ワッフル♪ 

2011年06月12日(日) 22時06分
にゃは〜ん

数ヶ月ぶりに久しぶりに戻って参りましたぁ


今日はYちゃまとお出かけ

帰りに地元らんぷでスイーツ食べて来ました



毎回行く度にこのアイスの量に感激
今日も素敵ックスなアイス得盛り状態でしたぁ


う〜ん幸せ

コンタクトレンズ☆ 

2011年02月15日(火) 23時34分
今日は会社帰りにコンタクトレンズ買いに行ってきましたぁ
お昼から超〜〜〜スゴいだったので、帰れるか不安だったけど、
ストックもほとんどないし行くコトに
行ってびっくりこののせいかガラガラでスムーズにコンタクト購入終了
眼科おすすめの保存液初めて購入してみましたぁ☆
潤いも出して、汚れも付きにくくしてくれるみたい



        そしてそして今日はYさんからTDLのお土産頂きましたっ
                          超〜〜〜可愛いグッズばっかり



                    いつも可愛いお土産ありがとですっ                            
    わたくちもちょっと行ってきてみた錯覚に

久美浜日本海かに&温泉旅行 

2011年02月13日(日) 23時22分
昨年に続き・・・1泊2日のかに&温泉旅行
先週から風邪ひいてたので超寒いし心配しながらも・・・

無事お宿到着
やっぱり日本海の波って何度見ても何だかこわい・・・
火サスのロケが行なわれたトコらしくお決まりの船越&片平なぎさが来てたらしい・・・
岩壁も火サスならではの雰囲気

日本海の荒波&寒さの中・・・露天風呂これまた最高〜〜〜っ
写真撮れなかったのがさすがに残念

大満足の温泉の後にはかにかにさ〜ん

まずはかにのお造りに舟盛り
続いて焼きかに
これ1番美味しい



                                    そしてかにすき〜


                                        

                かにみそ甲羅で地酒
                これまた最高っ   



                                続きまして・・・かに天ぷら

                                        

お後かにエキスた〜っぷりのおぞうすい
これまた美味しい

そして締めにも・・・
かにさんアイス最中



ふぅ〜お腹いっぱいすぎぃ

                      食べ切れずこちらはTAKE OUTで

    


そんなこんなでしばらくかにごめんなさいってくらい食べてきちゃいました

帰りはすごいの中、チェーン付けたりはずしたり・・・
大変な中楽ちんさせて貰っちゃってホント助かりました

楽しかったぁ


                                                     
                                       
                              



お久しぶりぃ。。。 

2010年11月27日(土) 23時32分
2年ぶり?くらい超〜〜お久しぶりにFたまさんと
三宮でランチ&お買物


まずは・・・ランチ老房の中華
海鮮やきそばワンタン点心

海鮮やきそばはおそばが見えないくらい具だくさん
お腹いっぱ〜い
結局ぜ〜んぶ食べ切れず、Fたまさんに助けて貰いましたぁ


そしてデザートは別腹ってコトで(笑)
Fたまさんの杏仁豆腐をちょっぴりちゃっかり戴きましたっ


そして元町&三宮をお茶する間もなく
お買物しにウロウロロ〜〜〜
可愛い小物系GETできて満足だわん

今度こそFたま1号Rのちゃんに逢いたぁ〜い

☆女子会☆ 

2010年11月26日(金) 23時26分
今日は恒例の女子会 前々から決まってた焼肉屋さんで集合っ 昔は苦手だった焼肉も今は全然美味しく感じちゃう お肉焼くまえ・・・ 大好きな塩タン おネギい〜っぱい乗せてさらに美味しさ倍増っ その後もお肉も他にもたくさん追加オーダーしてたけど・・・ かたわらおしゃべりに夢中 結局閉店間際まで居座って・・・ それでも時間足りないながら、渋々帰路に着きました(笑)

京都☆紅葉☆ 

2010年11月24日(水) 0時42分

旬な京都の紅葉に行って来ましたっ

まずは・・・超懐かしい銀閣寺へ☆
小学校の遠足以来かも


大人になってから見ると意外とコンパクトに見えちゃったぁ

そしてもみじ池
超〜ふんだんにもみじが敷き詰められてましたぁ☆


哲学の道散策ちょっと一服でわらびもち


そして永観堂☆きれいっ
今度はココのライトアップも行きたぁ〜い




岩盤浴 

2010年11月21日(日) 23時23分
お久しぶりに神戸北区の☆岩盤浴☆に行って来ましたぁ


いつものコース温泉→岩盤浴→温泉
今日の岩盤浴タイムは1時間
やっぱり身体の芯から温まるねぇ〜って感じぃ

身体がすぐ冷えちゃう私には嬉しいっ
毎週とは言わないけど、月2回は通いたいトコ・・・




お蕎麦&お豆腐懐石 

2010年11月20日(土) 0時10分
今日はママさん&お姉ちゃんが梅田でお買物してるトコに
みんな合流して・・・

まずはあんみつ屋さんでクリームあんみつ



                                        
あべかわ餅食べて・・・



デパート閉店までお買物して、ぎりぎりでブーツもお取り寄せお願いしちゃったし、
時間も遅くなってあんみつ屋さん行ったにも関わらず、
すっかりお腹も空いて・・・

お蕎麦&お豆腐懐石のお店へ

左から湯葉豆腐。田楽。お豆腐サラダ。そしてあったかめのお豆腐
これまたおかわり自由なのが嬉しいっ



続いて・・・鰆の西京焼き



そして天ぷ〜ら揚げたて最高ッ


茶碗蒸し 
すでにお腹いっぱ〜い        


そしてそしてなんと・・・ざるそば&炊き込みごはん。。。
左上はチーズ豆腐にブルーベリーソースというちょっと珍しいシロモノ


ホ〜ントお腹いっぱいすぎて大満足でしたっ
ぜひぜひまた行きたぁ〜い


スエヒロランチ 

2010年11月18日(木) 23時50分
同じビルのIちゃんさんが会社引越しの為、
今日はみんなでスエヒロランチに行って来ましたぁ

ココではロースしか食べたコトないけど、
やっぱりやわらかくておいしいっ



この後。。。
脂身苦手なわたくちは1号ちゃまに赤身と物々交換して貰っちゃいましたぁ
お蔭様で1段と美味しくいただけちゃいましたっ
1号ちゃまありがとですっ

それにしてもたま〜にでもこのメンバーででランチできなくなるのは
やっぱり寂しい


アボカドバーグ 

2010年11月17日(水) 23時30分
じゃじゃ〜ん
今日は新メニューアボカドバーグにチャレンジしてみましたぁ





ベースは鶏肉。大根おろしと和テイストなのでヘルシー
身体に良さそう

最近身体に良いモノについつい目が行っちゃうのは年齢のせいかしら。。。
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆ぱとり☆
» ワッフル♪ (2011年06月13日)
アイコン画像よっちゃん
» ワッフル♪ (2011年06月13日)
アイコン画像yosshi
» お久しぶりぃ。。。 (2010年12月01日)
アイコン画像☆ぱとり☆
» お久しぶりぃ。。。 (2010年12月01日)
アイコン画像☆ぱとり☆
» ☆女子会☆ (2010年12月01日)
アイコン画像☆ぱとり☆
» 京都☆紅葉☆ (2010年12月01日)
アイコン画像yosshi
» お久しぶりぃ。。。 (2010年12月01日)
アイコン画像yosshi
» ☆女子会☆ (2010年12月01日)
アイコン画像yosshi
» 京都☆紅葉☆ (2010年12月01日)
アイコン画像☆ぱとり☆
» 岩盤浴 (2010年11月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆ぱとり☆
読者になる
Yapme!一覧
読者になる