買ってしまった・・・ 

2006年05月18日(木) 2時19分


買っちゃいました、読んじゃいました・・・。

二回連続して授業をさぼった休んだ経済学の課題をせず、

政治学のディベートのために用意すべき資料を集めず、

8時間ぶっ通しで読んでました。。。

前作の不死鳥騎士団よりページ数は無いですが、

内容はたしかにその犠牲を払ってでも有り余るほどの

面白さで、満足しました。

まだ読んでない人は要CHECK!ですよ〜

キャッチコピーは「夜のおやつ」 

2006年05月12日(金) 1時29分


静岡出身の検査技術学科の友達が、

GWに帰郷して、以前に頼んだとおり、

うなぎパイを買ってきてくれました。

まじうまいです!大好きなんで、何枚でもいけますね!

で、ふとパッケージの後ろを見ると、

      0120−210481

         “210481”

     ニホンイチオイシイパイ!

すごく自信があるようです(笑)

まぁたしかにおいしいんですが。。。

農工大は大根踊りじゃない! 

2006年05月09日(火) 1時50分


写真はおとといクラブの試合で行った、

東京農工大の農学部の校門(見たまんま)です。

そう!知る人ぞ知る“生協の白石さん”の農工大!

・・・でもキャンパスがちがうっぽいし、

生協は休日なので休あいてませんでした。

でも、医科歯科と違って大学のキャンパスらしいキャンパスでした。

ただ、農工大がある府中駅まで片道720円かかったのは・・・(泣)。

大阪戻りて〜!! 

2006年05月02日(火) 23時02分


奈良出身の子が同じ学科にいるのですが、

高校が天王寺にある高校だったりと、

また、やまちゃんのうまさの話を共有できたりと

やっぱ同郷の友達はうれしいです。

んで、週末の連休を利用して地元に帰ったその子が

土産に買ってくれたせんべぇを見ていたら、

「大阪にめっちゃ帰りたいねん〜!」

って叫びたくなった(笑)

最低でも6月には週末利用して帰ろうかなぁと切実に思ってます・・・

がんばった・・・? 

2006年04月30日(日) 23時39分
今日は4月最後の日。

こっち(東京)に来てほぼ一ヶ月がたった。

友達がたくさんできたし、色んな知り合いができた。

かなり濃い一ヶ月だった。

それでもまだ口腔保健学科で

顔を合わせたことがない人がいたりと、

まだまだ知り合いも増えそう。

勉強もしつつ、いい人間関係を気づけたらいいんやけど、、、。

がんばりますよ!

ハカ!! 

2006年04月28日(金) 21時58分


今日はラグビー部の友人についていって、

お茶の水と御徒町の中間点にあるラグビー専門店トリコロールに行きました。

最近開店したのか、

同志社大学、伏見工の山口良治総監督からお祝いのプレートが届いていたりと

関西とも結構つながりがあるみたいでした。

店内には新入生対象の安いラガーシャツ、ヘッドギア、スパイクから、

トップリーグの各チームレプリカユニフォームなど、

やはり普通のスポーツショップより品揃えは良かったです。

店内で見かけた、“ALL BLACKS”のフラッグがかっこよかったので

思わず写真をとってしまいました。

2006はサッカーのW杯ですが、

2007はラグビーのW杯だと、

日本人の一体どれくらいが認識してるんですかねぇ?

生茶パンダにやられた・・・! 

2006年04月27日(木) 23時46分


スーパーで、ふとあるものの存在に気がつきました。

サッカー日本代表のユニフォームを着た、あの生茶パンダが印刷された

小さなナイロン製の袋です。

キリンの500mlのペットボトルを4本購入すればもらえるというので、

生茶とAMINOサプリを二本ずつ購入。。。

いやぁ、マジ気に入りました。

まんまと企業戦略に乗ってしまった感じですが・・・。

ま、W杯も近いことだし、応援の意味でぜんぜん構わないですよね!

と強引に自分を納得させてます。

無駄な出費では決して無い・・・!

きもちいいー 

2006年04月26日(水) 0時04分


今日はお茶の水の医科歯科大本部で授業がありました。

生物の授業だったのですが、教室にびっくり………!

なんと、医学部付属病院の症例検討室でした。

よくドラマやマンガで医師たちが患者の医療方針とかを話し合ってるあそこです。

えぇ、もちろん気分は医師になった感じでよかったですよ!

頭が痛い・・・(-_-;) 

2006年04月23日(日) 18時11分


昨日から頭が痛く、熱が出てました。

今日の先輩の試合も見に行くことができず残念です。

ま、一日中寝て、起きての繰り返しをしてたら治ったので、

明日からの授業は頑張れそうです。

んでもって、たまってた洗濯物にアイロンをかけてたのですが、

白衣にアイロンをかけようとして

白衣のアイロンのかけ方の難しさに気がつきました。

何といっても、アイロンをかける範囲広い!

襟首にかけてたら、さっきかけたはずの腕の部分が

しわくちゃになっちゃいました(-_-;)

頭も痛いので、結局ほったらかしにすることに・・・。

何かうまいやり方はないっすかねぇ。

東西カレー対決! 

2006年04月20日(木) 23時35分


題名ほど大げさなものではないんすけど、

こっち(千葉)に来て違和感があるのが

豚がカレー用の肉として売ってること。

大阪、いや関西じゃあ牛肉が

カレー用の肉として売ってたように思うのですが。。。

確かに大阪は牛肉文化、東京は豚肉文化

って言いますが、カレーもそうだと思ってなかったすね〜

ちなみに個人的にはやわらか〜く煮込まれたブロックの牛肉が、

たっぷり入ったカレーが好きです。

ま、今は一人暮らしなんでそんなカレーは夢のまた夢ですね・・・
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像及川奈央たんプライベート風のエッチ動画
» 買ってしまった・・・ (2007年02月06日)
アイコン画像後藤真希はしゃぎすぎておっぱい出ちゃった!!
» 買ってしまった・・・ (2007年02月05日)
アイコン画像gacchi
» 頭が痛い・・・(-_-;) (2006年04月27日)
アイコン画像aoko
» 頭が痛い・・・(-_-;) (2006年04月25日)
アイコン画像gacchi
» 頭が痛い・・・(-_-;) (2006年04月24日)
アイコン画像ko-suke
» 頭が痛い・・・(-_-;) (2006年04月24日)
アイコン画像gacchi
» 頭が痛い・・・(-_-;) (2006年04月23日)
アイコン画像aoko
» 頭が痛い・・・(-_-;) (2006年04月23日)
アイコン画像gacchi
» 東西カレー対決! (2006年04月21日)
アイコン画像ko-suke
» 東西カレー対決! (2006年04月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:patriots12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる