今更やけど思た以上に便器...おっとちゃうわ,便利やったネットバンキング 

2013年04月13日(土) 17時29分
妊娠後期に入り、でぇきるだけぇ安静にするでうに言われたんや。

せやけどうち事はせなならへんさかい買いもんやらなんやらはこなしておったんやが、やはり無理をしたよってにか体調が悪くなってしもたさかい自宅安静の指示が出されてしもたんや。

なんしの買いもんはうち族にお願いしたり、ネットショップを利用したりしておったんやが、そないな時に限って銀行に行かへんって行けへん用事が重なってしもたんや。

銀行の用事はうち族に頼めへんし…って思い、ふって思い出したのがなんし利用契約したまんま放っておぅたネットバンキング。

利用してみたら思た以上に便器...おっとちゃうわ,便利やった!

何やでぇ本日この時まで使わなかったんやろ〜ちゅう感じや。
http://plaza.rakuten.co.jp/hyralu/
http://blog.goo-net.com/julieta/
http://ameblo.jp/uskemeng/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:paulina21
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる