バイト面接行って来たぽ 

2005年08月13日(土) 1時10分
受かった☆やったね☆
とゆう訳で、私は深夜も働く事となります。
お金が入るぞ・・うふうふ。
早速日曜に研修行って来る。
棚卸のバイトやねん。頑張る♪

兄君が持ってきた『電波男
やっと読み始めたんだけど、凄くおもろい!
ぐっちんも是非読んで♪
 

鳴り止まない朴の鼓動 

2005年08月11日(木) 11時42分
暑いね。最近元気してる??
あたし、ダイエットしてるけど頑張れてない。
10キロ減量は難しかった(´・ω・`)ショボーン
あうー。

揉み揉みフー(つ´∀`)つ 

2005年08月09日(火) 0時23分
今日は揉んでもらった(はあと)
凄く痛かった・・・・
お腹と足をして貰いました。
電磁波??超音波だ。してもらった。
うん。いい。
でね、前ゆうてた音楽合う人いたやん???
おでんの研修会での話。覚えてる???
あの人の話してて、帰りに
郵便局寄って帰ろう思うタラ・・
会ったのさ キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!
しかも、、、、すすすすすすすsすすすsすっぴん・・
恥かしい・・やってもたア。
別にいいけどさ。
んでpolysicsのCD借りました。
一枚、被ったらしくくれました。
やっぴっぴ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)
にしても、、、彼、、、
いつも同じ服着てるなア・・

the coral 

2005年08月08日(月) 1時35分
最近知った。
いいわー。あたし好きやわ。
今も聴いてまつ。
たくさん音楽聴かなきゃ。
あたし、コンサートスタッフに
応募した。
さてさて。働けるかな???

なんか0792-ooo-ooooから電話来る。
結構来るの。。
誰?!怖い・・・誰なんやろ。
ほんま、変な人とかやったら・・
怖くて出れない。
でも、気になる・・・

明日は知り合いの人に
揉み揉み(はあと)して貰います。
肉を・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なんかね、彼女いわく、むくみが
肉に変わるらしい。
やから夜に飲むとかありえんらしい。
あたし、さっきコーヒー飲んだって。
虫歯も出来ちゃったし。 
                       。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
稲川淳二行ってきたよ。
良かったー。うん。彼、凄く腰が低くて素敵でした☆
やっぱ興奮すると早口になってた。
プッ                             
    ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ プププ

おでん始めました 

2005年08月05日(金) 1時02分
早い早いヽ(´ー`)ノ
今日は、おでん研修会行った。
んで、食った。
おいしかったー。
ローソンでは、今年はですね・・
いやいや、セブンさん(敵)には教えられないね

んでんで、今日ね、うちのバイトに
音楽してる人おるんやけどね。
その人も一緒に行ったのよ。
んでんで、話してたら、、なんとバックホーン好きだった!!!
ちなみにポリシックスも好きだった。
凄いよね。近くにこんな人いたんだ。
んで、ポリ氏クース貸してくれるって◎
嬉しいな♪♪

明日はいよいよ、淳二です。
おかあちゃん、怖いよー。

どんぶりにカツが乗ってるだけじゃない 

2005年07月31日(日) 23時14分
明日の準備しnightね。
でも、したくない。
めんどうだもん。
明日は、ハーバルエッセンス持ってく。
だから、リンス持ってきて。
あたしは
しゃんぷー
               えっ・・誰・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
持っていくね☆
うーん。荷物が重そう・・面倒だな。
ごめんな、まじで。
付き合わせて。。
ほんまに。
明日は、君をスクリーンに納めてあ・げ・る

ほんま痩せない。
普通に戻ってた。
あうー。。゚(゚´Д`゚)゚。痩せたい。
今日、いっぱい食べたのかなア。
んー。そんな覚えはない(つ´∀`)つ
じゃあ、何故太ってんやろ。
謎です。迷宮入りするな、これは。

姉さん!!!!!事件です!!!
キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!

げ、、あたし、痛い子になってる。
こんなのやめる。
あたし、真人間よ。

明日は一晩、どうぞ宜しくお願いします。

電気グルーヴ 

2005年07月30日(土) 3時23分
やばいな、凄くいい。
なんかキャラがイイ(・∀・)!!
ラジオを取って聴いてるんだが、いいわ。
そして、笑いが凄く私好みなの(つ´∀`)つ
可愛いの・・ぽ☆

今日で遂にテスト終わりました。ね☆
嬉しいな。
わほー☆

今日は、なんか帰るの遅くなって
ごみん。早く帰りたかっただろうに。
ほんまにすんまてん(´・ω・`)ショボーン

8月1日は宜しく。
良ければ、みんな呼ばん??
暇な子おったら呼びたい♪
だって、二人ってやっぱ怖いわ笑

今日もちゃんと歩きに行ったよ。
エラい!!!

お。蝉が鳴いてる・・

今日、武庫川を見たら、たくさん魚おった!!!
お母さんにゆうて、一緒に見に行ったら
鯉やゆうてた。どうなんやろ???
子供ゆうか稚魚らしき、小さい魚も
異常におった。
恐るべし、武庫川。
川は全てを育むのです。
生命、、、愛や憎しみ、、、
はいはい( ゚Д゚)イッテヨシ

あ、うんこ出そうだ

時給700円 

2005年07月27日(水) 1時27分
そら、いくら頑張ってても金たまらんわ。
ほんまに、どんなけ頑張っても700円だからね。
いい加減、時給上げてくれ(#゚Д゚) プンスコ!
でも、凄く楽ちんだけどね。

またまた例のやつにはまっちゃってます。
今日も色々ゲッツ!!!しちゃった。
筋少探してるけど、なかなかゲッツ出来ない。
残念だわ。PV欲しい。

電気グルーヴGETしたよ。
むっちゃええね。
あんちゃんが好きな訳、分かるよ。

今日、体重量ったら2キロ落ちてた。
でも、夜に食べたからまた戻ってるかも。
めぐたん、頑張ってる???
痩せたいー。
最近、ほんまおもんない日記で御免(´・ω・`)ショボーン

一人で出来るもん 

2005年07月26日(火) 1時11分
この言葉、大切やと思いませんか??
あたしは、何でも一人で出来る!訳はない。
が、やろうと思えば出来ると思うよ。
みんな甘えてんねん。
あたしも甘えてますヽ(´ー`)ノ
いやー、ねえ、お客様は何様か知らんが
何でもやらせやがるから。
ほんま、自分でしろ!
手がナインか!
目がナインか!
足がナインか!
ほんま、最低限の事は自分でしろ。

久々なのにも関わらず、パクの熱い思い・・
受け取って貰えましたか??
このとおり、元気にしてまーす☆

ダイエットしてますか??
あたし、ウォーキング行ってますよ。
今日、きぷん連れてったらむっちゃバテてもうた。
ごめんね、きぷたん。。

今夜はブギーバック 

2005年07月21日(木) 1時39分
あああ・・いい。むちゃいい。
この歌、小さな頃から好きなの。
むちゃええわ。なんか好き。
最近、会わないね。
テストだから、ネットもしてない??
あたしは相変わらずぼんやろしてます。

加納ったら、穴埋めムッチャ出しやがった。
うぜえ。あいつ・・
友達と協力して頑張った。
テスト受ける前に、とおるちゃん見かけて聞いた。
ほんなら、親身になって教えてくれた。
彼、ほんま良い子よな。
アイフル??入れるんじゃねーの??

キホに彼女が出来た。
おめでとう。
って言わず、愛に溺れやがって
って言ってしまった。
だってだって・・
ねえ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぐちこ
» 9時クジラ〜♪ (2005年06月25日)
アイコン画像お風呂にあがると・・
» 真っ赤な林檎がありまして (2005年06月23日)
アイコン画像やまぐちこ
» 友達に彼女が出来ました (2005年06月21日)
アイコン画像ぐち
» KISS...(;´Д`)ハァハァ (2005年06月05日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pattie8989
読者になる
Yapme!一覧
読者になる