祭りのあとの祭り。

January 07 [Fri], 2011, 10:20
新年。

寝てばかり。
あー初詣的なのにはいきました。in浅草。

TVではAKBばかりだったそうですね。僕もAKBをyoutubeで見て、にやにやするばかり。
そこまで、知らないけど。かわいい。
Bチームの方々はちゃんとチェックすれば、好みの娘がいっぱいいそうです。にやにや。

餅も食ってませんが、何食ってると聞かれれば、カップめんばかり。
あのマルちゃんのみそスープうどんですわ。こればかり食っている。

今年はもっとうまい麺を食えるよう頑張ります。

適当に写真。机の上の棚。少し増えたギター。本棚のバイブルたち。



Parade.

November 08 [Mon], 2010, 14:23


もう11月ですね、というか、何日か経っているけど。さみーさみーとか言いつつ、まだ暖房等のぬくぬく対策をしていない。まぁ凍える程、寒くないからな。大丈夫まだいける。

今月は忙しそうです。女子大の学際があったり、この前も後輩たちと飲み会があったり、liveにも行きたかったりします。

1週間が早いと充実している感があって、とてもいいのだがー気付くと部屋が散らかっていたりで、自己管理能力が試されるというか、いやーそう何が言いたいかというと、大変。ってことだ。人から見れば、言う程でもないかもだけど。

よし、そろそろあれして、あれします。

サイケな恋人。

September 20 [Mon], 2010, 18:28


トイレットペーパー切れた。

昼間は曇りだったのに、さきっから雨が降り出した。買えない、買いに行けないではないか、トイレットペーパー。
だらだらし過ぎで、これから活動開始。祝日を無駄にしているZE。トイレットペーパーもなくなるし。まったく。

良質なディストーションがひょんなことから、今現在我が家に3台ほど転がっている。どれも良いです。しかし、音圧感がいやらしいほどあります。どんなギターでもアンプでも、感じるこの感じ。

なんか、雨おさまったくさい。買いに行くか、トイレットペーパー。

行方知れず、あいついつの間にか姿くらまし。

September 15 [Wed], 2010, 1:32


後輩からの電話をとると、「VOXのアンプほしい」だの「最近ストラトの歴史を追うのがブーム」だの「発振系のファズが・・・」だの・・・色々聞いた結果、どうやら頑張っているくさい、楽器屋の店員。まぁなんだって聞きますよ、俺も多分、きっと、なんとなく言いたい事、ある気がするし。

そんなこんなで、電話しながら今月のギタマガのエフェクター作りましょうコーナーの回路を描きとったり。紹介しているのはDCジャック、付かない仕様なのか。ふーん。ですよ。音はどうなんだろうね?なんとなく想像できるんですが。やっぱ回路図見て→音を想像するというよりは、パーツの見た目で音を想像するよね。うわーもう誰に向けてのアレかわからんけど笑

あーとりあえず良質なディストーションほしいわ。

my jaguar

September 13 [Mon], 2010, 23:24


リペア中です。色々あり、US Muff+追金で交換しました。配線がカラフルですよ、プリセット部とLowCutSW部のキャパシターはそのまま、mastertoneのキャパをマイカぽい?ヤツにしてみました。

なにより音色はジャキンジャキン系ですな、PUの抵抗値もそんな高くないし。適当に配線して音だししていた時、Gainの高いディストーションとかを繋ぐとキュインキュインでした。

あー良質なディストーション欲しい。

好きな電解を決める総選挙。

August 03 [Tue], 2010, 0:44

AKBにて、しるみっくタソUを掲げる人現る。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:パッチ。
読者になる
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像トリップ皇子
祭りのあとの祭り。 (2015年01月05日)
アイコン画像ぱっち
サイケな恋人。 (2010年11月07日)
アイコン画像FOXX
サイケな恋人。 (2010年09月30日)
アイコン画像パッチ。
好きな電解を決める総選挙。 (2010年08月10日)
アイコン画像FOXX
好きな電解を決める総選挙。 (2010年08月07日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
2011年01月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム
タイトル

内容