ヤプログやめるよ 

April 30 [Sun], 2006, 21:30
ほんと
せっかく書いた日記が消えるとか
ありえなーい

もっかい書くなんてだるすぎじゃん
しかも今日はなんかいっぱい書いたしね
超ショック

もお簡単に今日のことを


熱海球場で野球
人工芝でびびり
新人3人10代3人中学生1人
とりあえず調子よかった

かえりにとんかつおごってもらった

帰って昼寝3時

6時に起きて雨のなか丸井でカード清算 だる

明日は新潟〜
寝坊しないように気をつけよう

か〜め〜 

April 29 [Sat], 2006, 23:34
ついにデジカメ買っちった

ソニーのサッカー少年のCMのやつ

さっそくティナ撮って
載っけようと思ったら画像でかすぎだってさ(´Д`;
いまいち使い方わからん><
説明書読むのめんどくさー(駄

バスの中で読もうかな…



そんで
明日は野球だ!
熱海球場だ!
いまいち場所がわかんない!
8時半集合は早すぎじゃない!?
さっさと寝よっと 
(´ρ`)

準備 

April 28 [Fri], 2006, 22:14
とりあえず



バスで行くことにした
ファミマで予約購入〜



なんでバスかってゆうと
車だとガス代が
また上がったぽいしね
あと自分で運転するのがだるい(ぁ

帰りはまだ未定だから往復は買わず
もしかしたら電車で帰宅かもw

してぇU 

April 27 [Thu], 2006, 20:02
ドッチボール!(謎


いやさ
昼にサッカーしててさ
むしょ〜に投げたくなって
サッカーボールぶん投げてたんだけど

楽しい



ぁ〜
ドッチやりっちー


そういや
小学生の頃は2時間目の休み時間
毎日のようにドッチしてたなぁ

あの頃は全然投げれなかったから
逃げてただけなんだけど
あのスリル?が楽しかった気がする


けど

今なら投げれる!
けっこういい球!!
逃げてるだけじゃない!!!

やる相手g(略


そういや
ドッチ?ドッヂ?ドッジ?
むむむ?

したい! 

April 26 [Wed], 2006, 19:29
3日目だけど体痛いのは歳のせいだよね
(´Д`;


さて

とりあえず

キャッチボールがしたいんです(謎





なんでかってゆうと
こないだ野球したとき
なぜかボールがイキまくったから
まるで自分の球じゃなかった感じがしてさ

あぁぁ
投げたい〜



キャッチボール相手がいない〜

募)キャッチボール友達 
条件 郡山在住 ちゃんと塁間投げれる 他不問!


まぁ
そうゆうのは
休み肩ってやつっぽい
ひさしぶりに投げると肩軽くて
球がいってる気分になるってやつ

嗚呼
野球してぇ






昼休み
素振りとサッカー
楽しいな



めちゃぼけてるから使ってみた

うわぁ♪ 

April 25 [Tue], 2006, 19:40
昨日よりも体痛いのは歳のせいかな…
(ノД`)







そして


なんと


30日〜7日まで8連休決定


うわぁ

まじやばい
超うれしい

とりあえず
大学の時の友達家に行く予定だけはあるんだよねin新潟

他はどうしよっかなぁ
(´ρ`)

ひー 

April 24 [Mon], 2006, 20:20
全身筋肉痛(´Д`;

悔し 

April 23 [Sun], 2006, 17:19
今日は待ちに待った草野球
昨日いきなり場所変更とか!
中田スポーツ広場



場所知らないから

とりあえず
吾妻橋をまっすぐ小野方面で左側に看板出てるから〜と

おっし
12時半集合なのに12時起床
うおおおおおおおお
完璧遅刻だ

とか思いつつ
飯はしっかり食う(ぁ

いあ
食わないと倒れたりしちゃうでしょ?

んで
小野方面に走ってたら中田スポーツ広場の標識発見
速攻左に曲がってズンズン真っ直ぐ〜〜


って
それらしきとこが全然見当たらない…
不安になってさっきのとこまで戻ってみると
@4,5Km先の標識

( Д) ゚ ゚ 

結局1時過ぎに到着><

おれってダメだ〜
時間にルーズだぁ
もっと早く起きとこうぜ〜

まぁ
試合は2時かららしくて助かった


1番ショートで出場(いい響き

今日はけっこう打球飛んできたわ
まぁ
おれの華麗な守備で全部処理しましたが(エッヘン
守備だけは自信あるのよね
バッティング?
あぁ
そんなのもありましたね
(ノД`)ハハハ

3−0でした
il||li _| ̄|○ il||li

試合も4−2で負け〜

たかが草野球といえど
負けるのはやだ!
しかも打てなかったし
さらに悔しい〜

こうなったら毎日素振りだ!
あのころの感覚を取り戻してやる!
そんな感覚あったのか微妙だけど(ぇ

何バトン? 

