仕事やめたーい 

2006年02月07日(火) 16時52分
一人の人の機嫌にふりまわされる私の仕事って
なんの意味があるのかなぁ
お金のためだけに働くもありだけど
やっぱしんどい

明日はいい日になるといいな

迷う 

2006年01月25日(水) 12時58分
ひたすら迷ってます…

春からはじめようと思ってることに。

なりたい自分との差が大きすぎて、
なかなかリアルになれない。

「靴に恋して」 

2006年01月14日(土) 17時51分
フランスのミニシアターです。一時期テレビで宣伝されててずっと気になってました。

レンタルして見たのだけど、この作品ははじめて「欲しい」と思えた

涙を誘ってるわけでもないのに、ぐっときて
淡々としたおちついた雰囲気なのに退屈はしません。
たぶんそれは、ほんとにお話、登場人物の心理描写がよい映画なのかなぁと思います

それぞれの靴、五人の女性が見おわったあととても愛しくなります。

(無題) 

2006年01月12日(木) 22時13分
夜10時。もうすでに眠い

寝るのはやすぎると、
一日何もできないでおわる
でも睡魔には勝てない。
なんだかんだ疲労してるのか。

おやすみなさい

パソコン壊れた。 

2006年01月10日(火) 12時48分
痛すぎる…。
年始早々。

クリスマスは 

2005年12月26日(月) 12時53分
軽井沢に行ってきました!
寒い!雪が積もってた!!
教会で参拝?(牧師さんみたいな人がいて、賛美歌を歌わされた(笑))したり、フランス料理食べたりかなり豪華だった!

こんなにクリスマスを満喫したのははじめて…(T_T)
来年はスキーがしたいなぁ

最近 

2005年12月21日(水) 13時02分
ニンテンドーDSの動物の森が欲しい…
癒されたいのか…

秋葉原 

2005年12月07日(水) 20時42分
ヨドバシカメラ行ってきました!でけーぇぇ
広いー!
タワレコ目当てで行ったのだけど、予想よりも広くて満足!
会社帰りに寄れるのでうれしい☆
当たり前だけど、新宿より空いてるしね◎

パーマかけた 

2005年12月04日(日) 17時05分
臨時収入も入り、
パーマをかけました。

しかも、買い物もして
コートを買いました

ずーっとスタンダードな黒の膝上くらいのコートを探してて、
それがなかなかない!

あっても高すぎたり、丈が長すぎたり
最近はダウンジャケットがはやってるから
目当てのものを探すのには一苦労しました(◎-◎;)

でも最後に立ち寄ったお店でワンピースを買おうかと思ったら 欲しかったコートまで見つかり二点買ってしまいました(^O^)

金使い荒い気がしますが、もうすぐボーナスだしね!(;^_^Aあんまりもらえないけど

初パチンコ 

2005年12月03日(土) 14時28分
会社の先輩らに誘われて行ってきました。パチンコ!
もともとやる気はなくて、玉を先輩からちょいと拝借して入れてたら、
なんと大当たり16連発やりました(◎-◎;)

18箱分!!6万円!
閉店間際じゃなかったらまだいけたと先輩は悔しがってたけど、
はっきりいって私の席に18箱も積んであること自体恥ずかしすぎたので、
閉店になってよかった…

たった一時間半で6万って…パチンコこわすぎ
しかし楽しかった(笑)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» 仕事やめたーい (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 仕事やめたーい (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
» 仕事やめたーい (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» 仕事やめたーい (2008年09月23日)
アイコン画像tofu
» パソコン壊れた。 (2008年02月19日)
アイコン画像<a href='http://myspace-layouts.com.alery.cn/'>myspace layouts.com </a>
» パソコン壊れた。 (2007年12月20日)
アイコン画像<a href='http://runescape-item.whywhere.cn/'>runescape item </a>
» パソコン壊れた。 (2007年12月19日)
アイコン画像<a href='http://addiction-solitaire.qurtik.cn/'>addiction solitaire </a>
» パソコン壊れた。 (2007年12月19日)
アイコン画像<a href='http://abortion-clinic.qurtik.cn/'>abortion clinic </a>
» パソコン壊れた。 (2007年12月19日)
アイコン画像<a href='http://apple-pie-reciepe.whywhere.cn/'>apple pie reciepe </a>
» パソコン壊れた。 (2007年12月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pattys
読者になる
Yapme!一覧
読者になる