ポールマッカートニーのツアーチケット売り切れだけど入手するには 

October 13 [Sun], 2013, 23:33
ポール・マッカートニー来日に先立って
コンサートチケットがソールドアウトしたようですね。


売り切れでも入手する方法は
ネットオークションしかないですよね。


予想通り価格も高騰していますので
無理な入札はしないように!!



>>ポール・マッカートニーのコンサートチケット

ポールマッカートニーのツアーチケット東京公演を譲ります 

October 13 [Sun], 2013, 22:55
ポール・マッカートニーのツアーコンサート
最終東京のチケットも完売してしまったようですね。


チケットサイトでは
チケット譲りますの所が結構高額になっているみたいですね。


オークションなど席や残り時間によっては
安く入手できるので
おすすめなんですけどね。


>>ポール・マッカートニーの東京チケット

ポールマッカートニー福岡チケットが完売でもオークションがあります 

October 13 [Sun], 2013, 21:49
やっぱり予想通り
ポール・マッカートニーの公演チケット
福岡も終了していますね。


倍率高そうですもんね。。。


これはもう
オークションで手に入れるしかないですね。


>>ポール・マッカートニーの福岡チケット

ポールマッカートニーの大阪公演チケットを入手方法 

October 13 [Sun], 2013, 21:34
今年の11月のポール・マッカートニーの
ライブチケットが完売してしまったようですね。


年齢のこともありポール・マッカートニーの
来日ライブは今回が最後と噂がありますし


ファンは最後に見ておきたいということでしょうね。


ポール・マッカートニーの大阪チケット