友人の恋 

August 24 [Thu], 2006, 19:10
ァタイの周りですれ違い恋が起こっている・・・
まず夕佳ってァタイの親友がいるんだけどその娘ゎ男バスの川アって人が好きで川アゎ女バスの恭チャンって娘が好きなんだよね・・・
けど恭チャンゎ陸上部の淳と付き合っていて・・・
それで川アからで相談受けてて・・・ァタイゎ親友の夕佳にそのことを言えなくてァタイまでもが悩んでいるんでぇ。
でも話ゎまだあって、男バスの星野ってヤツがいて、そいつが夕佳の事を好きなんですわ。
でも星野ゎ皆から嫌われていて夕佳も星野の事を嫌いみたい
なんか皆の恋の相談をァタイが聞いていてァタイゎ自分の恋どころじゃない。
ま、皆が幸せになんてくれたらァタイゎそれでいいや

明日への道 

August 23 [Wed], 2006, 20:52
あしたK寺に会える
会ったらどんな顔しよう・・・
なんかあんまモテないらしいけど
ま、あんまモテても困るけどァタイだけのアイドルでいておくれ
なんか高校行ってもバスケ続けるらしい。
別れるときそんな事言ってた気がする。
まぁ、K寺が本当にしたいことならァタイゎ反対しないけどね
ま、ァタイも陸上続けるつもりだから別にかまわないけどね

花火 

August 22 [Tue], 2006, 20:15
さっき今年最後の花火をしてきた
めっちゃ綺麗だった
また皆でしたいなァ

2回目〜 

August 22 [Tue], 2006, 14:02
いや甲子園のニュースすごいな〜。齋藤君人気者ゃん
まぁうちゎ男バスのK寺が大好きなんだけどね。
でもK寺ともいろいろあって、前、付き合ってたんだよね〜。
あいにく男バスゎ恋愛禁止だったから内緒で付き合ってたんだけど、やっぱK寺ゎレギュラーだったもんで別れちまったんじゃぃ
んで引退して早Bヶ月・・・。
ァタイ終業式にで告ってもぅた
しかしシカトかいっ
K寺、まだァタイの事、まだ好きらしいのに
うにゃ〜

初めて 

August 22 [Tue], 2006, 11:12
初めてヤブログをつくりました
機械オンチのうちが
自分でもびっくり
ちょー感動
これからどしどし追加していっきます。
コメントもよろしく
自己紹介すんの忘れてた
えっと、うちゎ新潟住みの中学B年で男バスに恋する受験生です。
まぁよろしく
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメントくれぃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pattin_purin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる