放置しまくり(笑) 

July 11 [Thu], 2013, 15:13
Twitterばかりでこっちは更新してなかった!!
まぁ見てる人もいないだろうけど(笑)

Twitterであげるとネタバレってことで怒られちゃうからこっちに!!!
Free!の2話め見たーーー
もう遥くん可愛いすぎ
このペンギン欲しい!!
色塗ってないのが!!(笑)
•••ペンギンだったよね?(笑)

ようやく! 

March 08 [Fri], 2013, 13:32
トキヤ見に行けた
ママンに入場券買ってまで見たいかねーって呆れられ、そこまでしたのに何故一緒に撮らなかったのかって言われたけどそれとこれとは別問題でしょ!?(笑)
どちらにしろ1人じゃ無理だからー(笑)

(無題) 

February 10 [Sun], 2013, 19:50
全サのニャンコ先生が実家に届いてた
私のいつくるかなぁって思ってたら応募しそこねたとか言うし、欲しくなるけん実物見るのやめとく?とか言うし(笑)
酷い〜

☆最高な2日間☆ 

February 05 [Tue], 2013, 20:35
マモのライブツアーに神奈川・東京で参戦してきました〜
ちょー楽しかった
何か色々ありすぎて言葉が纏まらないからとりあえずちょっとだけ(笑)

コントは何度見ても笑えちゃう
下野さん・・・最高でした
てことで今夜はソバにしちゃいました!ちゃんと七味も用意しましたよ〜(笑)

個人的にあのキスキス大好きなんですけどー 
銀テープコメント入ってるのとれて良かったー!まさか入ってないのもあるとは(笑)
セクシーなマモもカッコいいけどあの笑顔はたまりません
早くBD欲しい〜


そしてそして

武道館オメデトウ
絶対行くからもう今から楽しみすぎてしょうがないよー
これで10月まで頑張れそう(笑)

オギャァァァ 

November 26 [Mon], 2012, 23:51
今回は金魚草の根付ですよ〜
これは可愛い
 
本当は限定版を買う予定じゃなかったけど限定版のが1日入荷早かったってことと根付代払うから買おう!ってママンに言われたため購入そして根付はママンのケータイストラップになっちゃいました(笑)
今更自分で買えばよかったーと思ったり(笑)
 

受け取ったー! 

September 19 [Wed], 2012, 18:49
ようやくマモのFCイベントのチケット受け取ったー
 
てかこのチケット凄い
座席は微妙な位置だったけど一気にテンション上がってヤバイ〜
 
早くマモに会いに行きたーい 

見つからない… 

August 01 [Wed], 2012, 14:54
玄関のドアにつけてたにゃんこマグネットにちょっと手が当たってしまって落としたらにゃんこ先生の首がなくなったー
靴の中も探してみたのに見つからないー
そのうち出てくるとは思うけど今日また探してみよう

ヽ| ´ `*ξ|ノ 

July 16 [Mon], 2012, 12:18
昨日2人で買いました
可愛い〜

土曜日に☆ 

July 01 [Sun], 2012, 23:09
売り切れてるだろうと思ったら意外にあったっていうね(笑)
 
音也は何でこんなに肌の色が濃いのか…同じ色で良かったのにー

くまプリ〜♪ 

June 01 [Fri], 2012, 12:53
相方のと2体並べてみた
何か色々ツッコミどころがあったけど可愛いからいいやって結論に(笑)
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像うむ
» あぁ・・・ (2009年12月14日)
アイコン画像うむ
» そういえば (2008年08月30日)
アイコン画像あい
» きゃっ♪ (2008年03月16日)
アイコン画像とも
» やっべぇ (2008年03月02日)
アイコン画像
» きゃぁ♪ (2008年02月15日)
アイコン画像とも
» きゃぁ♪ (2008年02月15日)
アイコン画像
» くさい・・・ (2008年01月27日)
アイコン画像相方
» くさい・・・ (2008年01月27日)
アイコン画像
» きゃー (2008年01月13日)
アイコン画像うむ
» きゃー (2008年01月13日)
Yapme!一覧
読者になる