だいじょーぶ☆ 

July 31 [Thu], 2008, 12:03
昨日上野から仙台まで爆睡したから夜眠れなくてこどちゃ全巻読破してしまったー何回読んでも号泣

あと録画してあったオヴェ見て新八ペーターに悶絶し本放送とだいぶずれてるケロロをひたすら見まくった 笑

クルルの発明品の暴走でギロロが犬になっちゃってそれを知りながらクルルがその犬をかわいがる話があって…うん
あと鷲に鷲掴みされた冬樹が、あぁんとか言ってて…まあとにかくももっちビジョンの冬樹がやばい



忘れてたけど小学生ってラジオ体操あるんだよねー

弟がTシャツを後ろ前逆に着て飛び出していきました^^

前を向く力を 

July 30 [Wed], 2008, 18:15
そっとくれる君が好きだよ


エンディング最高だった…!
シェイミもらえた^^むふふ

ぎゃーす 

July 30 [Wed], 2008, 15:12
キャントゥーの秋物かわいすぎ…!

やっぱ慣れ親しんで勝手が解ってるし一つの建物で買い物済むからいいよなあ地元

サンダルとサロペットほしい


手元にお金がちょろっとしかないの悔しい…
そしてそのちょろっとのお金でotkな本を買おうとしてる自分自重

まなさんに 

July 30 [Wed], 2008, 12:09
寒いと聞いたのでストール装着
今日はこっちも涼しかった

さて、今回の旅のお供は(まね

読みかけのラノベず


アニメ見た後だから読んでると脳内で杉田氏が喋る

こめレス 

July 30 [Wed], 2008, 0:14
>>なまさん
わたしパソコンでアニメとか長々見るのとてつもなく苦手なので帰ってきてからじっくりレンタルして見るよ!ありがとう!
ところで聖人in立川2巻は読んだかな^^??
読んでない人いたら布教したい…持って帰ろうかな
うちの店では売り切れました。


>>くーたろす
何ゆえ兄さん!笑
ポニョの兄さんの残像がかぶったんでね^^?
アイス消費量なら張り合える!バナナも!(何




眠れないorzもう嫌だ