壁博お疲れ様でした!

September 12 [Tue], 2017, 11:23
参加された皆様におかれましては、お疲れ様でございました。
お声がけくださった方々、本当にありがとうございます。
両隣のサークル様にも、大変お世話になりました。ありがとうございます。
素敵な作品を見せていただき、多幸感に包まれました!
千日寿命が延びそうです(笑)

いやぁ、暑かったですね!
風はあったものの、ホールの中心近くは本当に蒸し暑くて…持って行った水物は飲みきってしまい、まさかの買い足しまでする有様でした。
コスプレイヤーの方々は大変だったろうなー。
でも、お暑い中、暑さに負けず作品愛を表現されている方々のエネルギーに、目と心を楽しませていただきました。

さて、次回の進撃での参加は、年末の兵長誕となります。
兵長中心なので、今回のように全キャラではないのですが、よろしければお立ち寄りくださいませ。
(クリスマスリースの新作を個人的に希望)
もちろん、年明けの壁博にも参加予定です!
今回仕上げられなかった、アーマード車力たんを持って行きます!
余裕があれば、壁外人類にも手を出したいです。(特に、おじさんライナーとジークさん!)

うん…その前に来月のラキショの新作を完成させねば。
そして、やりたいやりたい言ってるタイバニをどこかでやらなきゃ。(←会場でおじさんとバニーちゃんのコスプレの方を観て、また火がついた)
他にもやってみたいジャンルもあるし、アニメやゲーム以外の作りたいものも山積みだし、運慶展には行かなきゃいけないし(笑)、楽しくも忙しい日々がこれからも続きそうです。
イベント参加すると、こうしたことへのエネルギーが湧いてきて本当に幸せな気持ちになります。
皆様に感謝感謝です。

では、取り急ぎお礼と次回予告まで!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ポール
読者になる
石粉粘土で自作したフィギュアのページです。
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ポール
» 41歳の春なのだ。 (2017年04月10日)
アイコン画像SHIRABE
» 41歳の春なのだ。 (2017年04月10日)
アイコン画像ポール
» ラキショお疲れ様でした! (2016年10月13日)
アイコン画像SHIRABE
» ラキショお疲れ様でした! (2016年10月13日)
アイコン画像ポール・マジックス
» 湯けむりバディ (2012年08月13日)
アイコン画像時輪
» 湯けむりバディ (2012年08月13日)
Yapme!一覧
読者になる