SAY SAY SAY 

October 05 [Sun], 2008, 20:24
最近、思うことがある。SAY SAY SAYって、なんでこんなに知られていないんだろう?

ちなみに、チャゲアスのSAY YESでも、Hey! Say! JUMPでもありません。
もちろん、3年前ぐらいに流行ったHGのネタでもありません。

SAY SAY SAYとは、ポール・マッカートニーとマイケルジャクソンが1983年に
放った大ヒットシングルであり、わかりやすく言えば、スティーヴィー・ワンダーの「心の愛」と同時期に
流行っていたシングルである。(わからない人はゴメンなさい。)

知られていない原因としては、最近流行の80’Sベストに全く収録されていない、
ということだろうが、二人のレーベルが違うだろうが、何だろうが収録してくれ!
というのが、本音である。

一人でも多くこの曲を知ってもらいたい、そう願うばかりである。

知りたい人は是非youtubeで!おそらく、ほとんどの人が「誰これ?マイケル、別人じゃん!」
と思うこと間違いないだろう(笑)












P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ippei
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ポール・マッカートニー、マイケルジャクソン、TOTO、ジョージ・ベンソンが特に好きですね。ちなみに僕はCMでかかってる昔の洋楽がほとんどわかります(笑)
    ・スポーツ-だいたい10年前ぐらいから阪神ファンですね。最近、本当に強くなったよなあ・・・。昔の弱さがウソみたいだよ、ホント。
    ・読書-本はすごく読むわけじゃないけど、最近、「赤毛のアン」を読んで泣きました。マシュウおじさん、本当にいいひとですよね・・・。
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる