不満 

February 25 [Mon], 2008, 0:21
もうエロ宣伝やら広告やら自重すればいいと思うよ

友達と。 

January 07 [Mon], 2008, 3:11
この前リア友2人と狩りに行きました
マスタードに戻ろうと思ったけど誰もいなかったんでそのまま直行。
ロックゴーレムの何かが欲しかったらしいんだけど全然出なかったみたいで
それからしばらくして一人が抜けたんでそのままPT解散。

次の日くらいに聞くと一人で狩ったらすぐ出たみたい

画像 

December 26 [Wed], 2007, 20:29
フォルダ整理してるとけっこう前の画像見つけた

POT無かったから泣けた

notitle 

December 03 [Mon], 2007, 22:31
リンクのところに別のブログ追加しました
興味ある人は見てね。

突然 

November 30 [Fri], 2007, 19:54
トワイライト滝の秘密ダンジョンで支援しているときに突然、強制終了しました。

十数分経ってから「もうクリアしたんだろうな」と思いつつログインすると、
他の方たちがクリアせずに待っててくれていて、申し訳ない気持ちになりました。


文章ちょっと硬いね

RED STONE 

November 28 [Wed], 2007, 0:43
初めての方は初めまして。そうでない方こんばんは。
ここでは、ぱつゅま☆改めpatumaの赤石でのことなどいろいろなことを記事にしていきたいと思っております。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:patuma
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:12月2日
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 不満 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 不満 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 不満 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 不満 (2008年10月10日)
アイコン画像りぃこ
» 不満 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 不満 (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» 不満 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 不満 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 不満 (2008年09月15日)
アイコン画像まーくん
» 不満 (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる