ある人の腰痛の原因は・・・ 

April 08 [Wed], 2015, 18:41
腰痛でいろいろな治療を受けている人に
聞いてみました。

京都市左京区でリピ率も高い整体に通っている
50代のHさんによると・・・

やはり最初は整形外科でレントゲンを撮り、
さらにMRIまで撮ったにも関わらず
原因がわからない。特に異常はなしと
言われたとのこと。

それでやむを得ず整体に行ったそうですが
先生が診たところによると
以前捻挫をした足首から体全体が
ねじれていて、それが腰痛の原因にも
なっていたと言われたそうで・・・

足首の怪我が腰痛の原因・・・とは。
ちょっと一般人にはわからない領域ですね。

それでしばらくオステオパシー治療を受け
だいぶ症状が軽減して喜んでいました。

そういえば自分。
むか〜し・・・もう何年前かわかりませんが
捻挫をして湿布だけでごまかしていたような。
それがのちのち腰痛やくび痛にならないかと
心配です。整体で診てもらおうかな・・・。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まるっち5555YOU
読者になる
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる