毎年好例の 

2006年12月08日(金) 4時20分
親知らずむいちゃいました!!
12月1日に(^^)★

今回は左上の親知らずです。去年は左下、その前の年は右下。残るは右上。
まだ右上ははえてる途中だから抜けないそぅです。

下の親知らずを抜いた時は痛いし腫れたし大変だったけど上の親知らずは抜いた後は痛み止め飲まなくても痛くない(^д^)
腫れない(^д^)

でも次の日朝起きたらマクラが血まみれになってた…(-ω-;)歯にも血がカピカピになってくっついてた…(-ω-;)

親知らずあなどれん!!
上の親知らずは普通簡単に抜けるらしいんだけどアタシは苦戦してた。理由は歯の根っこが変な方向いてたから。歯医者さんも抜いた後、達成感からか凄い一生懸命珍しいんだと説明してくれた(●´∀`●)

(無題) 

2006年11月12日(日) 4時19分
昨日の朝、夢のせぃで泣きながら起きた…(-ω-;)

でも泣く夢って良い夢らしぃ。へぇ(・д・)

いやぁ、夜って良いですね★とりあえずドラゴンボール読んで、携帯いぢってこの時間です…んー最高!!

最近夢占いハマってます。なんか夢占いとか夢日記続けると予知夢とか見れる様になるらしぃ!
本当かな?ソワソワ

(無題) 

2006年11月10日(金) 3時52分
久しぶりのライブ!!
見に行きましぃた(^ω^)

ほぅほぅ…最近の若い人達は上手いすなぁ(´Д`)♪
アタシも専門学校以来、久しぶりに血が騒ぎました!!やっぱり音楽て良いですね♪♪最近は洋楽しか聞いてませんが…(´・ω・`)

しかもメタルとかヒップホップとかジャンル問わずに聞いてますが…(´・ω・`)

ここ1年はレゲエ好き好き和子到来してます♪
メタルだとオジーオズボーンまぢ最高!!
かなりヤバイ(^ω^;)♪

ところで今日のライブ!!
みーんな売れたら良いのにって思った!!
演奏しっかりしてないと歌が殺されて、歌がしっかりしてないと演奏が殺されてしまぅ。バンドって難しいけど、やっぱり良いなと思いましぃた(´ω`)

(無題) 

2006年10月15日(日) 5時27分
geboとgeriにやられましぃた…死ぬ…(・д・;)

汚い話、ここまでくるとドコから何が出て来てるのか分からなくなります…

熱計ったら35℃。
アタシの平熱35℃。

………頭痛いのは気のせいみたぃ(-ω-;)

あぁ、gebo、geriよ
どうか静まりたまえ。
安らかな眠りをあたえたまえ。

 

2006年10月05日(木) 4時41分
今って、春ぢゃなくて夏でもなくて冬でもない秋なんだなァ〜としみじみ感じます。

秋って中途半端な季節だけどそれが良い所ですね。
今草の中で鳴いてるコオロギも過ごしやすいだろうに…。

アタシは春が1番好きです(^^)理由は、お花がたくさん咲くから☆大好きな桜の季節だからです☆
あと、風は冷たいけど太陽が出てて、教室でいつもウトウトしてたっけ…

秋のお花も好きです☆ヒガンバナが今見ごろです♪アタシ好きなお花たくさんあるなぁ…5月に咲く花菖蒲が1番好きです(^ω^)

自分の話〜中学・恋愛 

2006年09月26日(火) 3時43分
最近、時間の速さに驚きます。ついこないだまで制服を着てたと思ったら、もぅ3・4年前の話。

《学校に居る時間》を大切に出来たのは高校3年の3学期だけだったと思う。

残りの小学から中学、高校の時間は『学校に居るのが当たり前』だった。

昔の話なのに鮮明に記憶って覚えてるもので、小学生から中学生になった時に、他の学校から来る生徒と仲良く出来るか不安だったな〜。
一緒のクラスの男の子に一目惚れして片想い1年間…初カレ・初チューはその人でした。
好きすぎて別れてしまって恋愛で泣いたのもこの時が初めてだったな〜。
自分から別れたのに気持ち引きずってて、誰にも相談出来ないまま結局中学3年間、彼の事が好きでした。彼の事を諦めたつもりでも諦めきれてなかった様で、中3の時に別の人と付き合ったけど別れたらやっぱり自分からふってしまった彼の事が気になってました。

その気持ちは高校、今に至るまで引きずってます。なぜこんなに引きずってるのか…別に付き合いたいわけぢゃないです。恋愛感情ないです。ただ中学1年の頃の自分が本当の気持ちを彼に伝えれてないからだと思います。今偶然会ったら伝えれるかな〜、恥ずかしくて無理そう(笑)

勇気を下さい 

2006年09月26日(火) 3時19分
もう1度あの頃に戻って
無邪気な笑顔浮かべたい

仲間たちとそれぞれの夢を追い掛けた眩しい日々

いつの間にか
忘れてしまった
あの夏の熱い思い
ふたたび心によみがえり
僕に勇気を下さい

(無題) 

2006年09月19日(火) 12時26分
昨日の夜中は星がキレイすぎた!!☆☆

印旛村付近まで車で行って星見てた☆☆☆

今年、あんなにキレイな星を見たのは初でしぃた☆

オリオン座の空気が悪くていつも見えない星も今日は見えました(´ω`)

天体望遠鏡買おうかな…
小学生の時はダメって言われたけど(-ω-;)

また菅沼に行きたいなー☆

オープン 

2006年09月15日(金) 1時17分
もぅすぐオープンです★何がオープンかは秘密です(´`)

楽しみっ♪最近夜の日課は日記を書く、ドリプラを覗く、足のマッサージです!!

足のマッサージは夜やると本当に寝付きが良くなります(´ω`)☆

日記は書く事無くても書くようにしてます。本当に自分で読み返して楽しむための日記になってます。
誰も読んでないだろうな…
いーんだソレが狙いなんだから。…オープン☆

 

2006年09月13日(水) 2時18分
今日は柏まで行ってチアキ(友達)と遊びました(^д^)3年ぶり位に会ったけど超楽しかった(´∀`)
ノリが高校の時のままでしぃた♪

今日は2人で散々服屋巡りをして、アタシはローリーで茶色のブーツとジーナシスでカットソーを買いましぃた☆

チアキもパンツとカットソー買ってましぃた☆☆☆

ご飯食べてお菓子食べてお茶してカナリ楽しかった!!夜は23時位まで柏でお茶しながら高校の話をしまくりましぃた(^∀^)♪

本当にチアキは超いぃ子!出会えて良かった(^ω^)
良い彼氏を作ってほしいわ〜(●´∀`●)
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像へんみ
» オープン (2006年09月26日)
アイコン画像ケコちゃん
» オープン (2006年09月18日)
アイコン画像ヘンミ
» オープン (2006年09月16日)
アイコン画像ケコちゃん
» オープン (2006年09月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:patsuko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる