鯖寿司

June 26 [Sat], 2010, 10:07

久しぶりに泣いた。

落ち込んで人の優しさに触れてまた泣いてしまった


あたしももっと友達に対して
優しくなりたい

語ろまい

June 03 [Thu], 2010, 23:49

友だちと語ってて思ったこと。

語った友だちは2つ年下なんだけど、ちゃんと自分の軸がしっかりしって
考える力がすごくあって

凄く感心した。

他の友だちでも1つしか年違わないのに、自分の意思がすごくしっかりしてる子がいる。

言葉ひとつひとつがはっきりしてて、ホント聞いてて気持ちいいくらい。笑
けど、たまに自分に言い聞かせてるようにも聞こえる・・・かも?
わかんないけどっ汗
なんか・・・自分で決めたことだから後悔しないように、自分を追い詰めてるっていうか
なんてゆーかわかんない。笑


あたしが勝手に感じたことだけどねw笑

そんなこと思ってて、あたしは結構年齢がいく毎に経験も重ねて落ち着いてくるとか思ってたけど
身近でこんな風に落ち着きのある子と話していると自分が少し恥ずかしい。笑

あたしはまだまだ自分に対してすごく甘いんだなーって思う


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pattuuun
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pattuuun/index1_0.rdf