幽霊よりもひゃっとする 

2007年08月26日(日) 11時21分
ガクガクブルブル(゚Д゚)

内輪差恐えぇ…


友達と登下校中の会話なんてそんなもんです。

本当に恐いですよ、内輪差。

すばらしきこの宿題の山 

2007年08月23日(木) 17時14分
すばらしきこのせかいにはまってしまいました。

やばいです。それ以外何も手を付けてない。

宿題も勉強もやる気が起きない。

部活中も友達と通信やってます。

中毒です。中毒症状がでています。


そんなこんなで夏休みも一週間をきりました。

宿題?この山のことですか?
テスト?ああ、昔そんなものありましたよね。

あはは、どうする俺?(ちょっと古い)

子なんですと変換するとコナンですと一発で変換された 

2007年06月01日(金) 18時31分
「そいつはやれば出来る子なんです!!」

「そいつの実力はそんなもんじゃありません!」

「舐めちゃいけませんよ!」

「頑張れ!ゴミ袋!」


必死でゴミ袋を応援する人々
必死でゴミ袋の中のゴミを詰める人々

いや、君たちなにやってるんだ?

無料なら何でも良いのか否か 

2007年05月31日(木) 12時18分
部屋のドアにロック機能がつきました。

外から開けても開きません。
中から開けても開きません。

出 ら れ な く な り ま し た

おおΣ(・∀・)
ひきこもり状態の完成か?!


まあ、なんとかしたから今学校に通えているんですがね(´Д`)
*なんとか…ベランダからの脱出・別の部屋への侵入

最終的には力でねじ伏せました(・∀・)
今も力でねじ伏せています(早く直せよ

財布が軽いのでなるべく恨みは買わないようにしております。 

2007年05月26日(土) 13時20分
来週から隣の空き地に家が本格的に建ちそうです。

来週から地獄のテスト週間です。


何の陰謀だあぁぁぁ!?(゚Д゚)
勉強させない気か!
何のまねだ!
誰の差し金だ!?
ほら、飴ちゃんやるから話してみなさい!!


あ、だけどテストが悪かったときの言い訳が出来た(・∀・)ニヤリ

ツッコミを喉元に突き付けて 

2007年05月18日(金) 19時52分
某日 教室にて

「先生!いい天気ですね!」

「そうだねぇ〜、いい天気だね。」

一瞬明るく光る空
その瞬間鳴り響く音
窓に打ち付ける水の音

本当、いい天気ですね。
ごたくはいいから早く帰らせろYO(´Д`)

そして先生、つ っ こ め よ 。



最近雷多いですね。
早く帰れる機会が増えたと思ったらそうでもない。
ああ、家に帰りたい病が再発しそう…(要するに面倒臭いだけ

因みに、勇敢な生徒が『帰りたい』と抗議すると、
「そうだねー、帰りたいけどねー。」
おめぇも帰りたいんかい!!Σ(゚Д゚)
なんてやる気のないクラス。

話も見えない明日も見えないテストの答えも見えない 

2007年05月10日(木) 18時32分
生徒A あー、たまごっちやりてー。

生徒B 私もさー、てんしっちが欲しくてさ。お父さんに並んで買ってもらったんだよね。

生徒B デジモン。


Σ(゚Д゚)
あれ?話の先が見えないよ。
いったいどういう話をしているのか?
聞き間違いであってくれー。


結論は『父は娘に弱い』らしいです。
支離滅裂。

髪後輪と変換された。 

2007年05月08日(火) 19時10分
九時間授業…疲れたorz

七時間授業+補習二時間。
朝補習なんて拷問物です。
全部放課後に回してほしい。
てか何で朝自習しかないのか…
何で土曜補習が無いんですか(・∀・)アヒャ(壊れた
選択権下さいよ。


なんだか先生の圧政に勝てる気がしない(´Д`)
戦ってもゴブリンパンチで打ち返し
そのまま場外ホームラン
授業の後は皆戦死状態
おぉせいとA〜Zよ。しんでしまうとはなさけない。(うる覚え

学校は戦場ですか…

布団とエンカウント 

2007年05月02日(水) 18時32分
布団を干したら静電気が発生。
塩水に50のダメージ
二連携、布団の静電気。
塩水に80のダメージ
精神に250のダメージ

塩水の攻撃。
布団のトラップ。
塩水に50のダメージ
精神に320のダメージ


布団が電気タイプだとは思わなかった…
触らなくてもバチバチいってるよ…(てかお前は何をやってるんだ?

いや、本当に布団を干していただけですよ?

4月だから4月病と言うべきなのか。年中やる気のない人は5月病に入らないのか 

2007年04月22日(日) 22時06分
5月病発動しました。

やる気が起きません。
勉強なんか手が付けられません。
明日から英語のテストなのに(´Д`)
三日も英語連鎖なんて信じられません。
先生の頭の中を調べさせてほしいです。