久々に・・・ 

2005年07月30日(土) 21時30分
7月24日久々に仕事(阿佐ヶ谷)に入りました。

今阿佐ヶ谷では5連勝イベントを行っているのですが、私が本走に入る前にすでにあるお客さんが5連勝していました。

絶対5連勝阻止しようと・・・意気込んで・・・戦いに行きました・・・。

結果・・・やっぱり・・・きっちり5連勝されましたwww。

しかも私がそのお客さんに振り込んでトビww。

久々の仕事なのにきっちりネタを作ってしまいました。www

ネタと言えば、そのときにもう1つ!!対面からチーしましたwww。

なんか色々動き(ポンとか)があって、対面のお客さんが切った牌が欲しくて欲しくて!
テンパっていたんですね〜。
また近代麻雀に投稿しようかしら・・・。www

長らくお待たせいたしました 

2005年07月21日(木) 18時08分
本日より麻雀ぱたーん、石神井店OPENです!!

このたびOPENが遅れ、皆様には大変ご迷惑をおかけしました。

STAFF一同、皆様に十分なサービスと、快適な環境作りを徹底していきますので

これからもよろしくお願いします。

もしかして・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・  ごんちゃん@カマ 

2005年07月14日(木) 12時59分
石神井店のOPENが何日か遅れるかもしれません。
OPENの日にちがはっきりわかりましたら、こちらにも掲載させていただきます!!

皆様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、よろしくお願いします

石神井店OPEN 

2005年07月11日(月) 19時28分
こんにちは〜。

阿佐ヶ谷で遅番やってます白鳥ケイタロウと申しますwww。一応最高位戦のC1リーグに所属しています。。。

7月15日に一応石神井店OPEN予定ということで、私も都合が合えば、若手プロ連れて遊びに行こうと思っていますwww。みなさんもよろしかったらぜひお越しくださいませ!!

ちなみに石神井店は、若手プロや女性スタッフも働いているので、まだフリーに行ったことのない方でも気軽に行けます!!

ということで、阿佐ヶ谷店、石神井店ともどもよろしくお願いします!!!

ということで・・・ 鎌倉 

2005年07月10日(日) 20時07分
二号店が7月中旬にOPENします!!

ちなみに私は試験前〜。ヾ(∇'〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
勉強しようにもまったく頭に入ってきません(Tーヾ)エグエグ...。

なので、気分転換に(?)ブログ作ったりしてますww。

ということなんで、私のブログともどもよろしくお願いします〜。

麻雀ぱたーんホームページ開設 

2005年07月10日(日) 16時57分
ホームページ開設しました。
まだ作成途中ですけどWWW。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pattern-staff
読者になる
Yapme!一覧
読者になる