ゲド戦記!! 

April 21 [Fri], 2006, 18:58
うわ〜!!
ちょう楽しみ〜!!!
早く見たいな!!

今からは他の映画見てきま〜す★
映画のひとときが大好き…!!!
ストレスさよなら!

ゆず 

April 08 [Sat], 2006, 2:50
人様のブログを見て
またSOL聞き忘れたことに気がついた。

すごくおもしろ会話あったもよう。
しまった・・・
カンチききたかったなー
個人的に火曜ってすごく聞きづらい。。。うえーん!

今日雑誌ちらみしたら
お小水小僧の大事なところを隠しているゆずがいた。

おまいたちのそういうところが大好きだ。

日本決勝進出〜! 

March 19 [Sun], 2006, 23:16
いつもは見ないプロの野球も
ココのところは食い入るように見ています

国内のリーグ戦は、スポーツにあるべき
を燃え滾らせる熱いものといいますか
我武者羅で遮二無二な心意気といいますか
そんなところがあんまり感じられないわ・・・
なんて思っていたんです

が!

撤回します!!
てっかいてっかい!!!

イチローの盗塁といい
宮元の渋い打球といい
ジャパーン MAJI でかっこよかったです・・・

もうすぐ 「春の選抜」も始まるから楽しみです。
高校野球は毎年狂ったように観戦してます。
やっぱりスポーツは良いね

今度はラグビーでも見てみようかな。
別に岩沢さんが好きだからとかそんなミーハーな理由じゃないですよ。
違うってことにしとこうYO

梅真っ盛り★ 

March 13 [Mon], 2006, 23:15

梅の花がとても綺麗に咲いていると聞いて、
ファミマで買った肉を片手に噂の公園まで行って来ました。
赤 白 ピンクの梅の花がとても良い香りで和みました。
桜も良いけど、梅もなかなかです

どっかの写真クラブ?の方々も来ていて、
「あははうふふ」という奥様の高笑いを久しぶりに聞きました。


肉も食べ終えお昼休みも終わるのでそろそろ帰ろうとしたら
3月中旬だというのに雪がちらほら降ってきました。
それも結構長い間ひらひらしてました。
どおりで寒いわけだ・・・!!!
冬物コート着ててよかった。
たんに春物コートを買って無いからというのは秘密だけども

どうでもいいけど、羊かわいいな。メェ

メェ

メェ


メェ〜 

ヤプログ調子悪いヨーーーー 

March 09 [Thu], 2006, 3:48
変なバナー?が上にくっついてきた!!!!
重いよー!!!!!!!!!!!!!

重いのやだな。

半分はサイドバーに色々やった所為だけど
半分はへんなのの所為だー。

あんまり長く書かないし、このスキンが妙に好きだから
ロリポから動きたくないので、たぶんこのままだと想うんですが。

それにしても 上邪魔。
勝手にグループ入らされた感・・・がしないでもない・・・。

むー。

パラリンピックバッジ追加! 

March 03 [Fri], 2006, 0:00
サイドバーにパラリンピックのバッジを追加しました。
トリノでは心に残る沢山の感動をいただきました。

トリノパラリンピックも、応援してます!!!!!
皆さんも是非、ご鑑賞ください。

スポーツだいすき!!!!

京菓子いただきました。 

February 26 [Sun], 2006, 19:41
なんてきらきら!
すごくかわうぃ〜!

京菓子っておシャレですよね〜。
仕事してるって感じ。
すごいなぁ。すごいなぁ。
折角なので、梅くず湯と一緒にいただきました(^-^)v

19日イベントおわったーっ 

February 20 [Mon], 2006, 21:38
楽しかったです…!

すごい絵描きさんのお隣りになってしまって、ビビっていたんですがとても気さくな方で、ものっそい感動でした!花井とかを凄く深く語った気がする。わーい♪
初おーふり参加だったので、寂しいを覚悟で行ったけど、ジュウジツです☆
メルたんがご一緒してくれたのもソノひとつだわ
ネモたんにも会えた!
おされさんでボーイズでトゥーなノリが大好きです。(笑)

帰りには観覧車のりました!
何気に怖いです(笑)
そして映画を見ました!!
オリバーツイスト☆
超楽しかったです!
映像キレー!
この子役すげー!!

どうして付け根が痛いのか。 

February 16 [Thu], 2006, 5:43
それが何故かは分かりません。

が。

小学生からの持病です;
ただ絵を描いてるだけなのにイキナリ

ぴしーっ!

と痛みがきて、みるみるうちに赤くキモく腫れてきます…。
中指と薬指の指付け根がぱんぱんなの、わかりますか…?

コレね、痛いっつか、痛痒いんです;
一体なんなんだ?

早く治まって〜!!!
むッキィー!

原稿の息抜きにトリノ★ 

February 14 [Tue], 2006, 0:17
ただ今スピードスケート観覧中〜!加藤君頑張れ〜!!!
ハーフパイプもかっこいかったけど、スケートもかっこいいわぁ!!
冬季はオモシロィ★でもフィギアスケートが一番楽しみです

…どうでもいぃけど、スピードスケートのスーツ、スパイディみたいやね。

あ!
あと、blogのサイドで飼ってるメロ⇒のしゃむしゃむにお友達ができたようれしいな(o^-')b

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント一覧
アイコン画像マメコ(かんりにん)
» 梅真っ盛り★ (2006年03月20日)
アイコン画像マメコ(かんりにん)
» 京菓子いただきました。 (2006年03月20日)
アイコン画像マメコ(かんりにん)
» うたまろライブin名古屋! (2006年03月20日)
アイコン画像★りゅんた☆
» 梅真っ盛り★ (2006年03月20日)
アイコン画像★りゅんた☆
» 京菓子いただきました。 (2006年03月20日)
アイコン画像☆りゅんた★
» うたまろライブin名古屋! (2006年03月20日)
アイコン画像黒野(かんりにん)
» また歳をくいました (2005年12月29日)
アイコン画像
» また歳をくいました (2005年12月27日)
http://yaplog.jp/patorax/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:patorax
読者になる
Yapme!一覧
読者になる