忙しくてよかった

October 19 [Fri], 2012, 6:56
忙しい毎日で 本当によかった
君との日々を忘れていれる
けれど思う不意に胸をよぎれば
今もチクチク痛くなるよ


あれからどうしているんだろう?
今も思う 元気で居るかな?
ってそんなこと元気を奪った奴が
言えたことじゃないけど…


君に会い恋して愛して
すれ違い傷付け別れ
君がどれだけ大事かと
遠く離れて気付く
分かり合えたことなんて
滅多にないくせに 全員
全てを受け入れたつもりでいたよ


話をするほど駄目になるようで
僕は電話を切るしかなかった


失うのが怖くて でもすでに
少しずつ失ってて
焦り 戸惑い 怯えた僕は
君を思いやる余裕が持てなかった


君が僕を嫌って嫌って
届かない想い もういい
触れれば血が流れるけど
心が疼いてしまう
突き刺さり痛んで傷んで
治らない怪我して汚して
ありえない夢ばかりを見ているよ


未練がましい男だなって
僕も思う自分で思う
会いたいや抱きたいとかじゃなく
ただ会いたい君に会いたいよ


巡り合えたあの瞬間に
世界は廻り出した
僕を乗せていた地球が
音をたてて崩れてく


顔を変え声を変えて
もう一度最初から出会いたい
わかっているそうじゃないと
原因はこの自分自身と
君に会い恋して愛して
すれ違い傷つけ別れ
残った温もり苦味
抱えてよろめきながら生きていくよ
変だろう?
それでいいと それですら
いいと思えるんだよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朔
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
アイコン画像モンクレール ダウン 店舗 (2013年12月09日)
アイコン画像モンクレール パリ (2013年11月26日)
アイコン画像モンクレール アルピン (2013年11月26日)
アイコン画像フェラガモ 店舗 (2013年07月28日)
アイコン画像フェラガモ アウトレット (2013年07月28日)
アイコン画像FOdyIlHj (2013年07月25日)
アイコン画像フェラガモ 公式 サイト (2013年07月25日)
アイコン画像フェラガモ アウトレット (2013年07月25日)
アイコン画像オークリー メガネ (2013年07月25日)
アイコン画像レイバン (2013年07月25日)
ヤプミー!一覧
読者になる