今日は… 

April 20 [Wed], 2005, 0:00
ポルノグラフィティ2年2ヶ月振りのアルバム
THUMPx(サンプ サンプ サンプ)の発売日なのです

曲目は
1.Ouch!!
2.ネオメロドラマティック
3.東京ランドスケ-プ
4.We Love Us
5.黄昏ロマンス
6.Twilight,トワイライト
7.ROLL
8.シスタ-
9.ドリ-マ-
10.社員 on the beach
11.プッシュプレイ
12.うたかた
13.何度も
14.Let's go to the answer

らしいです
近々買いに行かなきゃ



実家に帰らせて・・・(ご飯)頂きます(-人-)☆ 

April 19 [Tue], 2005, 13:12
毎月1回は実家に帰っております
田舎なのに(まあまあ)お洒落な喫茶店があるのです
結構足を運ぶんだけど、また運んでそこでいつもオーダーする
パングラタン食べてきました
中にはクリ-ムベ-スのスパゲッティ-が入ってて
もちろんパンだから全部食べれるし
なかなか満足な一品です



奥にも同じものが写っております(マイ母)
この写真撮影の為にちょっとだけどいてもらいました(笑)
それでも写ってしまったけど・・・

6時間後、実家に別れを告げ自分の家に戻ってきました

本日のランチ 

April 14 [Thu], 2005, 16:17
友達と買い物のち
お腹もすいたのでがっつり食べてきました
ランチタイムだったのでサラダと飲み物付きで
クラムチャウダ-オムライスとサラダとラズベリ-ソ-ダ


(もちろん!?)デザ-トもついておりました
モンブランケ-キでした
沢山食べてお腹いっぱいの後
また再び買い物に戻るのでありました・・・

管理はこれで・・・ 

April 14 [Thu], 2005, 5:02
今年は(久し振りに)手帳なんぞつけてます

友達(Kさん)が買ってきてくれたのです
今年はこれでスケジュール管理します。
6月のオフの事ももちろん書いてあります

歌ってきた♪ 

April 13 [Wed], 2005, 5:00
歌ってきました!!
もちろんポルノ

下の画像は「黄昏ロマンス」歌った時です


黄昏ロマンス
シスター
ヴォイス
メリッサ

Mugen
幸せについて本気だして考えてみた
・・・は(音のない森もだっけな?)
プロモーションビデオ
なのです
丁度サビの部分でアキヒト様が撮れたので
2時間じゃ歌い足りませんでした
→はデンモク(DAMG100)の歌った(ほんの)一覧です
カタカナばっかり(笑)

実際は他に
ヒトリノ夜
シスター
Mugen
もちろん
ネオメロドラマティック
ROLL
も歌ってきました
また歌おっと

店終わった後… 

April 12 [Tue], 2005, 9:18
画像はないけど・・・
店の隣のデニでお食事してきました
昨日も皆で行ったし・・・
14日から新メニューになるらしい
また皆と行こっと



またまた… 

April 11 [Mon], 2005, 9:01
今日もピーチティーを買って帰ろうと思ってたら
今度はグレープフルーツにひかれてこれを買ってしまいました
(^_^;

これもなかなか美味でした
グレープフルーツの飲み物には
はずれがないような気がする

今度はこれ!! 

April 10 [Sun], 2005, 7:17
画像が横になったのは気にせず・・・
ほんとは秋季限定グレープティーがいいけど(・_・;
でもやっぱり美味しい

ハマリ物 

March 12 [Sat], 2005, 5:27
(多分)どこのコンビニにも売ってる

毎日飲んでます
美味しいんだよなぁ・・・
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:paula
読者になる
Yapme!一覧
読者になる