(゚∀゚)パニャ!! 

2004年09月28日(火) 8時40分
桃がローグに転職して小銭稼ぎでウハウハしてる・・・・はずなんですが、
こんなゲームにであってしまった。
「パンヤ」って多人数プレイ型のゴルフゲームなんですが、今はまだβテスト中で無料ってことでついつい始めてしまった。
面白いってうわさは聞いてたのですが、日曜日の昼間、桃の回復中にDLして一人でプレイしてました。
操作が簡単ってことですぐにプレイできて、すっかりのめりこんでました。
RO友達からのメッセも気づかずに。。。orz
夜にRO友達数人と、すでにパンヤやってるって人とで一緒にプレイしました。
結局昨日もROしないで、パンヤ。。。。大丈夫かな。。このままROしなくなるのかな?

今晩はROがんばろう。。。。と思います。

祝!悪女 

2004年09月24日(金) 13時45分
昨日のRO:
昨日は秋分の日ということで朝からRO
シーフをローグにするべく玩具工場監禁。
友達アコライト二人と一緒にまったり狩りしておりました。
途中青箱が2個でたりしました。(中身はお察し・・・)
Lv52/38になった時点で僕が出かけないといけなくなったのでお開き。

11時くらいに帰ってきてからRO再開。
すでに友達は落ちていなかったので、ソロで玩具工場。
D内でお座r・・・ゴホゴホ・・・
露店開いてる逞しい商人さんからアイスとHSPを補給しながら
1時間半ほどB○Tの如く箱をたたきました。

PT名は気にしないで


でJOB40達成したので早速ローグの転職をしにフォロス灯台へ
アイテム集めは一番楽な奴やったので15分くらいで集まりましたが、
迷路のクリアがかなりしんどかった。。。
なんだかんだで午前2時。ローグに無事転職。
その勢いでスナッチを10まであげて終わりました。

砂ログ 

2004年09月19日(日) 12時21分
9/19
昨日BASE74まで育てたAGI騎士を消して、前々から欲しかったスナッチローグを作るべく、シーフを育てはじめました。名前は「♪ 桃 ♪」
私自身初のシーフ系ですので、ステスキル振りから、転職の仕方すらわかりませんが
ネットとにらめっこでなんとか育ててます。
友達に借りた+7THグラのおかげで、最初からかなり強いです。
・・・・あぁ、このナイフほしい。
アコペアで20代でソルスケやムナボンでBASE31まであげて初日は終了。

今日はソロでちょろちょろあげて、仲間と合流。
アコ二人とシーフで天津畳DからおもちゃDへ転戦。
おもちゃでは知り合いプリさんの壁で一気に41まで上げて終了。


自分用のTHグラがほしくって露天をまわってたのですが、なかなかないですね。
騎士の武器全部売ったらなんとか3Mくらいになるか。

今日はエルオリ無し。 

2004年09月17日(金) 10時55分
昨日は仕事帰りに久々にマクドに行ってきた。
基本的にファーストフードは嫌いな自分ですが、
たまにむしょーーーに食べたくなるときがあって、十三駅構内のマクドに入りました。
「ダブルチーズバーガーセット」
そこで帰りに買った「のだめカンタービレ」ってマンガの最新刊を読んでたんだけど、
あれはダメだね。外で読んだらだめだ。笑いをこらえるに必死でした。ヤバイヤバイ
でもお薦めですb

昨日のRO:
昨日も相変わらずの時計塔で針集め。
最初はレベル上がる寸前だった小白龍で狩り。
なんとかレベルが62になって、DEXが補正集中込みで90ちょうどになりました。
これでATKが一段階アップb
ついでのようにJOB31になり鷹のHIT数も4回になりましたよ。
で次はザクで同じく時計塔。やっぱ強いっす。
2Fでアンクル1枚で倒せないのは管理者だけになったよ。カンリシャ ツヨスギ
DBhアバを作ってからさらに一段と。。。
3Fにいく途中、2Fの広間でミミックに絡まれ倒れた知り合いのセージ発見
時計で狩りしてた知り合いが続々集合。
ちょっとの間死体の彼で遊んでからみなで3Fで狩りしました。


時計の針:82個(1391個)

今日の青箱:
[バックラーを1個獲得]

なんか最近よく青箱を買っては空けてます。
25万z貯まったら空け、貯まったら空けけしてます。
そらお金たまらんわな。
ってことでこれから青箱を空けたら報告していきます。
ちなみにコレまで記憶にあるレアは
マジェスティックゴート(バフォ帽)
Sヘルム×2
Sジュエルヘルム
Sシフクロ
・・・・・このお金はどこにいったんでしょう。

エルオリウハウハ 

2004年09月16日(木) 11時29分
昨日のRO:
昨日は末っ娘ハンターの「小白龍」で時計2F狩りいってきました。針集めに。
しかし昨日はよく死にました。
基本的にアンクルスネア使っての狩りなので、ダメージ食らわないはずなんだけど、
本の横沸きや、クロックの逆ギレ八つ当たりで殺されたりとか。。。
デスペナはクロック一体で取り返せるから痛くないんだけど
HSPが痛い。。。1時間に5本とか。。。もうね。。。
でもエルを落とす確率が増えたのか、やたらと落とすようになりましら。
1時間半で4個。おいしいですな。
針集めてるから収集品では稼げないから一個でも出たらうれしいっす。

でもやっぱりよく死んでストレスたまるので、WIZの「柑」で3Fアラーム狩りで針集め。
まとめて複数倒せるからザク(別垢ハンター)よりか針が集まる。
オリも二つでて今日はなかなか稼げました。

時計の針:64個(1309個)

ブログはじめた 

2004年09月15日(水) 13時57分
ブログはじめました。
続くかどうかわかりませんが、ちょろちょろやっていきまっす。
ある程度そろうまでは非公開で。。。
内容はラグナロク関係、LoV関係がほとんどだと思います。
よろしくお願いします m(__)m
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/paul_gilb/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:paul_gilb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる