胸いっぱい 

2007年03月22日(木) 23時34分
昨日えねーちけーびーえすのなんか邦楽の番組見てたらPV出てました。びっくり。
スカパラみたくて見たのですが。北原さん出てなくて、がーん。
個人的には、ボーン振り回して吹いていいのは彼だけだと思ってます。

あああ。
話がそれた。

PV。かわいい。
丈さんが指の先まで伸ばして踊ってるのがめちゃめちゃかわいい。すてき。
1月のライブの「まさか丈さんまでラップを!!!」
位の衝撃。

今日の石原さんのブログで、4〜5年前に「エアウクレレ」をやって左右自由自在に持ち替えていた友人を思い出しました。

7月までに修行を積んで是非マスターしてライブで見せてください(笑)

幸せになるためのイタリア語講座 

2007年02月25日(日) 1時25分
一昨日くらいにDVDで見ました。
デンマークの映画。
普通の人の、日常を切り取ったみたいな感じの映画。
薄暗い雰囲気でした。
誰にでもあるような、何かをみんな背負ってて。
不幸だけど、打ちひしがれるでもなく。
陽気なわけではなく。

みんな不器用なりに幸せになる。
じんわりじんわり。

みんな優しいな。

ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR 06-07 

2007年02月25日(日) 1時14分
 1月28日に行ってきました。今更ですが。
初エルレワンマンでした。
年末に幕張で見て、細美さん良い人だな、と感じまして、友人がチケットあまったから行く?と言うので、じゃあ、となった次第でございます。
予想はしてたけど、ファンが若い。
ファンと言うか、信者。
Tシャツがあそこまで揃ってるライブ行ったのは初めてです。8割がたおんなじ格好。
そしてモッシュとダイブがすごい。おばちゃんびっくりだよ。女の子も宙を舞ってたよ。
会場はZeppで、一番後ろの一段高くなってるとこで見てたので、よく見えたし、周りもおとなしかったので平和でよかったです。
ファンは、マナー悪いかと思ってたけど、思いのほか親切で。ジェントルマンが居てときめきました。嫁にもらってほしい。

小学校高学年くらいの女の子がママと二人できてました。微笑ましかったなー。でも良く見えてなかっただろうなー。

相変わらず細美さんはいい人で。
「うっせえ、ブス」
ほんといい人。

ライブの内容ほとんど書いてませんが、また行きたいな、と思える内容でした。

ソナタと行く冬のツアー 

2006年12月26日(火) 1時05分
RADWIMPSのライブに行ってきましたよ。12月25日、メリークリスマスの日ですよ。
正直演奏はあんまり期待していなかったのですが、思いのほかうまくてよかったです。
オープニングアクトの人たちが非常に微妙(この日本語、妙だよね)だったのが残念でしたが。
メンバーが若いせいもあり?大変かわいらしいライブでした。
微笑ましいというか。いや、同い年なんだけど。
味噌汁’sが素敵でした。
また春に名古屋に来るみたいなので行きたいな。

ああ。楽しかった。

ゆれる 

2006年08月28日(月) 1時09分
8月10日うめちゃんと見てきました。レディースデー万歳。

とてもおっかなかったです。
香川さんはほんとに素敵な役者さんだと思う。あんな顔どうしてできるんだろう。
そして、ジョーはやはりかっこよかった。何であんな顔なんだ!

すごく繊細な映画だな。
見てるときは気づかなかったけど、帰りの電車の中で気づきました。
ひょっとして、見てる人はみんな弟の心理状態で見てたんじゃないかな。
弟の目で見たお兄ちゃんだったんじゃないかな。

すごく怖かったけど、もう一度みたい。

お父さん役の伊武さん(字、あってる?)なんか切なかった。
でもキムにぃとトモロヲさんは出しちゃだめだよなあ。
笑いそうになるもんなあ。


公式HP

Tower of Music Lover 

2006年08月28日(月) 1時02分
くるりベスト。何気にアルバム1枚も持ってなので買いましたとも。いや、コピったのは持ってるんだけどね。シングルは何枚か持ってるんだけどね。

未収録曲も入ってるところが何より素敵。初回版の3枚目が好き。今までのアルバムなら、やっぱりダントツで図鑑でしょうか。

ああ、このどんくさい感じのジャケットが素敵。京都タワー万歳。

リリィシュシュのすべて 

2006年08月28日(月) 0時55分
いつ見たんだっけ?6月末???だいぶ前ですね。
なんとも後味の悪い映画。もう一度見ようって思えません。
でも、見て後悔する、とかつまらない、とかそういうんじゃなくて。

なんともみずみずしい。いたいたしい。
私が中学生のときはこんなじゃなかったけど。こうなることがあっても不思議じゃないんだろうな。
何がきっかけかわかんないけど。
彼女が死んでしまうなんて。
彼は死んでしまうような気がしたけど。

salyuちゃんの歌声はすごいね。
役者さん、みんな若い!!

星の出来事 

2006年07月05日(水) 14時43分

最近よく聴きます。メレンゲの一番新しいアルバムですね。
声が甘い。
歌詞がやさしい。

やさしい。

どっかで聞いたことがあるよな声ですが。
女の子がすきそう。

Tutti 

2006年06月19日(月) 23時24分
6月17日に行ってきましたよ。GOING UNDER GROUNDです。ダイナマイトホール!!!(スネオっぽく)
兄の誕生日でした。でもそんなこと知りません。珍しくサークルの友人といってきました。ゴーイングのライブは大抵その子と行きます。今年でサークル引退だけど、引退した後もライブのたびに会えればいいな。学校違うし会わなくなりそうだし。
そういうのもいいと思うのです。

さてさて。あんまりライブを前の方で見ないのですが、若者なのでがんばって前に行ってみました。
が、開演と同時に男の子たちに流され吹っ飛ばされました。怖かったので後ろの方へ。
前はこんなんだったかしら??男の子は優しいこの方が好きだよ。どっちかというと。
ちびっ子なので後ろの方はつらいなあ。いいけどね。とにかく男の子が多かった気がする。

思いっきり楽しめましたよ。暖かいライブだなあ、と毎度思うわけです。だから心が躍っちゃうわけです。
個人的にはワイヤレス石原さんのいつもより躍動的な動きにときめきました。かわいい。
メンバーの人がニコニコしてるのがすごくうれしくなっちゃう。

少しはなれたところに40~50歳くらいのおじさんが仁王立ちして、一生懸命歌ってました。
微笑ましくってニヤニヤしちゃう。

せっかくなので石原さんのブログにトラックバッキューン。

DEATH NOTE  前編 

2006年06月12日(月) 1時02分
9日に試写会行ってきました。
一応原作読んだことあるのですが、あんまり覚えてません。
でも面白かった印象はあったんだよ。
メインの役者さんはすごく良かったのです。が。次々死んでく犯罪者の人たちがイマイチ。かなあ。
漫画っぽかったです。
原作漫画だしね。
こういう漫画とか小説の原作あるやつを、読んだ後に見たの初めて。
どっちがいい、かって言うと。どっちでもいいなあ。すごく分かりやすかったし。まとまっていたし。
松山ケンイチのLがそれっぽくって良かったなあ。藤原竜也もこれくらい痩せてた方がいいなあ。
後編、また試写会当れば行きたいなあ。

主題歌?レッチリでした。素敵。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かよ@管理人
» ソナタと行く冬のツアー (2006年12月27日)
アイコン画像sumi
» ソナタと行く冬のツアー (2006年12月26日)
アイコン画像かよ
» I am Sam (2005年09月29日)
アイコン画像トム
» I am Sam (2005年09月29日)
アイコン画像かよ
» リトルダンサー (2005年04月18日)
アイコン画像haruko
» リトルダンサー (2005年04月18日)
アイコン画像ぱつ
» I am Sam (2005年03月19日)
アイコン画像あさい
» I am Sam (2005年03月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:patsunko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる