終わり 

2006年04月11日(火) 14時29分
このブログ終わります!
新しいブログにはサイトから飛べます☆

サイト知らねーよってゆう知り合いの人はメール下さい(´∀`)

家族だんら〜ん 

2006年04月09日(日) 20時12分

でDVDを鑑賞中☆
アイスエイジおもしろい(´艸`)

やっぱ山ちゃんは素敵だねっ(´∀`)

続バトゥン2 

2006年04月09日(日) 16時24分

[何かを盗んだことある?]
あなたのハートを!(キモい)
[拳銃を手にしたことある?]
エアガンは好きだった!
[今着ている服]
ナイトメアパーカー(部屋着)
[今のムード]
ダラダラ
[今のテイスト]
コーヒー
[今のにおい]
コーヒー
[今の髪型]
ゾジさんヘアーが伸びた
[今やりたいこと]
お金の振り込みとゆうパック配送
[今聞いてるCD]
のー!
[一番最近読んだ本]
ダヴィンチコード読んでる
[一番最近見た映画]
クレヨンしんちゃんのこの間テレビでやってたやつ
[一番最後に食べたもの]
じゃがりこ
[一番最後に電話でしゃべった人]
ママン
[ドラッグ使ったんは?]
バファリンを少々
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
いえす!
[初恋覚えてる?]
いえす!多分ケンちゃん!
[まだ好き?]
のー!
[新聞読む?]
スポーツ欄は読む
[ゲイやレズのともだちはいる?]
多分
[奇跡を信じる?]
いえす!
[帽子かぶる?]
いえす!
[自己嫌悪する?]
いえす!
[なにかに依存してる?]
いえす!
[何か集めてる?]
いえす!集めだしたら止まらないです。
フィギュアとかトレカとか大好き〜
[親友いる?]
いえす!…と思っていいんだよね?M子〜!!
[身近に感じれる友達いる?]
いえす!
[自分の字すき?]
嫌い!汚い!
[見た目気にする?]
それなりに
[初恋]
小学校三年
[ファーストキス]
家族だと思われる
[一目ぼれって信じる?]
いえす!
[ビビビ!を信じる]
いえす!
[思わせぶりははげしい方?]
のー!
[シャイすぎて一歩も踏み出せない?]
いえす!ってか空回りするタイプだYO(´д`)

●自分のこと●

[よく物思いにふける?]
空想の世界にはよく行きます
[自分は性格悪いと思う?]
あぁ〜…いえす!
[いやみっぽい?]
いえすっぽい…
[天使?]
ではない!
[悪魔?]
でもない!
[よくしゃべる?]
いえす!うざいぐらいに!
[疲れた?]
いえす!



ふぃ〜終わった!
あたし頑張ったよガムボーイ!!(笑)


バトゥン2 

2006年04月09日(日) 16時09分
ガムボーイからプレゼントされたので(笑)
やってみるYO!

見た人は絶対やらないといけないバトン

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

[ステータス]
HN:弥波・さち子
年齢:20歳
職業:大学生
病気:胃腸系
装備:日本代表ジャージ(2004アテネ五輪バージョン)
特技:鼻血
口癖:ヤバいよね!

[靴のサイズ]
23.5〜24cm
[両親はまだ結婚してる?]
母から離婚を言い渡されたら父は死ぬと思う
[兄弟]
兄と弟
[ペット]
犬が飼いたい

●好きなもの●

[色]
青と黒
[番号]
7と810!
[動物]

[飲み物]
お茶系、ドトール系
[ソーダ]
レモン系
[本]
『キャプテン〜宮本恒靖が見た五輪代表〜』←これ泣くよ!
[花]
彼岸花


●質問●

[髪染めてる?]
いえす!
[髪の毛巻いてる?]
のー!
[タトゥーしてる?]
のー!
[カンニングしたことある?]
のー!
[お酒飲む?タバコ吸う?]
酒は飲む!タバコは無理!
[ジェットコースター好き?]
いえす!大好き!
[どこかに引越しできたらな〜と思う?]
いえす!
[もっとピアス開けたい?]
うん、今開いてないもの。ゾジさんと同じだけは開けたいYO
[掃除好き?]
のー!
[丸字?どんな筆記?]
汚い。ぐちゃっとしてる(´д`)
[ウェブカメラ持ってる?]
ウェブカメラってなに??
[運転の仕方知ってる?]
いえす!
[携帯何?]
えーゆー
[コンピューターから離れられる?]
いえす!
[殴り合いのケンカしたことある?]
小さい頃なら
[犯罪したことある?]
未成年での飲酒ぐらいです!
あたしってよい子だから(は)
[お水/ホストに見間違えられた事ある?]
中学生になら間違えられます
[ウソついたことある?]
いえす!いっぱいある!
[誰かを愛したことある?]
いえす!
[友達とキスしたことある?]
口なら酔ってた時しました(´・ω・`)
[誰かの心をもてあそんだことある?]
そんな魅力ない
[人を利用したことある?]
え…まぁ、ちょっとなら
[使われたことは?]
しょっちゅう?
[浮気されたことある?]
本気がないのに浮気があるわけない


長いので次!

続バトゥン 

2006年04月08日(土) 16時25分

Q24.今一番欲しいものは?
→お金お金!

Q25.現時点で誰に最後に会いましたか?
→マリリン

Q26.映画はお家で見たい派?映画館で見たい派?
→映画館は酔うんです…好きだけど

Q27.メガネは好きですか?(異性がかけてるの・自分がかけてるの)
→愛

Q28.あなたのストレス解消法は?
→寝る

Q29.オススメのバンド(アーティスト)を5つ書いてください。
→ナイトメア、Janne Da Arc、ドレミ團、かとぅーん、ミドリカワ書房

Q30.眠いですか?
→今はそんなに

Q31.迷うなぁ〜セクシーなの?キュートなの?どっちが好きなの?
→キュートに1点!

Q32.犬派?猫派?
→お犬様

Q33.5才の頃の思い出を一つ教えてください。
→無理!

Q34.トラウマを教えてください。
→無い!

Q35.今の本命盤のメンバーさんを自分なりに紹介しましょう。
→N盤で
・Vo→小、爪、下
・上G→猫、ピアス、酒、M
・下G→細、妖精、ナル、黒
・Ba→鰓、指、ROCK IT、訛り、天然
・Dr→大、口、セクハラ、ヲタ

Q36.今目の前にあるものは?
→携帯様

Q37.今気になる人いる?どんな人?(likeとlove、どっちなんだYO!)
→田口氏だってば!(死)

Q38.和室洋室Doっちが好きなんだYo!
→和室愛

Q39.トイレと風呂どっちが落ち着く?
→我が家ならトイレな気がする…(´・ω・`)

次に回す5人を。
→かけとかえちゃんとダァがやればいいよ!!


ふ〜疲れたけどあと一個☆

バトゥン 

2006年04月08日(土) 15時29分
ガムボーイから救いの手が差し伸べられたので頑張ります!

まとまりのない思いつきエンドレスバトン

□ルール□
□回ってきた質問の最後に、“自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
□終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
□まとまりのないエンドレスバトンなので“どんな質問を加えてもOK
□バトンのタイトルを変えないこと!
□ルールは必ず掲載しておいてください。

Q1.最近のブームは?
→田口氏!!

Q2.最近買った一番高いお買い物と安いお買い物は?(お値段も)
→高いのは赤コンタクト(二枚で一万五千円)安いのは鱒寿司(百三十円)

Q3.今まで買ったお買い物で一番の失敗は?(お値段も)
→服はけっこう失敗してる(´д`)

Q4.最近ショックだったことは?
→英会話単位落としてた(つд`)

Q5.最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
→3月20日に新宿の居酒屋で高校の友達と

Q6.最近始めたいな...と思う勉強は何?
→カラーコーディネーター検定

Q7.ボーナスの使い道はどうしますか?
→アルバイターにボーナスなんてないの!!

Q8.年末年始の予定は?
→家の手伝い(これでも寺の娘なんです)

Q9.大好きな少女漫画を5つ
→天使なんかじゃない、ハチミツとクローバー、V.B.R
…5つも思い浮かばない;;

Q10.お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
→お気に入りなんてないYO

Q11.今年を表す漢字を一つ!
→直

Q12.週刊系の少年漫画で一番始めに手に取るのは?
→ジャンプ(月曜日だから)

Q13.CGとアナログどっちが好き?(ついでに曲も)
→わかんないYO

Q14.今までで一番眠かったときは?
→衣装が終わらなかったとき

Q15.今お気に入りの歌はなんですか?
→顔2005

Q16.今気になっていること・ものは?
→明日のバイトのシフト

Q17.今日のご飯はなんですか?
→朝はパンと味噌汁、昼は鱒寿司、夜は肉が食べたい

Q18.最近はまってる食べ物は?
→鱒寿司だってば!

Q19.あなたが一番好きなドラマは?
→昨日、田口氏が出てたやつvv(ぎゃあ)

Q20.学校の休み時間はいつも何してますか?
→ダラダラ

Q21.元気してますか?
→意外に元気です!

Q22.探し物はなんですか〜♪?
→黄泉のゴーグル!

Q23.ぶっちゃけ今やりたいことは?
→早く家に帰りたい

長いので続く

悲しい 

2006年04月08日(土) 0時24分
みけちゃんから回ってきたバトゥンをやってたの…30分くらいかかったの…全部消えたよチクショー(つд`)
…もう打ち直す元気がございません(泣)せっかくみけちゃんから回ってきたのに(つ_;)




悲しみにくれながらテニスのドラマ見てました、浦沢直樹の漫画すごい好きだ!
そんでドラマ見て思ったよ


田口淳之介萌ぇぇぇぇぇvvvvvv


ヤバい、はまってしまった(´艸`)
今まで上田派だったのに…田口のあの可愛さは何!?
演技のヘタさがたまんないね(失礼)

ラブ☆








かとぅ〜んのでーぶいでーが欲しいです

悲しい 

2006年04月07日(金) 23時09分
みけちゃんから回ってきたバトゥンをやってたの…30分くらいかかったの…全部消えたよチクショー(つд`)
…もう打ち直す元気がございません(泣)せっかくみけちゃんから回ってきたのに(つ_;)




悲しみにくれながらテニスのドラマ見てました、浦沢直樹の漫画すごい好きだ!
そんでドラマ見て思ったよ


田口淳之介萌ぇぇぇぇぇvvvvvv


ヤバい、はまってしまった(´艸`)
今まで上田派だったのに…田口のあの可愛さは何!?
演技のヘタさがたまんないね(失礼)

ラブ☆








かとぅ〜んのでーぶいでーが欲しいです

ガイダンス 

2006年04月07日(金) 16時27分
色々とやってきました!
毎年思うが、履修届書くのめんどくさい(´д`)分かりにくいんだもの!
…英会話単位落としてたから再履修しないといけないし(つд;)

総合教養科目とかどーしよっかなぁ、あと一個はやんなきゃだわ(汗)



あっ、クラス変えは良かった!
マリリンとM花様と同じクラスです☆楽しくなりそう(´艸`)むふふ

さようならだらけた日々 

2006年04月06日(木) 22時06分
明日から学校です。はっきり言って面倒臭いです(死)
だってクラス変えあんだもんよ〜今年クリエイティブ3クラスもあるからドッキドキですよ(つд`)
皆と同じクラスが良いよぉ、2Bのあのゆるい感じが好きだったの…(つ_;)

ま、頑張ります!明日からまた早起きの日々だ…寝坊しそうだな(・_・;)



そうそう、春休み中に終わらせると意気込んでいた部屋の掃除と衣装作りは終わりませんでしたorz

でも2、3日のうちに部屋は片付けなければ!こんなんじゃ課題とか出来そうに無い(汗)

…衣装はその後だな(´д`;)



そういや衣装と言えば、大阪では麗愛が黒害やってくれるそうで!!あたしあの新弥好きなんでウハウハです(´艸`)むふふ

いっぱい絡むから覚悟しとけよ麗愛!!(笑)


2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像mari
» ガイダンス (2006年04月07日)
アイコン画像なかしー
» 本日の名言 (2006年04月06日)
アイコン画像mari
» アクティブ!! (2006年04月05日)
アイコン画像
» ばとーん (2006年04月03日)
アイコン画像なかし
» 本日は (2006年03月29日)
アイコン画像
» だぁ〜 (2006年03月26日)
アイコン画像なかし
» でずにーしー (2006年03月24日)
アイコン画像mari
» でずにー4 (2006年03月23日)
アイコン画像
» 終了☆ (2006年03月13日)
アイコン画像しおや
» お昼 (2006年03月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:patoyatto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる