君の名前を呼んでいるよ 

2008年03月23日(日) 19時03分
怖かったようなつまらなかったような…そんな気持ち。


私はずっとあの人の名前を呼んでいた。


最初から最後まで
ずっとずっと
呼んでいたーような。

いや、間違いなく隣りにあの人がいてほしくて怖かった。


会ったら怖かったって言いながら泣いてしまうんじゃないかと想像したくらい。



もう会わないにします。



一人の人を少しでも考えると他の人は怖くなるから…もう会ったりしない!!




でも好きじゃないんだーよ



でも自立したい気持ちと頼りたい気持ちがぶつかっとりますけん。


とりあえず男怖い^^

誰にも言えない 

2008年03月22日(土) 2時39分
私とはなんなんでしょうか。



いやはや、まったくわかりません。



すごく今イライラしててね。うまく言葉にできないんですよ。



きっと明日会ったら怒ってしまう。
次会った時は悲しくなってしまう。そんな気がします。




このイライラと悲しい気持ちはどうしたらいいんだろう。



違う人種は時に敵。怖い物です。

耐えられない よー 

2008年03月12日(水) 0時43分
まったく耐えられましぇーん^^


また戻ってしまいそーう


ゲロ吐く生活に戻りそう。


怖いです。正直ものすごく怖いです。
あの時みたいになりたくないけど、
精神的に体型のこととか前の仕事のこととかつつかれたくないから、


つつかれたら風船が割れるように
前の自分に戻ってしまいそうです。



自己暗示もききませんので、アウトな気がするー




お願いだから
痩せろとか
太ってるとか
言わないでほしい。



痩せたい気持ちはあるけど、普通には痩せれません。







だから何も言わないでほしい。

がたがたぶるぶる 

2008年02月27日(水) 8時56分
寒い
寒い
寒すぎるよー



なんで電車ってこんなに人いるんだろう。
それだけ田舎者が都会に向かってるんだねー



朝から高井さん見ちゃった。
かっこよす。電車に乗る高井さんビッグバンかっこよす。


風邪引いたみたいで体がだるい。
掛け持ち大会は体力がパネェ。


漫画読みたい。ひまわりの4巻読みたい。ついでに胃がおかしい。



ねむいねむいねむいねむいねむい

かじられた乳首 

2008年02月22日(金) 5時04分
最近エロい感じになってきた…ような^^


そんなことありませんよ。等身大の私を書くのみです。
恥じらいなんて必要ないです。



ものすごくときめいて、
時に頼って
時に甘えたい。


私が必要としてる気持ちと同様な思いで接されてみたいものですよ。


難しいです。同じ人間は二人いないのだから、同様なんてありえない。


私が私という人間だからこそ愛されないのだろうし、
他の子は愛される。


そういう結論ですよね。間違いなく。



みんなにちやほやされて浮かれて生きる猛禽がいるなら
私は世界最強の範馬の血を受け継ぎたい。

世界最強の子が産めるなら乳房をちぎられても酷ではないと思うのです。


ようは猛禽なんて大嫌いなんです。



見てろ猛禽。私はハルヒか範馬の嫁になってやる。

抱く。抱く。びしょ濡れ 

2008年02月07日(木) 1時51分
抱かれたいよー


抱かれたくなんかないよ。


エロいぜ。人生エロいぜ。


フェラさせてごらんよ。下手なりに頑張るよー









なんつって
ね^^



変な気持ち。
好きかわからない。
でも本音がたくさんでてしまう。
本性も見せてしまった。
相手のことも私も大好きじゃないと見せられないにー









もう女捨てたのかな?
好きになるとかわからない。
わからないよ。
わからないの。


だれかわたしとこいしよう。
肌色の恋しよう。

キスをしよう。キスをしよう。 

2008年01月29日(火) 2時33分


恋は肌色ーあなたは水色ーみたいなね^^



峯田さんが言うことが年を取るにつれて理解できてきた^^






だからキスしたいの^^
したら世界が変わるかもしれないから

キスがしたい。君とたくさんキスがしたい。 

2008年01月21日(月) 2時24分
待受のれいじに萌え^^


この世がなくなってもいいくらい^^


やっぱり大輝くんに若干ずるずるな予感ー
だって会いたいんだもん´`
会ってもそっぽ向かれるから悲しくなるだけなのにー

だいきくんに会いたいような会いたくないような気持ちが落ち着きません´`


けいたくんに話をしたらたくさん分かってくれた。
彼はただ優しい言葉をかけているだけかもしれないけど、その優しさが大好きです。
彼には幸せになってほしいです^^



つぼのさん人を好きになりたいです。
好きになって思い合ってみたいです。
まだまだ先のことみたいです。
もう寝よう^^

女の涙は時々どっちが被害者かわからなくなる。 

2008年01月12日(土) 9時08分
人前で久しぶりに泣いた。


胸が苦しくてこの先のことを考えると怖くなった。
私という小さな人間は寂しさが最大の敵で突き放されたいのに突き放されるのを怖がりました。


好きになるとこうなることが多い。
好きな気持ちがたくさん積もった時に好きな人がいるって言われる。
先に言ってよーって思いつつ諦められないでずるずるしてしまう。




今回もそのパターンです。

今年は素直に生きる年だから意地はって大丈夫とか言わなかった。少し頑張った。



でも意地張らない方が楽だった。
でも多分もう会えない。
でも私は好き。








かなてぃーな^^
泣きすぎて泣けなくなってきた^^

ぽっかり 

2008年01月08日(火) 22時31分
人生ってむつかしい。


試練がたくさんあります。


乗り越えます。どんなに大きな壁でも


恋ってむつかしいです。


やっぱり人を好きになるのはむつかしいです。


簡単に人を愛せません。だって自分を愛してないから


だからだから
私はまだまだ恋とか言ってる場合じゃありません。


こまちゃんみたいに素直に生きたいです。


また具合が悪くなりそうです。


冬休みがあけて2日。
そろそろ前に戻りそうです。


こまちゃんみたいに生きたいな。
素直に笑って
素直に泣きたい


私は正直に生きたい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つぼのさん
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 君の名前を呼んでいるよ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 君の名前を呼んでいるよ (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 君の名前を呼んでいるよ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 君の名前を呼んでいるよ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 君の名前を呼んでいるよ (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 君の名前を呼んでいるよ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 君の名前を呼んでいるよ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 君の名前を呼んでいるよ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 君の名前を呼んでいるよ (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» 君の名前を呼んでいるよ (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる