☆ハッピーバースデー藤君☆ 

2006年04月12日(水) 17時03分
藤原君、お誕生日おめでとうございます!!! 


27歳でしたっけ?
若いっすよねぇ(笑)


藤原君から作り出された局達は、本当に素敵なものばかりで。
そのやさしい声ですごく癒されました。


おまけの曲では、はっちゃけた藤原君がすごく好きです!!
あのギャップがたまらない!!!


藤原君、本当におめでとう。

これからもいい曲たくさん作ってください!!!
 


HAPPY BIRTHDAY!!!!

のわぁぁ!! 

2006年04月11日(火) 23時04分
サイトは一先ずお休みします!!不調というか不安というか(笑)
もうすぐ入学式なんでかなりびくついてるんですよ!!
かなりの小心者!(笑)
あぁ友達できるんちゃろうかぁとかね。
寮ぢゃけんど、寮の皆と仲良ぉできるんちゃかぁとかね。
あぁっ恐い!!(笑)
人見知り激しいと色々大変だわさ…自分から壁作っちゃいそうだべや(涙)
でも学校はすごい行きたい!!きついのは承知のうえ!
でも自分の好きなことやもんねVV
バイトもせななぁ…ライブハウスでバイトしたいんけど、んー…難しいだろうなぁ。
でもがんばろう!!

あぁ、まずは入学式(笑)

バトン☆ 

2006年04月09日(日) 22時11分

大好きなけんさんからいただきましたVVでへっ!!


〔ルール〕
1.回ってきた質問の最後に、“自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答する事)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので、どんな質問を加えてもOKです。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載すること。

■最近のブームは?
艶!艶!艶!(笑)
わかる人にはわかるかな!

■最近買った1番高いお買い物と安いお買い物(お値段も)
高い:えーと、アルゴンキンのジャケットかな!1万500円くらい。
安い:100均のハンガー

■今まで買ったお買い物で1番の失敗は?
何でもかなり悩んで買うので失敗はないわさ。

■最近ショックだったこと
○ゴさんに○○がいる疑惑!(笑)

■最後にお酒を飲んだのは「いつ、どこで」ですか?
焼酎を。我が家で。

■最近始めたいな‥と思う勉強は?

音楽

■ボーナスの使い道はどうしますか?

もし、ボーナスなんてもらえる事ができるようになってたら貯金!

■年末年始の予定は?

帰宅(笑)

■大好きな少女漫画を5つどうぞ。

少女漫画は…あんまり読まないからわかんないです!

■部屋は片付いていますか?

聴かないでください(涙)

■最近あった良いことは?
良い事は言わない主義なのよ(嘘つけ!)

■好きな芸能人は誰ですか?

ジロウ様!!!

■好きなお菓子はなんですか?

赤ちゃんのおせんべい

■今の携帯の待受画面(またはパソコンの壁紙)はなんですか?
携帯:山中さわおVV
パソ:何かの小説の絵

■今気になっているゲームは?

んー。

■好きなキャラクター(キティとかミッキーとか)
バスター君VV

■最近1番悔しいと感じたこと

手が動かない!

■やってみたい髪型は?

前の尚みたいにつんつんした髪型!

■最近の好きな歌を5曲どうぞ

ビリビリクラッシュメン:GLAY
わっしょい祭り:バンプ
リライト:アジカン
トトロ:セックスビートラバーズ
アナザーモーニング:the pillows

セックスビートラバーズは僕の知り合いの兄ちゃん達のバンドさんです。


■3ヵ月後までに達成したいこと

新しい環境に慣れる

■初恋はいつですか?
幼稚園。

■今までで印象に残っているまずい料理は?

ん?


■好きな小説は?3冊

ブキーポップ
コインロッカーベイビーズ

■今まで出会った、かっこいい!と思った名前

尚(漢字...

るるるー 

2006年04月07日(金) 22時18分
今日は引っ越しでした!!

なんかね、めちゃくちゃ大変でした。
こんな大変とは思わなかったね(笑)

雑誌なんてGLAYばっかで!!(笑)
雑誌広げてうはうはしてますよVV
カレンダーもGLAY!!
ポスターもGLAY!!
素敵!!!(笑)

今日は疲れたのでこの辺で☆

引っ越しの準備! 

2006年04月05日(水) 22時17分
ん〜…ピロウズがやばい!専用ページまで作っちゃいましたよ(笑)
まだサイトにはアップしてないけどね。 


引っ越しの準備が忙しいです!!
なんだか何を送ったらいいのやら…(>_<)
とりあえず、本!(笑) どうやって色々とばれずに送るか…(笑)
ほら、親に知られたくないものや見られたくないものってあるぢゃない?
友達の手紙だったり自分が描いた絵だったり…
んー、どうしたものか…!!!


.

京都から帰還& =?iso-2022-jp?B?GyRCJWklJCVWISohKhsoQg= =?= 

2006年04月04日(火) 13時17分
京都から帰りましたよー!!!
すごくよかったです。やっぱりお寺とかいいですねぇ。
日本史習ってたから、お寺の歴史などわかってたからさらに面白かったですね。ご飯もすごくおいしかったです!!
舞妓さんもたのしくて、たくさんの観光客に写真撮られました(笑)もぉあんな事は二度とないでしょうね!(笑)
夜はみんなで恋の話をしたり、これからについて話したり、ウノ大会したり!
夜遅くまで起きてました。また行きたいですね!!
いや、また行きます!!


そしてピロウズライブ!もう最高でした!!詳しい事はレポ書いたのでそちらを御覧ください。
あぁもうね、さわおさんがかっこよかったです!!
本当に本当に!!!
メロメロでした(笑)
ピーちゃんの前だったのにも関わらずさわおさん見てましたからね(笑)
餅ピーちゃんもガン見しましたよ!!
シンちゃんはドラムで隠れててなかなか見えなかったけどちらちらと見えたシンちゃんは可愛かったです(笑)
淳さんも可愛かった!!
髪がふわふわ(笑)

最高のライブでした!
また絶対行きます!!

美仔ちゃん、あいちゃん、かよこちゃん、あつこちゃんとは初めて逢って、最初はものすごく恥ずかしくて何も話せなかったけど最後は結構話しましたね!美仔ちゃんなんかライブんとき手握ってたからね(笑)
あとバンプの藤原君に激似の星野さん。初めて逢ったのにも関わらずすごく話しやすかったですね!細いし綺麗な顔してるし…でもヲ宅(笑)星野さんのおかげで友達もできましたね。ありがとうございます(笑)
姫華とも、ピロ祭して楽しかったです!!
さわおさんが出てる映画「Colors of life」見ました!いやぁもうさわおさんの演技が!!爆笑しましたよ!(笑)
「てめぇみたいに飄々と生きてるやつみると虫酸が走るんだよ!」ゲシっ!と主人公を蹴るシーンを見て「僕もさわおさんに蹴られたいVV」なんてほざいたのは秘密にしておきます。(笑)
はぁ気持ち悪いな自分!!(本当だよ)

とまぁ、さわおさんにホレボレしてました!!



日記ぢゃなくなってしまいましたが、充実した日々を過ごせました!!

雨に歌えば 

2006年03月26日(日) 22時04分
明日から京都に行ってきます!!楽しみだVV
もうですね、ドキドキしちゃってますVV
んふふVV
なので、こっちの日記は帰ってから書くので京都に行ってる間はリアルタイム日記を更新していきます。
友達といるときに携帯は扱わないのでメールの返信等は遅くなりますがすいません(>_<)
本当楽しみですね!
きっと暴露話とかするんでしょうね。(笑)
僕の暴露話はすごいよ。
まぁ言わないけどね。
人には知られたくない事の一つや二人あるわけで。
大切な人だから余計言えないんですよね。
旅行となるとお金が飛んでいきますね…あーお金貯めてライブ資金ためなきゃ!!!

でわおやすみん!!

送別会! 

2006年03月24日(金) 22時57分
今日は友達が東京に行くので送別会をいたしました!いやぁ楽しかったです。
はしゃいでたので他の方に迷惑をかけたでしょうがすいません!!
色々な話に華を咲かせながら、たくさん食べました。
そういえば、メンバー全員一年のときに同じクラスだった子なんですよ。3年経っても仲良しなんすよね。あーでも楽しかったです!!
僕は友達とジロウさんについて語りましたよ(笑)
あの可愛さとかっこよさは犯罪ですよ!!
別に理想ってわけぢゃないんだけど好きです!!
きっとこんなに好きになった人は今までにいないんぢゃないかと。きっとこれからもそうで…えへVVV(殴)


ワンピース!!!好きだ!!もうですね、ラブっ!!サンジ!サンジさんやばいです!好きです!!でも…ゾロがやばい!!かっこいい!!きゃぁぁぁぁぁVV
あぁヲタク丸出しですが、すごい好きです(笑)
ゾロ!なんてかっこよくて逞しくてVV
うへへ(キモイ)
サンジも好きなんです。ええ。もうね、サンジさん素敵なんですよ!!あの仕草や言葉や細さや色気がぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
マリモ(ゾロ)も実は色気もあるんすよ!!
あーワンピース読み返そっ!!(笑)

スワンキーストリート 

2006年03月23日(木) 15時15分
最近…あるバンドのお兄さんにはまってます(笑)最初は弟さん(37歳)しか知らなくて、ひょんなことからお兄さん(40歳)のサイトを発見して…ちょこちょこと掲示板とメールでのやり取りしています。
弟さんと似てて、髪真っ黒でさらさらしてて、人込みが嫌いではっきりものを言う。
お兄さんのエッセイ読んでると本当におもしろくて、音楽が好きって事がすごくわかりました。あと学んだこともたくさんあった。 僕は四月に弟さんのライブに行くんだけど、お兄さんが毎週金曜日に横須賀のお店でやってるライブも見たいなぁと思ってます。
弟さんのほうは、ステージとかでは面白いらしいんだけど、プライベートとかは結構冷たいらしいけど、僕自身ギャップがある人が好きなので逆にドキドキしちゃうかも(笑)
ちなみにお兄さん曰く「顔は蛍原+小堺一機÷ケーキ屋のけんちゃん」らしいです(笑)ケーキ屋のけんちゃんって誰やねん!って思いました(笑)童顔らしく、そこは僕と一緒なのでちょっと親近感!!
ちなみに弟さんはアラバキ出演いたします!!(笑)

サイト名変えようかなぁと色々考えてます!
「Funny Bunny」てサイト結構あるんですよ。だから変えようかなぁって。
こうなりゃ移転までしちゃおうかなぁとか思ってます。んーサイト名変えたらマガ名も変えよう!
シンプルなんやけどどこか凝ったのがいいんすよね…がんばろっ(笑)


なんか日記ぢゃない日記になってしまったよ(笑)

バトンー 

2006年03月22日(水) 23時09分

ステータス]
■HN:義都
■年齢:18
■職業:四月から専門生
■病気:慢性鼻炎、花粉症(春、夏、秋)、過度の貧血、情緒不安定
■装備:パジャマ
■特技:どこでも寝れる
■癖:唇を触る、眉毛を触る、前髪を触る
■靴のサイズ:22.5〜23.0
■両親はまだ結婚してる?:しています。
■兄弟:兄と弟
■ペット:亀の「カ」と「メ」

[好きなもの]
■色:黒、白、赤、青、オレンジ、水色など
■番号:6
■動物:イルカ、ライオン、ねこ、犬
■飲み物:お茶、紅茶、お酒
■ソーダ:お酒のソーダ割り
■本:ブギーポップとか、絵本
■花:向日葵、マーガレット


[質問]
■髪染めてる?:染めてません
■髪巻いてる?:パーマはゆるくかけちょります
■タトゥーしてる?:ノー
■ピアス開けてる?:恐くて開けれない
■カンニングしたことある?:ないです
■お酒飲む? タバコ吸う?:僕はザル並みに飲みます(爆)、タバコはすかん!
■ジェットコースター好き?:大っっっっ好き!
■どこかに引っ越しできたらな〜と思う?:イェス
■もっとピアス開けたい?:恐くて開けれないってばぁ
■掃除好き?:いやぁー嫌いー
■丸字? どんな筆記?:えーあんまし丸字やないと思われます
■ウェブカメラ持ってる?:な・なにそれ!?
■運転の仕方知ってる?:しらねぇ
■携帯何:ドコモー
■コンピューターから離れられる?:うん
■殴り合いのケンカしたことある?:しょっちゅう
■犯罪犯したことある?:…うん
■お水/ホストに見間違えられたことある?:こんな童顔見間違えられるはずないっす

■ウソついたことある?:あるさっ
■誰かを愛したことある?:愛したと言えるんでしょーか
■友達とキスしたことある?:ほっぺにならされました
■誰かの心をもてあそんだことある?:そこまで器用ぢゃないです
■人を利用したことある?:ある
■使われたことは?:ある!
■浮気されたことある?:ない…のかな?
■何かを盗んだことある?:んーあったかなぁ…お茶なら奪ったことあるよ(笑)
■拳銃を手にしたことある?:モデルガンなら

[今現在]
■今着てる服:ジャージ
■今のムード:ムヘー
■今のテイスト:カフェオレ
■今のにおい:カフェオレ
■今の髪型:ボサボサ
■今やりたいこと:夜の道を徘徊
■今聞いてるCD:バンプ
■一番最近読んだ本:最新のジャンプとマガジン
■一番最近見た映画:パイレーツオブカビリアン
■一番最後に食べたもの:お好み焼き
■一番最後...
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» バトンー (2006年03月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:patorishia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる