おう・・・ 

2005年09月18日(日) 15時09分
さっき記事かいたのにけしてしまいました・・・・;;
写真乗っけるとか言いながら全然乗っけてません・・・スミマセヌ〜;;
あとフォトも近日中に更新予定なのでひまがあったら見てくださいなぁ♪

今日もクラブで合奏が・・・・
個人練習の時間をください(;△;)最近めっきり減ってしまいました・・・タスケテ〜
明日の合奏は七夕と夢の星らしいですねぇ・・・もう死んでしまいそうです^^

また!? 

2005年09月17日(土) 15時55分
リニュします。(今回がすごく気に入らなかったらしいです)
1時間以内でしようと思ってます。素材も決めましたっ。
頑張るぞ〜

今お腹がいたくてあったかい牛乳飲んでます。

熱っっっ!Σ(゜□゜;)

舌をやけどしたではないかッ おのれ牛乳(;∧;)ノ
でもおいしいですよぅ・・・
砂糖いれるともっとおいしくなりますよねぇ〜♪

さぼりーぬ。 

2005年09月17日(土) 13時42分
だいぶ日記さぼってました・・・;;スミマセヌ〜

今日は合奏がありました。全然個人練習の時間ない・・・!!
合奏の無い平日はずっと一人でできなかったのでろくな練習ができてません。パーレンの方が多かったり・・・。

パー練 

2005年09月13日(火) 23時01分
今日のクラブはパー練ばっかりでした。個人練習がないよぅ(;△;)
死ぬぅ・・・死んでしまう・・・(゜皿゜)・・・
最近パー練ばっかりが多いです。何故〜;;
でも合奏がなかったのでよかったです♪

今日も塾でした。あきるよ〜

テストォ。 

2005年09月12日(月) 21時30分
今日は課題テストでした。夏休みの宿題の・・・
数学時間たりんょ(・3・) 問題はそんなに難しくなかったのに、時間が無かった・・・
70点以下決定・・・(;−v−)

部活はまた2階の学習室・・・一人じゃなくてストレスたまるよぉ(;△;)
時分の音が聞こえないッ(`A´;;)どこがどう変なのかとか、なにが駄目なのかとか、全く分からない・・・!!一年生もそうなのかなぁ。一人で練習させた方が絶対のびるとおっも運やケドなぁ(・3・)難しいものですかネ〜;;

バック・トゥー・ザ・フュ−チャー 最近やっとリズムがわかってきました。(リズムがわからい病。)これでちゃんと練習できるぞぅ。

あああううう・・・・ 

2005年09月09日(金) 22時58分
二日も日記さぼってしまいました。スミマセヌ。

最近やたら忙しい?わけではないんですが、疲労度が増してる気がします。  きっと授業のせいやな!!(`∀´)授業がすべて悪いのだ〜〜〜ハハ。

今日はピアノがあったので部活早退しました。
せっかくバック・トゥー・ザ・フューチャーの合奏やったのにぃぃぃぃ〜!!
ピアノは。。  好きなんですが、なんだか最近思い通りに弾けなくていらいらします。
なんか譜面に固まってる感じがして〜〜;;;(?) なんか表現しようとしたら絶対駄目って言われます。表現の仕方が変なんかな・・・??   私なりに表現してるつもりなんやけどなぁ。


明日もクラブでうきうきです。体育祭ももうちょうっとですぞォ〜
 

キレ・・・? 

2005年09月06日(火) 23時01分
今日も午前中授業で、午後からクラブでしたv
でも・・・何故か顧問がイライラしてる・・・
いつもはへらへら笑って、適当に指揮してるくせに、今日はやたら厳しく怖い・・・
クラパートの一年生が音間違えてるからって
「外いって練習して来い」なんて・・・!!ヒドイ!!>A<ノ
自分だってリズム間違えてくせにぃぃ!!いっつも指揮も、記号の意味も、間違えてるくせに人にはもっと練習しろなんて!! 指揮は練習しなくていいなんて思ってたら大間違いやぞォ!!(>∧<) あなたこそ練習して下さい(;−v−;)

クラブから帰ってからソッコ−塾・・・6時にまでクラブがのびたので、やったら急いでいくことになりました。この塾のために朝からどんなけ気分が暗かったか!!塾めぃ・・・

リニュ・・・ 

2005年09月05日(月) 21時50分
なんとかリニューアルですョ・・・(;−v−)
意識朦朧でなにやってるかさっぱりです〜(;△;)

今日台風ですねぇ〜明日学校休みにならへんかなぁ〜(・3・)
クラブだけあったらいいのに・・・

そろそろ塾が始まるので憂鬱だソ〜(>皿<)

ヘアピン 

2005年09月04日(日) 22時54分
昨日はOBの先輩方が来てくれて、色々教えてもらいました。
一緒に合奏したり・・・初見で吹けるなんてすごいなぁ(・3・) 
初見で吹くなんてわたしにゃ絶対むりざんすよぉ。(´Ψ`)プ
合奏は体育祭セット、新曲2曲、夢の星・・・・

おのれレッツ・スウィ●グ!!あんなん吹けるかぁぁぁぁぁぁぁーッ!!カッ!!(`A´)ノ

リズム崩すとか・・・そんな奇妙(ではない)技、私ができるとお思いなんでござんすかっ!?リズムわからんよッ。先輩とどんなけずれたかーーッ(;△;) 

でも結局自分が悪い(;−v−)

ホールニュー・●ールド・・・ 

2005年09月02日(金) 21時52分
今日は総体(?)とやらがあって、運動部全員いませんでした。
私のクラスの3/2人は運動部に所属しているので、10人でプリント授業でした。(しかも9時40分まで;)

その後は正午までクラブでした♪
新曲2曲〜 ホールニューワールドと、レッツスウィング〜(はやりカナ?)
ホールニューワールドはいきなりで合奏でびっくりしましたΣ(○Å○)
(しかもあと練習時間が20分弱しかない〜><;ってときに・・・;;;;/涙)
リズムはわからんし、連符はあるし、ワンプレイはあるし〜(;△;)泣きそう・・・(;−v−)

ほんでもって♪明日は先輩が来るそうなのでウッキウッキですよぅ(@´∀`@)
楽しみ〜〜〜〜〜♪
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ユキ
» ぶちさんが来たよぉ〜(゜∀゜)ノ (2005年08月14日)
アイコン画像ブチのある犬E
» ぶちさんが来たよぉ〜(゜∀゜)ノ (2005年08月14日)
アイコン画像ユキ
» 日記変え。 (2005年08月13日)
アイコン画像ぶちのある犬E
» 日記変え。 (2005年08月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:patylove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる