卒制 

2005年10月20日(木) 10時15分
卒制の時期ですね。煩宙は昨年の修了制作ボロボロで、自分でも深く反省しました。
その他も、課題なんてクラスで1番か2番を争うくらい提出率が低いと思います。その分、最後の最後である卒制をしっかりやらないことにはすっきりしないままの卒業になってしまうと思います。卒制で今までの分の巻き返しになるか、と言われたら、どうかと思いますけど・・・それでもちゃんとやんなきゃなって思ったんです。めずらしく。すごいめずらしく。
とか言いつつも今卒制の時間にブログ書いてますが
てことで、煩宙真面目に作業します

ハロウィン 

2005年10月14日(金) 10時52分
10月になったね〜。といってももうすでに14日ですけれど秋は大好き。でも今年の秋は熱いね温暖化のせいなのかな?
秋の日の、晴れてるけど風が冷たい日が好きですなんか風情があるじゃん。秋に限らず、そういう風情がある日が好き。懐かしい感じがするから。一年の中で一番好きなのも秋だなぁ
10月といえばハロウィンですね。そぉいう行事をやっちゃう日本人はよくわからん。けど、祭りは楽しい。ハロウィンも、お祭りだよね。かぼちゃ祭り?かぼちゃはあんまし好きくないけれどもハロウィンてお菓子貰い歩くんだよね?あたし消極的だからあんまし貰えなそうだなぁ〜。でもお菓子あんまし食べないからな
あたしに言わせると祭りっていうのは、雰囲気を楽しむものだと思うの。祭りってなんかテンション上がるじゃん?あたしの地元の島田市も、大きな祭りが4年に一回あるけど、すごいテンション上がるのやってることは大して面白くもないようなことだけれど。祭りの衣装も風情があるから好きだな〜〜〜
なんらかの衣装を着るのが好きって、つまりコスプレ好きってことあ、でも否定はできないなぁ〜一度セーラー服着てみたい。うちの学校、中高ってブレザーだったから。セーラーじゃなくても、高校んときの制服時々着てみたくなる。笑 みんなもあるでしょ

てかんじで久しぶりの更新でした。長くなっちゃったね☆
じゃ、再見

ただいマンボー 

2005年09月26日(月) 11時42分
こんつぁっ東京から帰って来ましたよ〜すげぇ楽しかったよ

ライブの前に原宿で買い物したんだけど、かっこいいお店いっぱいでテンションパンクのお店最高パンクの人もいっぱいいたんだけど、やっぱ原宿は質が高くてらっしゃるかなり目の保養にもなったし、いいお買い物したし最高ね

あとはなんと言ってもメインのラルク、最高ーーーーーみんなかっこ良かった燃えましたよいろんな曲やってくれた。ちゃんと最後まで見れたしねツアーのファイナルだからいろいろサービスしてくれたしドームだから馬鹿遠くかな〜と思ったら、アンコールで近く来てくれたしノリノリでした
最後を締めくくったのは皆さんもご存知でしょう、です。これがかなりぐっときましたね(><)ラルクまじ最高です。できれば年内、もう一度見たい。聞きたい。歌いたいっ

以上、昨日のご報告でした〜

LIVE 

2005年09月24日(土) 20時30分
いえぃ明日はついに25日25日は待ちに待ったラルクのLIVEなのです
鈴木Eさんと東京ドームへレッツらゴーです

ライブは何といっても空気がいいのだ。空気っていうか、雰囲気?・・・と言っても私はギリギリまで実感沸かない人だけど。会場入ってもドキドキしないでも照明が消えた途端にテンション上がるタイプ普段は雑誌とかテレビの前でしか見れない、大好きなアーティストとおんなじ空気を吸えて、同じ瞬間を共有してるって事実がたまらない

一番盛り上がれるのは氣志團ちゃんのGIGだな踊って汗をかくのが気持ちいいラルクはまだ1回しか行ったことないから、明日はホント楽しみ

ということで、ばっちり楽しんできま〜すじゃぁみなさん、また月曜日にバイナリ

携帯お電話 

2005年09月15日(木) 12時25分
は〜い。ぼんちゅうです。
スーパー久しい更新だねもう最近どん底に堕ちるような出来事がおこってしまってさぁ実は、先月くらいに変えたばかりの携帯を家のぼっとん便所に落としちゃってさぁ。そして驚くことなかれ。なんと2回目。ぼっとんなのでもちろん救出は不可恐いわ〜ぼっとん今時現役でぼっとん便所の家ってなかなかないよね、多分。レアっちゃあレアよね。でも全然嬉しくないレアだねてことでぼんちゅうの携帯はうんこまみれ (さわやかに緑を使ってみました
でも大丈夫。ちゃっちゃと手続き済ませて来たから。トイレの中で着うたが流れてることはないから笑 ちなみに番号もアドレスもそのままだからメールなどお気軽に 

BBQ 

2005年08月12日(金) 19時36分
BBQのブログ見たよ〜★やっぱり日曜日は厳しいなぁ。すごい行きたいけどうちのクラスってみんなで集まるってことあんましないもんね・・・せっかくの機会だからほんとに残念卒業までに一回は行っときたいなだから、おかじ関係なく(笑)、きりんさん、また企画してくださいね
ちなみに今日も漫喫にて書き込みなぼんさんです。夏休み中にあと何回更新できるかなぁなんとか頑張ってあと5回は更新したいと思います
そいじゃあ、みなさん良い夏休みを〜

夏休みは稼ぎ時です。今回の給料は余裕の10万越えだっいえぃっ

漫画喫茶 

2005年08月01日(月) 14時16分
ひさしぶりっこな更新・・・。なんせうちの家はネットにつながってないからねマジうんこですだから夏休み中は更新できない覚悟だったんだけどね、実は今地元にできた漫画喫茶に来てるのです本日オープンだから、最初の30分1円だそうで。隣の市に行けばアプレシオっていうでかい漫画喫茶があるんだけど、島田にできたのはじめてだからねうれしい。でも来てみてちょっと残念なのが、マンガが少ない読みたいのがない。だからこうしてブログ書いてるわけです。みんなのとこまだ覗いてないけど更新してるのかな?久しぶりに更新したからみんなからのコメントも待ってるよまたちょくちょく来て更新するし
ほいじゃぁよい夏休みをバイビー


ちなみに今日はM印刷の入社説明会の帰りで、母と来てます。M印刷、あたしを含めて4人しか採ってないの!少ないなぁ〜。

ラバーソウル 

2005年07月04日(月) 10時14分
先週の金曜日、ザザの靴屋さんで前から目をつけていたラバーソウルを購入しました!!ラバーソウル履くと背があまり高くないぼんちゅうも背ぇ高のっぽさんになれるの
今までラバソは2つ持ってましたが新たに1つ加わって3つになりました今度画像アップしますね
靴って何足あっても足りないよね。何足でも欲しい。でもそんなに履かない。笑 でも欲しい。そもそもばんちゅうは欲しいと思ってから考える時間が短いからお金がなくてもポンポン買っちゃうっていうAIDMAの法則成り立ってるのかなあ。注目興味欲求行動  
あ、Mが抜けてるわ!やいやい。ちゃんとメモリーしなくちゃね
てことで、みんなも自分のお買い物をAIDMA(いつのぶくろす黒いのたことる?) に置き換えて考えてみてね

祭り 

2005年07月01日(金) 11時16分
昨日は地元でプチお祭りがありました☆
島田で一番メジャーな【大井神社】っていう神社に、毎年6月30日に前の年のお札をおさめに行くの。で、お参りしてくるんだけど、すごい人で身動きとれないのよ。でもすごい楽しかったぁ☆屋台もいっぱい出てて、イカ焼きを買って食べました。美味。おまつりはいいですね。
なんかお母様によるとどこの地域でもこの時期にやるみたいね。おんなじ様なの。浜松にも浴衣来てる人がいたのを見たわよ

9り 

2005年06月30日(木) 13時15分
今日、シミちゃんにきゅうりを貰いました。
私が貰ったのは普通のきゅうりだけれど、
シミちゃんが持ってたのはすごかったよ!!これこれ。
すごいねこのきゅうり!見事に9の字なんだよ〜〜☆
かっこいい。

シミちゃんこんな貴重なもの見せて貰ってありがとうう!

ってか、ぼん今日はもう帰ります。さよなら。
■プロフィール■
名前●ぼんちゅう
趣味●今はプレステ
好き●阪神タイガース
嫌い●勉強・学校
煙草●マルボロ金
特徴●とくにナシ。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
★最新コメント★
アイコン画像23
» 卒制 (2005年10月28日)
アイコン画像マリ・ア
» 卒制 (2005年10月23日)
アイコン画像きゃぴ
» ハロウィン (2005年10月15日)
アイコン画像マリア
» ただいマンボー (2005年09月27日)
アイコン画像マリ・ア
» 携帯お電話 (2005年09月22日)
アイコン画像ゆうじぇい.atsukuteshinisou
» BBQ (2005年08月15日)
アイコン画像チャー子
» 漫画喫茶 (2005年08月05日)
アイコン画像ぴすた
» 漫画喫茶 (2005年08月02日)
アイコン画像きゃぴ
» ラバーソウル (2005年07月21日)
アイコン画像あごっち
» ラバーソウル (2005年07月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pattun_megane
読者になる
Yapme!一覧
読者になる