ばとーん 

2008年03月02日(日) 6時44分
しばらく・・・ってか今までネット界から消えていました…
パソコンに一切触れない生活をしてました。

そんな間にバトンが来ていたようなのでやりたいと思います。


《注意事項》
・嘘は書いちゃダメ。
・アンカー禁止です。
・廻した方がルール守ってるか確認してくださいね!
・守ってないときは罰ゲームですから

《罰ゲーム》
罰ゲーム??
どうでもいいや。


《自分→廻される方々5名》
5人もいるかよー!!
えぇー・・・うん、どうしよ。

1.貴方の名前は?
名倉です

2.歳はいくつ?
10代ですよー。


3.好きなものは?
音楽、友達、機械、自分の大切なもの。

4.恋人はいますか?
いない、いない(笑)

5.好きなタイプは?
自分と性格が正反対な人

6.好きな漫画、小説、ゲーム、映画は?
特にないけど…自分の好きなものしか読まない

7.好きな食べ物は?
甘いもの。

8.好きな音楽は?
色々。

9.廻してくれた人は?
御堂さん。

10.廻してくれた人の心イメージカラーは?
紫とか言って見る(笑)

11.最後にあなたが廻す人達の心イメージカラーは?
すいませんすいませんすいません
友達少ないんです。回す人いないんです。
すいませんすいませんすいません

うげっ・・・ 

2008年01月27日(日) 23時36分
年越ししちゃったー・・・


はぁ・・・


今年こそはまじめに更新しようと思います・・・
更新しなくても、せめて日記だけでも!!

ホント、ダメな管理人ですいません!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pattohutto
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» ばとーん (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» ばとーん (2008年09月30日)
アイコン画像まあむ
» ばとーん (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» ばとーん (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる