「最近」 

October 14 [Sat], 2006, 23:49
exciteでのブログが消滅してから3ヶ月。

今後はここでたくさん日記を書いていきたいと思います!
で、
初回は、最近の近況、メインはこれです。

まずは体調。
例によって、風邪気味でして、
昨日お誘いを受けた六本木でのイベントもいけずじまい。
ふがいなかったわけでありますが、
かおりちゃん、ごめんね。
(帯状疱疹、のち風邪。)

そしてお勉強。
登記法などをハードにやりおえ、
苦手な商法に再度挑んでおるわけです。

勉強のおとも、いくつかあるけど、
やはり最近の一番の相棒は、
「TOCCA」のアロマでしょうか。
頂き物ですが、本当に最高です。
机上がすてきな香りでいっぱいなのであります。





その辺いろんなとこ置いてます。
部屋中すてきな香り。
(消し忘れて出かけたことあり。要注意要注意。)





そして最近の相棒といえばもうひとり。
ご褒美と戒めとやる気促進のために買った、
ダミエのトート。

重い参考書を
どっさりいれて通勤する場合、
皮で無いと、だめでした。

でも、やっぱりいいものはいいです。
なかなかがんばっとります。
年取ってだんなに先に死なれても、
「相方として、ずっと一緒にがんばろう」
とか話しかけてます。
(もちろんひとりのときに)

そいで、
このデカトートにはやっぱり
スキニーを履いています。
それと結構高めのヒールを合わせたり。
こっからファーを羽織ったら、ちょっとやりすぎかな、
でもやっちゃうな、間違いない。

というのが最近よくしてる格好です。


あと最近つながりで、
先月はじめた俳句&短歌も、
はずかしながらリアルにハマっておりまして、
のちのちなんかの形にして残そうかと思ってます。
夢は寺山修司ってことで。


最近について、書きたい放題で終わった初回ですが
六法と季語辞典を持ち歩き(重!)
ラーメンは醤油味の細麺、
散歩コースはガーデンプレイスと決めている
おかもちぷちえをこれからもよろしく!



しかしこの日記、次回はいつになることやらだけど・・・。



(岸田日記の完全なパクリ企画で恐縮ですが↓)
今日のぷちえおすすめの1曲。
寺山修司にちなみ、


「Sometimes I Feel Like A Motherless Child」
Kathleen Emery

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:paul-joe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる