、でも運勢がイイのはイイ事だ。

不覚にもはまりまくってしまった「天国の階段」を録画予約してお出掛け。
天国の階段はね〜、いいんですよ、テファ兄ちゃんが。
空港まで追っかけるようなことはしませんがね。
かなりの追っかけ体質(前科有り)の為、あんまりわーるどわいどなのは考え物です。
竹島がどうとか千島がどうとか言ってる、この時期に、韓国ドラマ見て泣くってのもどうかと思うんだけどねぇ。でもあと2回で最終回。今更見ないのは寝覚めが悪いのです。駅まで歩いて、飲みに行って、帰ってきました。友達から台湾のお土産のDiorのグロスを頂きました



ナチュラルカラー。たくさん使わせて頂きますー。ありがとう

帰宅後、さっきまでビデオ見てました。
だああああああーーーーーーーーーーーーーーーー
一気にダウナーだよ。
泣きすぎて顔がとんでもないことになったじゃないか。
日本のドラマで、こんなベタな設定だったら、絶対泣けないのに(ってか日本のドラマってほとんど見ないけど)ボロボロ泣けるのはなぜ? しかも結末が気になるのに、再来週に延期かよ! フジテレビひっぱりすぎ!! ほりえも〜ん

カメリア好き。 

March 18 [Fri], 2005, 0:58
一ヶ月ぶりにネイルサロン行って来ました。
いつもはロングフレンチのスカルプばっかり付けていますが、最近はPCで長文を打つ仕事がたくさん出来てしまったのと、爪が長いといろんな不具合が生じてしまい…しかたなくちょっと短いほうがいいかと思い、こんなに短くなりました。

画像よく見えないけど、乳白色ベースに黒ラメと黒のカメリア3D。
形はオーバル。
カメリアモチーフらぶです。
ジェルでやってもらったら、色が最高に綺麗
短い爪も、思ってたよりは可愛いです
長いほうが好きなんだけどね。小銭掴めないし、切符買えないし、ATMも反応しないんだけど。おしゃれって、生活するには実用性が無いよなぁ。
あと、サロンに行っても、指自体が短いのと指が太いのはどうしようもないなぁ…。ネイリストさんの指が細いし長いし、とっても綺麗なので毎度毎度鬱になります。それでも自分でマニキュア塗るより、時間もかからないし、楽だし、見てて楽しいし、出来上がりが全然違うのでサロンに行くと、かなり癒されます。

あんまり長持ちしないんだろうな。サロンは二週に1回くらいのペースで行ければ一番良いのだけど、なかなかいけず、結局3週間とか1ヶ月とか放置してしまいます。夏に向けて、今は足のネイルカットと爪の矯正をやってます。かかと磨くぞ。かかと磨くぞ。かかと磨くぞー!(必死)
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pauline
読者になる
Yapme!一覧
読者になる