藤井誠の2打以内で仕留めるパターテクニック 〜グリーン上で3回パターを打つことはもうありません〜【GFM0004】 結果

July 16 [Sat], 2011, 11:24




グリーン上でのボールコントロールが

最重要課題だったのですが、

【マグネット・パターテクニック】は

そんな課題も簡単に

クリアさせてくれました!



最初は正直DVDでのレッスンは

どうなんだろうと不安がありました。

それでも、本でのレッスンよりは

良いかも知れないと思って

始めたのがきっかけでした。

レッスンプロに着いて

手とり足とりして貰いながらでも

改善されなかった事なので、

疑ってしまうのは申し訳ありませんが

仕方のないことだったのです。



ところが、初めて2週間程で

成果が出始めている事に気が付きました。

自分のイメージ通りに

コントロールできてきたのです。

やはり、自分の悪かった点が

理解できたのが大きかったと思います。

このレッスンでわかった事ですが、

多くの人が同じように悩んでいるようです。



先日、一緒にコースを回った人から

どうしたらそんなに上手に

コントロールする事ができるのかと

聞かれたのですが、

同じように悩んでいるらしく、

自分の上達ぶりを

不思議に思っていたようです。

勿論、教えてあげましたよ。

その後、電話で話す機会があり、

とても感謝されてちょっと嬉しかったです!



あなたにも是非こちらからお勧めします>>







筋肉トレーニングの方法
子宮筋腫改善に役立つ方法
ミュゼ口コミ
雑談や会話が続かないできない苦手な方へ。超雑談術「鈴木式」 結果
LEVEL ZERO 内容

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:patterhniques1
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/patterhniques1/index1_0.rdf