7/16@home

July 16 [Sat], 2011, 8:52

とりあえず日記を書いてます。
今日のは日記っぽいかも。


やっと7/14に車の免許を取得しました!
期限ギリギリでした(笑)
昨年の9月末からですからね…
健吾くんお待たせしました、って感じです。
これからバリバリ運転やっていこうと思う所存であります。


さっそく免許とった次の日に機材車で運転。
免許取得後の初乗りは可愛い後輩くんてらお@お昼寝インソムニアの家に財布をとりにいくという。笑
Ba.ケンゴくんにもついてきてもらって、案外すんなりいけました。

無事任務を終えてから、1人ドライブーン。
幕張のまわるお寿司を食べに行ってきました。
そこの駐車場、広いので駐車の練習(笑)
案外やってみたら綺麗に出来たり。

練習の成果↓




頑張った(笑)
そのあとも2hくらいプラプラ
運転、楽しい。


帰宅して晩御飯やらダラダラして、ケンゴくんを迎えに千葉へまた車で繰り出し、洗車行こうとしたらVo.カネコくんから電話で急遽お台場へ(笑)
途中でGt.スサくんも拾って自分の運転でレッツラGO

まさか免許取得した次の日にこんなに運転するとは思わなんだw
多分これのおかげでかなり運転上手くなった。気がする…。


結果凄く楽しかった(*^^*)
みんな飲んでたし。笑
下の写真どもが、楽しんでる図。










1人1人家に送って無事帰宅したのが5:30頃。
なるほどこんな感じか、と思ってみたり。
やっとケンゴくんの負担を少し減らせることが嬉しいです。










さて、今日から3日間稲毛野外音楽堂にて千葉LOOK主催サイトウヒロシミュージックショーでございます。
我らtoiroは2日目の17日ですが、今日はたくさん知り合いが出るので遊びに行って来ます!
楽しみ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2日目も絶対楽しいんで皆さん(といっても誰かこの日記を読んでるかわからんが)是非来てください!!!
なんといっても入場料タダですからね
たくさんバンドも出ますし!
遊びましょ。夏ですからね。






そうです、夏本番です。






プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:paul1004
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年10月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる

toiroのドラム担当です
シンガポールに住んでました。
チョコレートが大好きです。
ヨロシクです。
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像けんご
» 曇りのち晴れ (2010年05月30日)
アイコン画像ともみ
» 己と戦え。甘えるとワガママは紙一重 (2010年05月14日)
アイコン画像まきこ
» 地獄荘 (2010年03月14日)
アイコン画像
» あろ (2010年02月10日)
アイコン画像あかね
» あろ (2010年02月07日)
アイコン画像おびかわ
» 料理が出来る女はヤバいね。 (2009年11月20日)
アイコン画像
» また改めて思い知らされた (2009年10月04日)
アイコン画像すさ
» また改めて思い知らされた (2009年10月03日)
アイコン画像
» おはよう (2009年09月16日)
アイコン画像すっさ〜
» おはよう (2009年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる