準備万端 

2007年08月30日(木) 13時48分
写真アップ                      

絵文字

準備万端。

あ。 

2007年08月29日(水) 17時51分
あらららら、、、
あっという間に8月も末。
ブログ更新してない。
いつも気にはなってたんですけど。
パスワード、忘れてました。

こんな私が、つづくのかぁ〜???
乞うご期待。

コメントを下さった皆様、気づかなくてごめんなさい。


第7回YUKO杯 

2007年07月24日(火) 23時07分
第7回YUKO杯が先週の土曜に無事終わりました。
ご参加くださった皆様、会を盛り上げていただいてありがとうございました。
いや〜、楽しかったですねえ〜。
ちらほらと、二日酔いでよれよれの方が見受けられましたが。。

それにしても、いつのまにか第7回。
160台をたたいていた者が主催するコンペがこれほど続くとは、誰が想像したでしょうか。
というわけで、静かな感慨とともに、皆様にも今までのYUKO杯の歴史をごらんいただこうと思い、
このブログを立ち上げました。
そして、これをみた皆様が、「しょ〜がない。これからも、参加してやるか。」と思っていただければ
望外の喜びでございます。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pattworld
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像chika
» 準備万端 (2007年08月30日)
アイコン画像chika
» 第7回YUKO杯 (2007年07月26日)
Yapme!一覧
読者になる