April 22 [Sat], 2006, 19:11
今日は昼すぎに姉ちゃんとガキどもと団子買いに源平?へ〜
したら内環からすごく混んでた〜
さすが土曜&花見かな?
花見は行きたいけど飲み系では行きたくないな
ってかしばらく酒は…><
まぁ
サンポで香久池いったり荒池いけば花見になるんで良しとしよう!

とりあえず
優猫さんからのバトンだよん


1.回す人5人を最初に書いておく

え〜と
けっこう皆やってるぽいから難しい〜
とりあえず


はりぃ
ほっしぃ★
ひろP
亜夜



2.お名前は?

らすこですよ
 
3.おいくつですか?

24ですよ

4.ご職業は?

蔵人  
まだまだ役立たずっ
  
5.ご趣味は?

散歩 スポーツ 
ってことで

6.好きな異性のタイプは?

さりげない優しさ

7.特技は?

バント(ぇ

8.資格、何か持ってますか?

車とフォークリフトの免許

9.悩みが何かありますか?

色々たくさん!
 
10.お好きな食べ物とお嫌いな食べものは?

好き 
らあめん かれー はんばーぐ ころっけ 
などなど他にもたくさん
子供っぽいのが多いな(´Д`;

嫌い 
ニラレバ 塩鮭 イナゴの佃煮

11.貴方が愛する人へ一言

いません(寂

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

楓 
リスの人^^

はりぃ 
同じ日に生まれたコ

ほっしぃ★ 
同じ日に生まれて血液型も一緒なコ

ひろP 
中学3年間同じクラスだったコ

亜夜 
おばちゃんです(ぁ

ほんじゃよろしく〜

気がつくと 

April 21 [Fri], 2006, 20:07
自分のベットで7時半!

昨日農大生が田んぼの研修しにきて
夜は係長と3人で金寶酒蔵にて飲み
またあそこか〜
ってことでけっこうテンション低め
農大生も男だしね 俺よりふけてる^^

だったけど
すぐにあがったゼ

いや〜
ほんとびっくりしたわ〜

新しい人が入ってた
しかも
若い
女の子
けっこかわいい
(*ノωノ)タイプダ

残念なのは
火木だけしか入らないらしい;;

平日はちょっと行きずらいなぁ
ナニアイニイコウトシテンノッテ?イイジャナイ!デアイガナインダヨ;;

まぁ
そんな感じで
飲みすぎた(´Д`;
記憶がない(´Д`;
二日酔い(´Д`;

2軒目もいったらしいが覚えてない!
なんか俺はすごく楽しそうにしてたらしいね
周りに迷惑かけてなかったぽいから一安心
どうやって帰ったのかもわからない
ただ東高の前で思いっきりコケタのは覚えてるw
肘ぶってぶんず色になってたし



しかしほんと二日酔いはやばいw
車乗ると酔っぱ運転状態><
事故らなくてよかったぁ
そんで
遅刻&気持ち悪くて午前は仕事にならず
ほんと最悪だったな〜
休みたかった…

でも
今日で大学生帰るんで
俺が駅まで送迎することになってたから
休めないのさ〜

途中飯でも食ってこうってことで
来夢へ〜
喜多方らあめん大好きなのだ
ただチャーシューがちょいと濃かったかな
もちろんおごったヨ
アノヤロウチャーハントギョウザマデタノミヤガッテ
オレモクッタケド(ァ
来月は田植えにも来るんだってさ〜
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
■プロフィール■
■HN■ らすこー
■誕生日■ 12.19.
■出身■ 福島県郡山市
■職■ 新米蔵人
■趣味■ 散歩 スノボ ヒトリサッカー
■犬■ティナ 雑種 ♂ 10歳
最新コメント
アイコン画像亜夜
» ヤプログやめるよ (2006年05月01日)
アイコン画像亜夜
» か〜め〜 (2006年04月30日)
アイコン画像らすこ
» したい! (2006年04月27日)
アイコン画像亜夜
» したい! (2006年04月27日)
アイコン画像らすこ
» うわぁ♪ (2006年04月26日)
アイコン画像優猫
» うわぁ♪ (2006年04月26日)
アイコン画像海音
» うわぁ♪ (2006年04月25日)
アイコン画像らすこ
» ひー (2006年04月25日)
アイコン画像亜夜
» ひー (2006年04月25日)
アイコン画像らすこ
» 悔し (2006年04月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:patorasshu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる