プレゼント〜ワイングラス☆

December 18 [Sat], 2010, 23:02
昨日の朝は友達のTさんから誕生日プレゼントが届きました

だいぶ遅れたけど、すごく嬉しい!なぜならプレゼントはずっと欲しかったワイングラスですから



今朝早速開けて2人で見た〜そして、彼は一つを少し濡らして、口の縁側を沿って擦って、クリスタルならではの響きを鳴らした

今日のお昼は2人で川崎市のラゾンナで普通なインドカレーを食べて、ビックカメラで夏に買った電気製品のエコポイントを申請して、USBゲームコントローラーを買って家に帰りました。

その後私は結婚式参列の準備を…

バタバタして、ネックレスを忘れてしまい、結局立川駅のルミネで買った

あ〜いい式だったなぁ

結婚式のことはまた明日報告を!

まず今は武蔵小杉へ向かい、彼と合流します

そう…迎えに来てくれるの

ふふ

今朝はまた不機嫌でした。。。

December 17 [Fri], 2010, 9:38

二人でふとんでぬくぬくといちゃいちゃして、なんとか指で私をイかせようとしたら、なかなかイかなくて、彼の腕が疲れきってしまい。。。

私はもう時間がないから、早く起きると思うのもあるし、ちょっと急いで起きて支度をしてた

そして彼はお茶を入れて、テレビ付けて、ボーっとしてた。

なんだか、申し訳ないと思うけど、もう遅刻寸前なので、とてもそのような配慮ができなくて(汗)

一人で機嫌直せばいいんだけどね

ワンピースで仲直り

December 16 [Thu], 2010, 8:38
昨日はルフィのお陰で、2人は仲直りした

喧嘩した感情はまだ2人の間に残って、一緒にお風呂に入ってお互いに謝ったけど、なんとなくまだすっきりしない感じだった。

私は彼リクエストの豚バラ肉料理を作った。

そして…ショウロンポーは…小籠包ではなく、肉まんでした がっかりだけど、同じく美味しいと思うし

ようやく彼の夕食タイム。

さてさて、いよいよ月曜日に録画して見れなかったスマスマのワンピース王決定戦SPを見る!

アニメを見せて、セリフを当てるクイズ形式だった。もちろん彼は全て正解した

チョッパーが麦わら一味に入ったエピソードで、さすがに泣いてしまった感動しすぎて!

その後はゲームセンターCXのスペシャル番組を見て、布団に入って、幸せな気持ちで眠れた

ルフィ、ありがとう〜

フィッティング終了

December 15 [Wed], 2010, 20:05
フィッティングはすぐ終わった

私の指…太いなぁ

制作担当のSさんはすごくいい方で、本当に安心できる

今はまだ石を入れてない状態で、入れたらまたちょっと引き締まるって感じ。これからポチポチの点を入れて、後は彼が考えるinscriptionです

楽しみぃ〜

婚約指輪フィッティング

December 15 [Wed], 2010, 18:48
今から御徒町へダッシュ
婚約指輪のリメイクを頼んで、これからフィッティングをしに行く。

元の指輪は彼の母からの譲り物だった。

もらった時にチョー嬉しかった

プロポーズ秘話はまた次回

ショウロンポー事件

December 15 [Wed], 2010, 15:07
昨日の夜はドイツに帰国する友達とのお別れ会で新宿の鼎泰峯に行き、仕事遅い彼のためにお土産のショウロンポー5個入りを買っておいた。

彼は仕事終わりに迎えに来てくれた。

車の泊まっている場所を分からずに少し焦って走ってたけど、なんとか彼の元へ到着した。

ん。。疲れてるね。。って思い、うれしげに「お土産のショウロンポーを買ってきたよ」と言った。

「ん、ありがとっ」と軽く流されて、少しがっかり。

彼は「新宿でラーメンでも食べたいなと思ったけど、Patriciaがもうお腹いっぱいだろうし、そのまま帰ろっか?」と言い、そのまま車を発動。

私は気を遣って、「いいのよ、大丈夫。私待つから」って言ったけど、やっぱり帰ろうと。。

そのまま途中でジャスコに寄って、彼はお酒とつまみを買って。。。量多いなーーもうショウロンポーを食べないかな。。。と思いつつ、そのまま家に到着。

そして、彼は料理の支度をして、私はお風呂の準備。

少し不機嫌になった私が彼の後についてお風呂へ入った。

そこで愚痴をこぼしてしまった。「ショウロンポーを食べたくないか。。買ってきて喜ぶかと思ったけど、、、」と口論になり、二人で小っちゃい湯船でケンカし始めた。彼は自分が喜んでいたと言ったけど、私はそうには見えないから分からないって。

結局私はむかついて先にお風呂上がって、お皿も洗ったりしてた。

彼はずっと湯船で落ち込んでいて。。その時、私はしまった。。何やってるんだろ、私。彼は今は疲れでうつ症状になっているではないか。。。なんで私がこんな怒ってたのと反省して。

結局もう手遅れで、彼はすっかり自己嫌悪になってた。いくら私が謝って、お風呂上がってとお願いしても出なかった。

最後に自分で出て来て、作った料理も手を付けずに。。。

どうすればいいと悩んで、私は現実逃避でふとんに入ってたけど、寝れなかった。

彼は一人で居間にいて、落ち込んでいた。

約30分後彼はベッドルームに入って、私に一言「おやすみ」と言って、寝ようと。。。「明日は元通りになるから」と一言。。

でも私はそれじゃ寝れないと訴え、また二人で口論になって。。。最後に私が涙出て、悲しいと言い、彼に抱きしめられながら寝た。

最後の最後私は甘えた。。。ずるいなぁ、私。でも本当にあのままじゃ絶対寝れなかった。

今朝起きて、私は普通にお出かけのチューをして、彼も普通に返してくれた。

あああああ。。。ごめんね、本当にごめん。好きなのに、なんで怒るんだろう??!!

好きだから怒るか。。。

ダーリンはそううつ

December 15 [Wed], 2010, 14:17
そううつ病を抱えているダーリンを持つPatriciaです

実はそのダーリンと今入籍して、結婚した

病気のことは付き合い1ヶ月目で告白されて、最初から知っている。

このブログで病気のこと、二人の生活を綴っていきたいと思ってる。時にはノロケで、時には愚痴になるかもしれないが。。。

どうぞ宜しくお願いします!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Patricia
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真撮影
読者になる
パトリシア 歌:the pillows
作詞:山中沢男 作曲:山中沢男

クシャクシャの頭 全然気にしないで
シャボン玉とばしてるキミは
近所の子供に この頃人気者
呼び捨てで声かけられる

のんびりと言うか何なのか
四六時中うたた寝ばかり
全てにマイペースなキミが
僕を一番わかってる

部屋にいるだけで 何もない日も
キミとなら なぜか幸せ

キミの誕生日 今年はどこ行こう
はりきってる僕の事 無視して
モノマネみたいな真剣な顔で
'年をとるのは もう やめる'と言った

髪の毛を切りすぎた時も
'パトリシアみたいでしょ'なんて
くじけないその図々しさで
二人の星は まわってる

傘を忘れて雨にぬれても
キミとなら なぜか幸せ

僕らはきっとだれよりも
マヌケで最高だよ
明日はもっと今日よりも
楽しい物語の中連れてってよ

のんびりと言うか何なのか
待ち合わせもまるで守らず
とにかくマイペースなキミが
僕を一番わかってる
ありのまま わかってる

涙こらえてた僕のかわりに
泣きだしてくれたあの時から
歩きづらいほど風の強い日も
キミとなら 全部幸せ
キミとなら なぜか幸せ
二人なら いつも幸せ
つまづいてもまた大笑い
キミとなら 全部幸せさ
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/patricia0122/index1_0.rdf