可能性 

October 04 [Sun], 2009, 11:44


おはようさん

今回も前回に引き続き
朝の更新となりました


昨日は強歩!!

去年より順位上げようと思って
がんばってたんだけど
まさかの


雨雨雨!!!

やばし―


まぢしゃれになりません笑

あれは豪雨だからね
そんじょそこらの雨ではありませんでした
せっかくがんばって走りたかったのに

足は水が入ってめっちゃおもくなるし
服もびしゃびしゃだし
タオル巻いてたんだけど
水分めっちゃ吸収してただ思いだけだし・・・


ほんとてんやわんやの強歩でした(´ω`;)













でもこれも思い出になるだろう!

ポジティブに

















つぎは修学旅行だね

刻々と近ずいていますが
もちろん準備は、まだまだ
これからだけど


きっと最高の修学旅行にしてみせます!


だって最初で最後だからね
たのしまんと!!














したら今日はこの辺で
ばいしゃ

一生このまま 

August 29 [Sat], 2009, 7:52


今日は土曜日で

昨日で長かった高文連が終わりました!

先輩はやっぱり偉大です
すごかった!!

3年間ありがとうございました

先輩たちとめっちゃ交流深められたの
この高文連だったんじゃないかなとおもいます

先輩大好きです 笑













朝の気分がすごくいいので
日記を書いています

別に誰もみてないんだけどね笑
書いたっていいじゃない

まどかのかってでしょ(`ω´*














最近めっちゃさみしい!!

彼氏さんが。。。ほしい



昨日彼氏つくっちゃって後悔する夢をみました

やっぱりこの人って人じゃないと
夢のなかでもつづかないんだなーって
改めて思った

まどかってなんかいっつも複雑な人
好きになるんだよね

あとまどかの周りの男子は結構自己中
っていうか自分が一番的な人が多くて
なんか気持ち悪い・・・


そんなに自分がだいじかよ
ってつっこみたくなる



みんなまどかのなにをしってるっていうんだ―



てかしつこいよね笑

まどかをこれ以上苦しませないでください

疲れたわ

















今日は偉いからテスト勉強します!!


午前中無駄にしないようにがんばるぞ!!













もうかくことなくなってきてるから
今日はこの辺でやめとこうかな


したらば売茶 笑

切り上げ 

August 12 [Wed], 2009, 13:59


今日はしゃべでバイトでした!!

だけど今日天気悪いせいかお客さんがあまりこないので
まどかは早めのあがりとなりました


なんか全然役に立ててなくて
ほんとごめんなさいだわ(・ω・;)

忙しい時いつでもよんでください!!














てかもう夏休みおわりじゃんっ!!
なんにも充実してないんですけど
どういうこと?

宿題おおすぎなんだよ!

いいかげんにしてください
私はもう勉強がいやなんです・・・
先生ごめんなさい
木部先生は大好きです笑


テストとかほんとやる気ゼロだわ
しぬ・・・・

ぼちぼちがんばるかな















明後日から花火だね!

めっちゃ楽しみ★

打ち上げ花火とかほんとテンションあがるし!!
















今から部屋行って寝よ★









じゃあばい茶? 笑

mi-mi 

May 10 [Sun], 2009, 16:27


昨日はまた焼き肉でした!


だめだ・・・本と最近太っちゃう

ケーキの誘惑ってこわいね★
きをつけよーっと

朝ごはん 

May 09 [Sat], 2009, 8:55


今日は学校がまたお休みです

土曜日だからね
あたりまえだね











昨日の学校はなんかつかれたー
だけど楽しかった★
別に楽しいことがあったわけじゃないんだけど
なんかいい感じにたのしかったです!

委員会地味に大変なんだよなー

放課後にやる委員会は好きじゃない。。。
長いから笑

だけど昼休みはまぁ好きじゃないけど
だいじょうぶかな



だけど学校祭近いからしょがないね
執行部の人はもっと大変なんだから

したっぱも頑張らなくちゃ−(`・ω・)ヾ











この前からHYの曲聴いてるんだ(*^ω^*)

なんか聴きたいのあってダウンロードするわけじゃないんだけど
私HYの曲あんまり知らないね

だけどsong for・・・ってやつ
めっちゃよかった!!

泣けたね。。。。

なかなかったけどさ笑

でも心にしみるうたでした

またなんかいい曲あったら
とろ―








なんか夕方からまた焼き肉らしいよ

お父さんが張り切ってた!

友達よぶみたい!









じゃぁきょうここでばいちゃ★

高校生 

May 07 [Thu], 2009, 18:57

今日は休み明けで久々の
登校となりました!!


みんな久々だね

テニス部とか真黒だー!

部活お疲れ様です★


バイトのひととか大変だったみたいだね

子供の人か忙しかったみたい
御苦労さま!









てか暑くね!?
今日の最高北海道内
31℃だって―!!!!

やばくないッ!?!?!?!?
なにがおこってるんだ―
地球やばいいね

明日も暑くなるのかな
きになるわ











ほんと暑すぎた
1日でした。











放課後は委員会ありました

ちょっとながかったけど
先輩めっちゃ大変そうだな―(・ω・`;)
いつもいつもおつかれさまです
尊敬します。。。

まどかも尊敬されるような人になります

みんなみててね笑











ガム食べたら右の歯たまに痛いさ

虫歯かな―
あぁやだやだ




明日学校行ったら
やすみだからもう1日がんばろーっと★









じゃぁばいちゃ

隣の人 

May 05 [Tue], 2009, 9:21

学校休みだから
朝かけるのがうれしいです

昨日はりなとまさえと
遊びました★


しゃべにいってカレー食べて
みんなうち来て
好き勝手して帰って行きました








そのあと夜は焼き肉という話になったので
おじいちゃんと私で
お肉を買いに行くことになりました!

買ってその帰りにおじいちゃんが

ゴルフのうちっぱに行きたいというだすもんだから

ちょこっといきました

私も普通に参戦。。。

おじいちゃん必死に打ってたから
倒れるか心配でした笑
でも生きてるから大丈夫です

何気に私も打てたから
あれは打ったうちに入るかどうかわからないけど

まぁそういうことにしときましょう











ゴールデンウィーク今日入れたら
あと2日!!

学校行きたくない病がまたはじまっちゃうな―

学校苦手なんだよね
いまさらなんだけど
がんばるけどさ・・・・











明日は新入部員歓迎会だから
がんばろ笑

納豆 

May 04 [Mon], 2009, 8:44


昨日はまさえちゃんという人間と
網走に行ってきました!

この前からいこーって言ってて

バスにゆらゆら揺られながら
行きました





その日のうちらは一味違ってて
何もかもがうまくいきましたσ(^^)

バスの時間とか

まぁ誤算と言えば
パフェが少々でかかったということかな


そのくらいはよくあることでしょう★











かえって来てからは
お父さんとまた走りました

4月から走ってるけど
これからも順調に走れるかな笑

途中でやめなきゃいいけど

まどかだからわかんないや
とりあえずいけるとこまでは頑張ります







今日はまさえとりなとしゃべ行ってくる★
この前いったけど
しゃべだったら何回でもいけるし!!

いってきます









みんなゴールデンウィークなのにやっぱり
部活が忙しいみたいだね
まどか美術部だけど
忙しくはありません笑

でも6日に新入生歓迎会があるので
いそがしいです

なんかいい加減にしろだね


だから今日はこの辺でやめときます




じゃぁばいちゃ

スニーカー 

May 03 [Sun], 2009, 8:19


今日は私が大好きなワンピースが入る日です


先週終わった瞬間から
今日というひをたのしみにしてました★




あと1時間くらいで入ります(*^ω^*)

早くみたいなー










今日は友達とデートです


そんなに行くところないんだけど・・・

まぁそれなりにたのしんできたいです!










ゴールデンウィーク絶対短いから!

もっと長くしてほしいな―
のんびりゆったりしたい

学校の宿題無駄に多いし(・ω・`;)





でもそんなこと言ったら
学校の先生に

ここの高校に入ってきたあなたたちが悪いです

っていわれた―



なんか腹たったけどごもっともです

だけどむかつく−
それ言った先生嫌いなんだよなー
ごめんね先生 w











昨日しゃべにいってきました★
すごく久し振りで
やっぱりちょっと懐かしかったな(^д^:)

お父さんと行って
チキンカレーを

2人でわけて食べました

すごくすごくうまかった★
こんどはゴールデンウィーク中に
友達といきたいです










今日はこの辺で
ばいちゃ

 

April 29 [Wed], 2009, 8:38


1年ぶりくらいに
かきます!!

なんかパソコンいじってたら懐かしくなっちゃって!


のんびりしてました











まどかももう高校2年生です

あと1年んで3年生!

携帯の使い過ぎでめっちゃ目が悪いです、、、
まぁそれも女子高生ならでわの悩みだね 









だからゆるしてやってください












最後に書いてたのが高校入ってすぐだったから


それよりはなれたかな

だけど2年生になってクラス替えしたから
なにかとまだ不安

でもみんな仲良くしてくれるから良かった★






これからもよろしくおねがいします!










昨日学校で担任の先生と面談がありました

大学の志望校まどか
はもう提出したので
そのことでした
中学校の頃は保健の先生にすごく興味があって

1年生のころまでなりたいって

先生に言ってたんだけど

やっぱり保健の先生って就職が難しいらしくて
100人希望者がいたらその中の1位にならないと
むりって言われた、、、

ちょっとまどかには非現実的かなって

ほかにも自分は何がいいかなって考えたら

出版とかそういうのに興味があって

この前出した進路にもそれを書きました

希望は京都の大学で
次に東京にしておいたんだけど
先生とはなしてやっぱり東京かなって
おもいました

やっぱりまどかとしては英語を武器にしたいから
2年生で頑張って勉強して
上の大学目指せるようにしたいな

あとは国語と日本史
大学のために頑張りたいです




まぁ勉強のほうはいいとして



なかなか恋愛がね― 笑














なんか1人じゃ寂しいけど

南高この人っていうのが
ないんだよね


でも最後まで彼氏いなくてもいいかなって
最近思えてきちゃって

だっていたら勉強きっとがんばれないだろうし
今は勉強1番なんだよな

だけどそんなこと言ったら
みんなが




好きな人いないと学校生活楽しくないよね


とかいってくるもんで笑


どうしろっていうのさね

したら誰か私にいい人紹介してください

いつでもまってるんで★













なんかやっぱりパソコンのキーボードはいい

携帯だったら
うつの大変なんだもん


パソコン好きです














今日は急に北見に行くことに
なりました!!
ゴールデンウィーク中はやっぱり
父ちゃんが忙しいみたい

だから今日にしたんだって

まぁいっか

ふくかってもらおう★












ゴールデンウィーク

いろいろがんばろー











とりあえず

日々生き抜きます
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たー
» SP★★★★★★★ (2008年03月26日)
アイコン画像ひーたん
» どこまで行こう (2007年12月04日)
アイコン画像maruko
» すすむ時間に戸惑う自分 (2007年11月30日)
アイコン画像素敵なtクン
» すすむ時間に戸惑う自分 (2007年11月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:patturinnko
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-YUI
読者になる
Yapme!一覧