翼つながり 

July 26 [Thu], 2007, 17:42
さっき芸能ニュース見てたら今井翼さンがスペインでフラメンコか何かの修行してみたいな話題やってました
翼・・・スペイン・・・これはウチの頭の中じゃイヤでも笛!の翼につながっちゃいますよ
ひょえーって叫びそうになりましたw
翼高校卒業後にスペイン行くンですよね・・・(笛の方)
彼女とか居たら一緒につれてくのかなー・・・けど流石にそンな年じゃつれてけないか
てか日本のチームじゃなくてスペインに行くなんて流石だよ!!
それでこそ翼ですねー

おっそろっしいです 

July 25 [Wed], 2007, 15:39
昨日探偵学園Q見ました
殺人シアターとか恐ろしい恐ろしい
冷や汗でてめーーーーっちゃ怖かった・・・・w
犯人誰なンでしょーか、気になるー

今日は日本VSサウジアラビアですねぇ
日本ガンバレー!!
優勝してほしいです

ホイッスル読みあさってる今日この頃。
10巻で翼初登場!
飛葉メンバーダイスキですv
けどU−14もやっぱ好きです
翼が有り得ないくらい好きですw

君に届けも好きですw
風早かーっこいいンだわ、これが
もう爽子のコト好きなんだよね、
しかも何気に龍に嫉妬しちゃってー可愛いよv
爽子気づいてくれるといいな

いいことばっかじゃないなー 

July 23 [Mon], 2007, 20:41
最近、ってか今日と昨日の間なンだけど友達が振られちゃいました
何て行ってあげればいいかも分かりません
フラレるのはきついっすねー
とかもう他人事のように言ってますけど自分もいつかフラれるので悲しくなります
でも2人には諦めてほしくないです

途中で道に迷ってると公園見つけました
ちっちゃいけどちゃンとサッカーゴールもありました
けど色んな人が回りを通るってコトが欠点なんだよねぇ 涙
インサイドキックの練習を明日からはしたいと思います

おぉぉぉお 

July 22 [Sun], 2007, 17:15
先程アレアスポーツというところ見てきましたぁ
フットサルしたりテニスしたりするとこです。
30分で300円って高いンでしょーか、フットサル
けど楽しそうでした

そういえば最近ありえないくらいにホイッスル!という漫画にはまっています
ヤバイね、この漫画
翼さンが一番好きですvマシンガントークうけてみたいわぁ
翼のおかげで私の頭の中がヤバイ
てか何でそンなに可愛いンだ、ずるい
なのに中身は男っぽいしサッカーやってる時とか絶対かがやいてるよ
翼が居なかったら笛は成り立たない!!
そこまでいくンですw

勝ったぁぁああ 

July 21 [Sat], 2007, 22:09
日本勝ちました!!やったぁ
けど日本もオーストラリアもめちゃめちゃ頑張ってたから何か素直に喜べない・・・
準決勝も勝ち進んでほしいです
こういうとき負けたチームの分も頑張って欲しいとかいう人居るけどウチはそンなこという人あンま良く思えませンw
何かそういうのは納得いきませン

勝負の世界って厳しいですね、勝てば前へ進める
けど負けたらそこで終わり。
その代わりに負けたらそれをバネにして努力すればいいンですよね、ありきたりだけどw

とりあえず日本頑張れ〜!!

ギャー!!かっこいいv 

July 21 [Sat], 2007, 21:33
今サッカー見てます、高原さンのプレーまぁじでカッコイインですけどv
あのゴールはヤバイ
本当にすごかったぁー 涙
どうか日本には勝って欲しいです、日本ファイトー!!

今中3だけどサッカー始めようと思ってます
けど石川で女子サッカーとかできる環境全然無いですね 涙
それに中3からサッカー始めるって遅いのかなー?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:patyo
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる