裏切り 

January 10 [Tue], 2006, 19:07
裏切りなのか・・・
そうだろうな
三人かな・・・
一人目はごはんだけ食べて、泣いて帰ってきたんだっけ・・・
若かったな、そしてつらかったなー。
電話しても救われなくて、打ち明けることもなくて、どっちにしろここで本当のこと言っていたら終わっていただけで、結局救われない。
二人目は、3回ぐらい会って根負けしてしちゃって、やっぱり嫌いだなって。
三人目は、考えなくて良くて、会うとなんだか照れくさくって、ずっとずっとしてないからこれからすると思うと、反応しちゃって、だめだなー会わなけりゃいいのに、会いたいとか言ってくれるのがうれしくてほいほい会いに行っちゃったりしちゃう。
会っている時以外考えなくていいし、後ろめたさもない。
ただ、乗り換えるつもりもないしそんなことが許される人でもないしそんなに慣れていない。

いとしいひとには、言えるわけない、言うつもりもない。
怒るし、悲しむだろうし、捨てられるのはわかり切っている。

知られなければ、今までどうり、そばにいて、ぬくぬくと過していきたいと思っている。

ひどい話だ。
今の私には、必要だ。

乳間? 

January 05 [Thu], 2006, 22:32
ネックレス
ありがとう
今度はしっかり吟味したよね・・・

あけましておめでとう 

January 05 [Thu], 2006, 22:26
年末から昨日まで一緒にいてずーっとご飯を食べさせてもらい
お風呂に入れてもらい、暖かい寝床を用意してもらい
ごろごろと過させて頂きました
泣かされもしましたけど
全部全て、そのうちみんなうまくいくでしょう
それまでそのままそのままそーっと過していきましょう

メール 

December 01 [Thu], 2005, 20:42
もう、必要なことくらいしかメールは送らないし、送ってこない。
でも、社員旅行に行くときに、ちゃんと帰る時間を送ってくる。
なんだか、とてもうれしい。

やべやべ 

November 29 [Tue], 2005, 22:06
ここの存在忘れてましたよ・・・・
一年以上ほったらかし・・・
まあ、いろいろとありまして
相変わらず・・・patronageしてもらってます






そだ 

October 29 [Fri], 2004, 22:04
忘れるところだ

トップス×2

ラーブーリー

実り財布 

October 29 [Fri], 2004, 22:01
欲しいな〜
11月に買った財布は実りが大きいらしい
芸者ねいさんもいっていた

狙うよ

このよろこび 

October 02 [Sat], 2004, 1:06
おなかがいたいいたいとメールしたら
なでてあげるよと
うれしいことをいう
あってできないのに
ただ、なでてくれる
看病とかじゃなくて
ただ、なでてくれるという

サンダル 

September 27 [Mon], 2004, 21:00
いきなり、涼しくなりましたね
どのくらい服を着て良いのか、考えてしまう
ブーツ履いている、娘さんたちも居るし、サンダルの娘も居る。
さすがに、今日はサンダルは寒いだろう。

寒い寒いといいながら、料理焦がして、窓全開。

すとらっぷっぷ 

September 13 [Mon], 2004, 0:36
あんまり寂しいからって
携帯のストラップ
なんか丸くってかわいらしい
木の作家さんのものですって

P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:patronage
読者になる
Yapme!一覧
読者になる