お久し振りです 

2005年08月21日(日) 19時59分
基本的に、ブログを書くのが苦手だと気付いた今日この頃。
8月入ってようやく2回目のブログです。
まあ、あれだ。
忙しかったんだな〜って、思い込んでてくれると嬉しいですvv

今年のお盆は、珍しく家族旅行に行ってきました。
場所はUSJです。
お盆真っ只中だったので、馬鹿みたいに人が多かったです。

暇人どもめ・・・(お前もな)

でも、思ってたより面白くて、かなり満足ですよ〜vv
スパイダーマンがすごかったですね。また乗りたいです。

ああ、家族愛・・・(?) 

2005年08月02日(火) 22時55分
寮で暮らしてる娘に、を送ってくると言うのは、母親的にありなんですかね?

まあ、でも、最近はよく自炊もしてるし。
100歩譲ってありだったとしても、3杯も送ってくるのは、人としてありなんでしょうか?

そんな感じで、最近実の母親に嫌がらせに近い愛をもらった櫟です。ども。
今日の夜、同期と一緒に平らげましたが、冷蔵庫が蟹臭くなっちゃったよ・・・。
ちなみに、残りの2杯は仕事場の上司に配りました。
さすがに3杯は無理だよ、ママン・・・。

ウォーターボーイズ 

2005年07月30日(土) 21時59分
水曜日から仕事の都合上、ネット落ちしてました〜。

ちょうど今、ウォーターボーイズがやってます。
これは何回観ても面白いですねvv
好き邦画の1つですvv

こう言う青臭い青春物は、観てて楽しくなりますよね。
高校時代を思い出すと言うか・・・。
まあ、そんな青臭い高校生活は送っていないのですが、実際(笑)

邦画だと他に、ピンポンも面白くて好きです。
最近の邦画は、面白いの多くていいですよねvv

デンジャラス風呂場 

2005年07月25日(月) 21時05分
今日はお仕事がお休みでした。
しかし、昨日夜通し働いていたので、プラマイ0ですね。
お風呂に入っていなかったので、帰って即行風呂場に行きまして、さっぱりシャワーを浴びて外に出たところ、



転びました。



なんか、漫画のように見事にスッ転びました。
視界が徐々に天井に向いていく最中、思いついたのはドリフのコントだと言う辺り、すっかり関西人じゃないかと思います。

送別会と言う名の追い出し会 

2005年07月20日(水) 23時11分
出会いがあれば、別れもある。
そんなことを言った人が、いたようないないような・・・。

・・・・・・。

あっ、思い出した。
中学校の校長先生だ。

そんな小ネタは置いといて、今日は職場を止める某先輩の送別会でした。
今日はな〜んか凹むような出来事がてんこ盛りで、あんまり宴会って気分じゃなかったのですが、なかなか楽しかったです。
この先輩、私のすぐ上に当たる人で、大変面倒見が良い先輩でした。
まあ、たまにそれが行き過ぎて、ぶっちゃけ鬱陶しいような場面もしばしばありましたが、気さくで話しやすいし、誰に対しても真剣な態度は尊敬に値します。
辞めて、すぐに新しい職場で働くそうですが、この人ならどこにいっても通用すると思います。
是非とも頑張って欲しいものです。

更に自己紹介 

2005年07月19日(火) 22時51分
最近の蝉って、夜になっても鳴くんですね。
まあ、夜遊びしたいお年頃ってのもあるし(果たしてそれが蝉に当て嵌まるかは不明)
親御さんに迷惑かけないように、ほどほどにな(いや、蝉に言っても・・・)

そんな感じで、自己紹介第二段!!
入り方がおかしいとか、そんなこと、気にしちゃいけません。
ってか、気にしたら負けだ(なにに?)

今日はマニアックな自己紹介と言うことで、好き物シリーズを並べていきたいと思います。

好きな食べ物 麺類
1番好きなのはラーメン。次にパスタかな。
もちろんうどんも好きだし、蕎麦も好き。
1週間麺類だけでも、生きていける自信があります。
他にはアイスクリームとか、カレーライスとか、けんちん汁とか、あっ、辛いものも好きだな〜。
ってか、たいがいのものは食べれます。
嫌いなものは、マズイご飯(分かり易いな〜)

好きな動物 犬、猫、爬虫類
犬猫は大好きvv犬は大型犬のほうがいい人です。
猫とか、かまってやろうって時には見向きもしないくせに、人が忙しい時に甘えてくる辺りがめちゃめちゃ可愛い〜vv
爬虫類は、蛇とか好きですvv
ピタッとした触感とか、チロチロって舌出してるトコとかが可愛いと思いますvv

ああ、自己紹介 

2005年07月18日(月) 22時24分
BLOG初めと言うことで、自己紹介から入りたいと思います。

名前 櫟 弓子(いちい ゆみこ)
偽名です。世間一般で言うところの、ハンドルネームです。
昔はことある毎にハンドルネームを変えてたんですが、最近ではもっぱらこれ一筋。
愛着があると言うよりも、たんに考えるのが面倒になってきたっぽい。

性別 かろうじて女。
しかし女である確固たる確証が、染色体しかないあたり実は微妙。

年齢 そこはかとなく20代。
熟年した20代か、ひよっこな20代かは、みなさんのごそーぞーにお任せします。

出身 愛知県は名古屋市近郊。
でも名古屋市民じゃない。これで、学生時代はよくいじめられました・・・(涙)
最近は仕事の関係で、関西方面で生息しています。
目下悩みは、関西弁と名古屋弁が入り混じり、どこの国の言葉か分からなくなっていること。
どこの国の人になりたいんだろうね、一体・・・(遠い目)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:patrol
読者になる
Yapme!一覧
読者になる