敏感肌におすすめの無添加パウダー洗顔なら?洗顔粉はこれ! 

April 20 [Mon], 2015, 23:56

敏感肌におすすめの無添加パウダーとは?



敏感肌で、洗顔にはこだわっているのに
なかなか自分に合う洗顔が見つからないかた多いですよね。

特に、スーパーやコンビニで売ってるものの多くは
無添加と言っていても、実際に使用してみると
肌に合わないものが多いのが現状だと思います。


なぜ、そういった肌に合わない洗顔が多いのでしょうか?


その理由の大きな原因は

「お肌の刺激になる成分が多く含まれている」

って事なんです。


安い洗顔料のほとんどが
いい香りがする香料や防腐剤などが含まれていますし

脱脂力がかなり強かったりします。


そのため、洗顔するたびに
成分で肌を痛めながら、
大切なうるおいを奪ってしまうので

自分から肌を刺激して
痛めているようなものなんですね。


なので、肌が強い方はそれでも平気ですが

敏感肌の方にとっては
それでは刺激が強すぎるため
肌荒れの原因になりやすいです。


このように、毎日の洗顔でお肌を刺激しないために
無添加で自然素材にこだわったパウダー洗顔があります。


それが、ENHANCIAL(エンハンシャル)という
徹底的に成分にこだわった洗顔粉です。


これなら、無添加&自然成分にこだわっているので
敏感肌の方でも、肌のうるおいを保ちながらお肌のケアをすることが可能です



また、この洗顔粉は成分に徹底的にこだわっているため
使用されている成分がかなり少ないのが特徴で

全部で7つの成分しか使われていない上に
すべて自然素材なので、
これだけでも徹底ぶりがわかると思います。


ちなみに、このエンハンシャルには
パウダー洗顔と美容液のセットも準備されているので
気になる方はチェクしてみるといいですよ。


敏感肌で、成分にこだわったパウダー洗顔をお探しの方におすすめです。


ピニトール サプリ