n年振りの

March 01 [Wed], 2017, 2:24


えー、お久しぶりでございます
管理人のぱちぇです


幾多の更新する詐欺を乗り越えて、ついに私は今日ブログ更新をしております

もはや感動で前が見えません...(目が悪いだけ)


とまぁ冗談はさておき
ここ半年であったことを箇条書きにしておきますと

・卒論が終わり卒業が確定
・歌が前より上手くなった
・ピアノとギターはそんなに弾けてない
・女の子と全然遊んでない
・台湾に行った(初海外)
・函館と東京も行った
・女の子と全然遊んでない
・未だに自炊を続けている
・コーヒー淹れるの上手くなった
・お酒に詳しくなった
・女の子と全然遊んでない
・女の子と全然遊んでない


上記のように充実した大学生ライフを楽しんでおりました

煩悩が所々顔を出していることに関しては目をつぶりましょう


なんだかんだで大学も卒業となる訳ですが、4年間はあっという間でした

紆余曲折ありましたが、結果的にこの大学で4年間を過ごせて良かったと思います

本当は一つ一つの出来事を詳らかに綴っていきたいのですが、A4レポート何枚分になるかも分かりませんのであっさり纏めておきます


4月から無事正社員として社会の歯車になりますが、余力のあるうちは更新を続けていきたいと思います

ちなみにTwitterではどうでもいいことばかりを呟いていますので、もしフォローしたい方がいればコメント欄にでもお願いします


生存確認のような更新になってしまいましたが、2017年もよろしくお願いいたします

管理人ぱちぇ

新たなる壁

August 12 [Fri], 2016, 12:04

こんにちは。
お久しぶりです。元気です。



無事就職活動も終わり、あとは大学生活楽しむだけだねーって感じなんですが
そう簡単にいかないのが大学4年生。

ただいま絶賛卒論キャンペーンでヒイヒイ言いながら論文を書いています。
終わらねえんだ、これが。

しかも9月までに一旦完成型を教授に見せなければいけないんですが
資料集めも含め全然終わっていないのでもう僕に夏休みなどない。
ー☆蟹先生の次回作にご期待ください…!


ただ、良い話題もありまして
9月に初の海外(台湾)に行ってくることになりました。

兄と二人で台北を中心に色々と周る予定です。
帰ったら画像付きで記事に出来たらと思います。

お土産は渡せないけれど画像だけでも台湾気分を味わってください。
台湾可愛い子いないかな



そんなこんなでなんとかやってますし
一人暮らしも慣れてきたので、人生なんとかなるもんだと楽観しております。

今のところいい塩梅です。
ぷろふ
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ぱちぇ
  • 誕生日:10月19日
  • 職業:大学生・大学院生
  • 趣味:
    ・音楽-ELLE、秦基博、ボカロ、ピアノ、ギター、歌 など
読者になる
どうも
ぱちぇと申します。

SkypeとTwitterやってます。
何かあればどうぞ。

コメントへの返事は時間がかかりますが全て書きます。
よろしくお願いします。
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
dsight
» n年振りの (2017年03月28日)
ねぎ
» n年振りの (2017年03月08日)
ぱちぇ
» n年振りの (2017年03月01日)
ゆずる
» n年振りの (2017年03月01日)
ぱちぇ
» 新たなる壁 (2016年08月20日)
ハル
» 新たなる壁 (2016年08月14日)
滿八(まんぱち)
» 新たなる壁 (2016年08月12日)
わきゅう
» ラジオのお知らせ (2011年05月05日)
さくら
» はぁもう (2011年05月01日)
ベルバゼル
» ラジオのお知らせ (2011年03月08日)
Yapmeの方々
読者になる
質問,要望等があればこちらに

TITLE


MESSAGE