ブログ 

2006年04月28日(金) 0時13分
引越ししようかと・・・
もしかしたら、もう、更新しないかも・・・
ちょっとブログの内容を変えようかと思ってます。
私事ですが、少しゴタゴタでして・・・
少し落ち着いて、引越しできたらアドレス載せますね^^
訪問してくれた方々ありがとう。
これからも、気にかけてね。

入園式 

2006年04月10日(月) 23時40分
土曜は入園式にいってまいりました^^
案外楽しそうだった娘にに一安心な私です。
これから、毎日いないのは静かです^^
いろいろしたいこともたくさん。
日中もインできそうです^^

風邪引き〜〜 

2006年03月28日(火) 9時17分
土曜から、熱を出し・・・
その後は、気持悪くて・・・・寝込んでおりました^^
なんとか回復しつつあるのですが、胃が・・・・
最近、とっても不定期になりがちですみません。
見つけてくれた方、あそんでやってくださいね。
よろしくです^^

イチゴ狩り〜〜 

2006年03月11日(土) 23時25分
今年もこの季節がやってきました!!!
いちご狩り
日曜は雨みたいなんだけど・・・
ハウスだからいいかな〜と思って、イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..
今年も
食べるぞおおおおおおお!!
いくつ食べたかはまた、報告しますね^^

当たった!!! 

2006年03月03日(金) 9時22分
昨日発売の任天堂DSライト

1000/30

で当たりました・・・!!!

DSトレーニングの、脳年齢は43歳

だだいま、トレーニングがんばってます!!!


          証拠写真・・・・・↓
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
チャットピアに新規に登録していただけるならCP200599 のコード入力で1000円分お得。 試しにいかが?

このバナーからサイトに入ってポイント購入してこいただけると麻美に少しポイントがいただけるんです協力していただけたらうれしいです。。








人妻専用ライブチャットセカンドハウスへ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pattydog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる