フハハハハハ 

2004年11月12日(金) 22時28分
ズサーε=ε=⊂,,⌒,,○,,゚Д゚=つ)3')*"・.←管理人 (,,)3')ノィョゥ
(゚Д゚⊂)) (´∀`)サボッテマシタ
ナンデヤネン(((=゚Д゚)つ)3’)*“・,*V・,.
っと意味不明な突込みをしてみる
書いてないうちに60Lvとヵなってましたょw
とりあえず早速クエスト!!
まぁ忍耐だけですけどね(ぁ
難しかった( ̄ー ̄;
とりあえず Go
まぁこんな感じです(ぇ
スライムがいたんでこれは簡単だとヵ思ってたら・・・
スライム邪魔ーヽ(`Д´)ノ
蛇も邪魔
まぁ結構難しかった
手裏剣とヵもゴチャマゼにあるしYo
けどまあぁ5段階は結構簡単でした(ぇ
他のに比べたらね・・・
問題は6段階or7段階
もう下に落ちまくりさ〜
んで5段階クリアーっと

こんな感じでしたw
見にくいけどしっかり見てヶ(ハァ\?
ってヵ見にくい理由背景が邪魔
以後気をつけますです隊長!!(ダレャ
ぅん最初は丸ノコとヵで簡単だったのよ
だけどさぁ最後らへん・・・ぁ
(゚Д゚⊂)) (´∀`)SS撮るの忘れてた
ナンデヤネン(((=゚Д゚)つ)3’)*“・,*V・,.
っとまぁ6段階は最後除いて簡単でした
7段階は・・・

まぁこんな感じです
んで一番危険だったのが・・
ぅんこれヤバイw
6段階の最後にあったのこれね〜
普通さぁトラップって1トヵじゃん
これ60前後ですヵらぇぇ
ってヵσ(゚∀゚=)のHP772だヵら
ぅんMG無しで13回喰らったら死ぬw
ありえないっしょっ一回死んだ(ぁ
まぁこれだけじゃなかったのさ・・・
忍耐はσ(゚∀゚=)をイクドとなく鍛え上げた。。。(ハァ?

ぅん怖い(ぁ
もうまた死んじゃうょ(ぇ
ア"""(´▽`)"""<n

次から次へと鎌がブンブン襲い掛かってくる・・・
ヒィィィ(゚□゚ノノノ
(((;゚Д゚;)))ガクガクブルブル
助けてママン(ぇ
まぁ強行突破でグチャグチャにされながらいったもの
SSトルの忘れたけど(ぁ
終わりのところ手裏剣が30個ぐらい飛んでましたよぇぇ
30個集めるはずが13個だけだったりorz
2回目いくぞコラァ
18個キタ*,+'*.,,+'W`+(´∀`)*,+'*.,,+'W`+!!
あんだけ苦労してフラワイヤですヵ

なんだかなぁ 

2004年10月11日(月) 21時26分
どもです〜
昨日日記休みましたまぁ毎度のことです(マテ
シwィsマdシfェsェfン,.・'*,+('ε(⊂=(゚Д゚o=))や す む な
まぁ今日は久々にクレリクを育てました
IDありすぎてPW忘れてたり
Gパンのクレリク志望で同Lvぐらいの雑魚魔がいたので
雑魚魔同士狩りました〜
スルラの木でMP切れたら交代でやりました〜
これが以外に黒字ぃ
まぁまぁ雑魚魔同士似てるでしょ(ぇ
さぁσ(゚∀゚=)はどっちだ!!(ぇ
まぁHPバーが出てるからわかるか・・・
失敗したぁ(何
目が違うけど笑って誤魔化してるのは内緒

っと狩りの途中升発生!!
↑ヵらスルラが降ってくる〜ヽ(´ー`)ノ
スルラの雨だ〜ヽ(´ー`)ノ
これは恵みの雨なのか〜ヽ(´ー`)ノ(ぇ
まぁ放置してたら死ってことですよ・・・w
っとここで・・・
LvUP〜♪
久々ですな〜
もう当分LvUPしてませんでした〜
狩るきないから
スルラの落書きは暇だから(ぇ
ってヵやっと14Lvですよヽ(´ー`)ノ
喜んでいいのか悲しむべきなのかワカラン・・・w
もうアボカド馬鹿かと(意味不
んでGパンもlvUPしました
そのあとGパンが落ちました。。。
そのあと一人で孤独に・・・狩りを・・・
悲しいときー悲しいときー
友達と狩ってて一人になったときー(ハァ?
なんかやるきなくなった〜ダルー(ぇ
とりあえず50%までがんばるか・・・
ハァハァ(*´Д`*)
疲れたァ(ぇ
とりあえず50%までやって落ちましたァ
次からは一日2〜3Lvのスピードでやらなければ

====糸冬了====

====一言====
いっつもおまけじゃつまらないのでねぇw
今日は悲しいときが出てきましたねぇ
こんど
「どんなときが悲しいか大会」
でも開こうかな・・・(ぇ
1000HIT行ったラにでも(程遠い
にしても人少ない(´Д`;)

ギールドー 

2004年10月09日(土) 23時16分
           ∧∧    ∧∧
ズサーε=ε=,,,⊂⌒⊃ ,,゚Д゚)⊃  (,,゚Д゚)ノィョゥ
おなじみ(?)パッチです
このごろこの日記が面白い!っと一部から出てるので
日記書キマス(ぇ
今日は〜一応久しぶりにメイポいきました〜
食中毒でしばらくこれませんでした
もう食虫食べちゃいました(違ッ
んで今日は昼めぃと蟹狩ってたけど気持ち悪くなって落ちました〜もちろんσ(゚∀゚=)ですw
ジャンプ読んでました〜土曜に出てたので
スfィasマsdfシdsfェasdfン,.・'*,+('ε(⊂=(゚Д゚o=))いい加減にシロォ
まぁこんなこともあったということです(ぇ
んでまずおなじみ(?)のママンでも探して〜まぁ期待は「0」DE暇ダカラ
まぁこのごろ空いてますからネ空いてましたw
んで早速狩り狩り〜♪
・・・・
そんなぁ(´Д`;)
予定がぁぁ(何
そうギルドのことスッカリ忘れてたYo
まぁィィヵママンならいつでも(?)狩れるし〜
んでことで急いで集会へGo
到着〜どうやら遅刻はまぬがれた(ぇ

ちょっと入るか心配(´ー`A;)
2番目の日記のところ入ってなかったからなぁw
それを生かして反省ット
ギルド始まるまで暇だったんで暇人的遊びをしました(ぇ
うんまぁねw
上手くフェアリ羽の先の部分隠してるでしょ(何
名づけて「飛べ!!パッチ猫!!」と(ハィ?
んで大体集まったところで「たけのこにょっき」というのをやりました〜
(ヒソヒソ)リアル友と一回やっただけでルールわかった気になってたのは内緒
んん!?今何か聞こえたような気がしたがまぁぃぃだろう(ぇ
んで大体やってたらいつの間にか雑談になってたりしてね〜w
んで狩りにいくとか逝かないとかになっていつにまにか解散〜w
ってヵGパン来てなかったなぁw
イイコト教えてもらいました〜ジャジャン(何

さてここは何処でしょ〜
ヘネマの入り口の上の部分〜w
知りたい方は掲示板〆or管理人にWisでもしてくだしゃいw
この後解散した後巨大文字2個完成させておちますたw〜
====糸冬了====
==おまけ==
SS5個までなのにもうダメダッテ(´Д`;)
知りたい方はSS掲示板でも見てくだしゃいw
猫をいじくったものですw
‡‡‡‡(♯`∀´)ψ ((;´Д`))

久w 

2004年10月05日(火) 0時38分
ふぅ久しぶりです〜しばらく休んでました〜
スsdfイasdマセse,.・'*,+('ε(⊂=(゚Д゚o=))休むな
まぁ色々風邪引いたりしてましたから〜FF\とかやったり
スsdfイasdマセse,.・'*,+('ε(⊂=(゚Д゚o=))同じことやらすな
さぁ気を取り直して
ってヵメイプル飽きちゃったんですけどね・・・w
まぁ暇!!>(,,゚Д゚) (―_―)<だからママンでも言ってましたLv上げる気なない
ふぅ何処も空いてないんですよ( ´ー`)y―┛~~~
と思いつつめんどくさいけど探した結果あったんですよ奇跡的に
これで暇つぶしができた
とG後からGパンもきましたズサーε=ε=,,,⊂⌒⊃,,゚Д゚)⊃  (,,゚Д゚)ノィョゥ
ィャァ久しぶりだねぇ
このごろサボってましたから
って猫邪魔だ!!ご主人様の前に立つな!!(何
このハンサムな顔が見えなくなってしまうだろ
とは思いつつ早速狩〜♪
・・・狩る事30分
(A;´ー`)いつになったら出てくるんでしょう
人が倒して狩場空けた瞬間来ちゃいましたかね
っと思いながら狩っても出てこんぞコラァァと思いつつ鉄豚
でも狩ってたら・・・
ふぅもうあれですねうん毒与えて撮っちゃいました
シュンマスゥェン,.・'*,+('ε(⊂=(゚Д゚o=))コラァ
でも毒にホント感謝しました仏様のように感謝しました(何
ホント毒楽ですは2秒後とに500ですぞ最高です
ただこればバルログに聞いたら最高なんですけどね・・・
と思いつつママンヌッコロシマシタ
ママン結構ウマイカモ
さてはてお待ちかねのドロプは・・・

・・・・ポヵーン(゚д゚,,)
ドロプなしと
そうですかなるほど
書の一枚や2枚ヨコセヤァァァコラァァァ
さぁ2匹目に掛けますか・・・・
っとこの後升がきちゃいましたw
ちょっと話が合ったので升について話してたり(ぁ
まぁ気にするな(何
めんどくさいので終わり〜
最後におまけでも
おまけ
  ガクブル((o;´Д`))o  o(゚Д゚♯o)
,.・'*,+('ε(⊂=(゚Д゚o=))
,.・"*,+'・`∵,*'+("ε(∵∴⊂=(゚  )o
♪ズンチャッチャ♪└|∵|┐┌|∵|┘♪ズンチャッチャ♪┗|VロV|┛オーラァ!!
=====糸冬了=====

復活〜 

2004年09月14日(火) 21時29分
しばらく停電になってました(´゚ζ_,゚`)
んで復帰と
まずめぃとメッセしててメイポにINしました〜



早速合流〜
んでお化け見に行くとこに墓地へGo

さぁ墓地墓地〜と
もう幽霊さん強いんですよ(´゚ζ_,゚`)
いやいや火に弱いくせにさぁ攻撃あたんねぇ
旨い具合に霧がかかってるでしょ(何
まぁいつかはここで幽霊狩りになるのヵなぁ(ぇ
とりあえず帰還の書で帰還〜シャレジャナイヨ(ダマレ

途中絶景がありました〜すごい絶景ですよ〜(何
・・・・・・すごいでしょー
ねぇスゴイハインズが富士山に突っ込んでるんだよ〜(マテ
本当頭フッdでも知りませんよー
いたずらはいけませにょー
イタズラするな
,.・'*,+('ε(⊂=(゚Д゚o=))
,.・"*,+'・`∵,*'+("ε(∵∴⊂=(゚  )o
この後σ(゚∀゚=)の復帰祭行ってくれるというので開催!!
感謝です;;アリガd




この後富士山噴火(ダマレ



さぁ早速開始だぁ!!・・・・
参加者二名めぃorGパン
(゚Д゚ )ポカーンまぁ中止といことで何
ってヵ爺大活躍!!(マテ
これが復帰祭でした(ぇ


その後テマが糞猿に来てといわれたので逝きました(ぇ
その後めぃが落ちるというんで
暇!!>(,,゚Д゚) (―_―)<ダヨネだしσ(゚∀゚=)も落ちたー
まぁメッセで少し話してたけど

テスト〜 

2004年08月29日(日) 22時52分
テストー
満月orめぃの〜パクッタ
,*’・(’ε(⊂=(´∀`o=)パクンナー
ゴメンナサイ
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像めーぃ
» 久w (2004年10月07日)
アイコン画像めーぃ
» 復活〜 (2004年09月15日)
アイコン画像パッチ
» テスト〜 (2004年09月14日)
アイコン画像満月
» テスト〜 (2004年08月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:patti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる