いてんだべ 

December 11 [Tue], 2007, 17:10
いてんだべ

http://patoradesu.jugem.jp/

てか、移転しすぎなんですけどっっっっ

ひゅうのほり 

December 10 [Mon], 2007, 16:22
今日、シズコとK林とひゅうに会いに行った\(^0^)/
ひゅうの目超きれいだし!!ほりすげぇぇし!!びっくりだよ、もう
外人てすげぇなってヲもったよ

ぼんじょるの! 

December 09 [Sun], 2007, 16:40
今、まちゃ&ハリセンボンのイタリアの旅のやつ見てる

いいなぁ〜…イタリア
つーかみんなかっこいいよ男も女も
ラテンの血すげーー鼻たけぇーーー美すぃーーー
受験終わったら外国行きたいなぁ…なんてね!!!!

頑張れD君!! 

December 08 [Sat], 2007, 14:33
今日は、吹奏楽のアンサンブルの日ですね!
私の後輩D君も出ますよ!!!
金賞とれますように!!!

お絵描きバトン 

December 08 [Sat], 2007, 12:28
【お絵描きバトン】


●何歳くらいから絵を描き始めたの?

物心ついたときから?

●鉛筆派?シャープペン派?

鉛筆かな

●使うペンは?

適当にあさって手に入れたペン、あるいはペンタブ

●色塗りに使うものは?

アナログはあんま塗らないなぁ・・PCだと、水彩とか鉛筆とか

●今の自分に満足している?

してねぇぇぇ

●尊敬している絵師は?

漫画家だと、九条キヨさん!丁寧でかっこいい!他にもぞろぞろいるよ

●デジタル派?アナログ派?

デジタル・・・うーん細かい絵はアナログ

●デジタルと答えた方、何使ってる?

コミックパックのなんかおまけてきなやつ

●背景描くの好き?

OTL

●どんな絵が好き?

色々・・・?黒がベースなのはけっこう好き

●絵を描く時の環境は?

ベットの上で隣に枕、テーブルにカフェオレ

●絵を描いている時に気を付けていることは?

途中で寝ない

●自分の理想の絵は?

特には・・・全身がいいバランスでかけるようになりたいなぁ

●絵を描く上でのこだわりは?

とくには・・・ないっす

●何ペン派?

・・・・ぺんたぶ・・・・

●何処から塗る?



●オヤジ、描けますか?

頑張ればできそう

●生足好きですか?

だいすきですっっっ!!!!

●ロリ絵いけます?

・・・・頑張る

●得意なジャンルは?

あんまりないなぁ・・・目つきの悪い男???(ん?

●長髪と短髪、どちらが得意?

短髪

●人物を描く時何所から描き始める?

顔、それか目

●人物で描くのに一番好きなパーツは?



●逆に苦手なパーツは?



●男キャラと女キャラ、描いてて楽しいのは?

どっちも楽しい!!

●男キャラを描く時に特に気遣って描いてるパーツは?

あんまり・・・

●女キャラを描く時に特に気遣って描いてるパーツは?

ぼっきゅんぼん(古いな!

●機械やモンスターを描くのは得意?

千と千尋の神隠しのカオナシが巨大化したやつなら

●苦手な髪型

山本

●どんな表情が得意?

憎しみが篭ってるかんじ???

●絵を塗るとき何処を塗るのが一番楽しい?

肌・目

●描いてて楽しい服装は何ですか?

簡単なやつ

●どんな表情が苦手?

笑顔

●ここぞというときに使う、自分的「勝負色」は?

汚い色を混ぜた感じ

●紙は何を主に使いますか?

スケブ・・・ルーズリーフ?

●デジタルやる方のみになってしまいますが、好きな加工はありますか?

ないっす・・・ぐっちゃぐっちゃにやるし(笑

●動物を描くのは得意?

描いてみたいなぁ

●自分の絵は絵画系・漫画系・イラスト系ならどれが一番近いと思う?

わ、わからん;

●髪の毛の質感は、サラサラ系、ツンツン系、フワフワ天然パーマどれが好き?

サラサラ・・・フワフワかなぁ

●どんなアングルの絵が得意?(右向き左向き正面等)

右向き

●失敗しやすいところはどこですか?

バランス

●何も考えないで描くと、何を描いてしまう場合が多い?

男?

●過去に最も長い間ハマっていた漫画は?

家庭教師ヒットマンREBORN!!

●男の人のスネ毛は描く方?

かかない・・・

●どういう過程で絵の上達をした?

ワカランOTL

●絵を描くときに参考にしているものはありますか?(写真とかPVとか)

写真やらなんやら

●絵柄は複数ありますか?

2週間経つともう絵柄変わっちゃうよ

●オリジナルキャラの画像と紹介をお願いします

10年後のボンゴレボスです妄想です。ピアスしてたら素敵です

●絵を描いてる時のBGMは何が多い?

クラッシク。ベートーベンとか

●一枚の絵にどれくらい時間かけてる?

15分か〜3時間ぐらい

●次に回す5人

最近絵師な三輪次郎!!

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜♪ 

December 07 [Fri], 2007, 18:40
きっとジャンプがこの世からなくならない限り
私があの高校に受かる事はないと思われる(’-^)-☆


だってさーーーー!!!!
リボーンとかさーーーーーー!!(`萌´)プンプン

380点とかムリだろ 

December 07 [Fri], 2007, 17:52
教育相談あったよ・・

色々喋って、「妥協したら終わりです」って先生に言われたOTL
1月の実力テストの目標点数「380」だとよ!!!!\(^0^)/
「え・・・!?」って言ったら、「これぐらいとらないと!」って言われた・・・しぬる・・・

上進連は前より30点上がったけど、その高校合格した人は
うちの点数より17点上なんだよね(最低ラインで)

はぁ・・・

選択ダンス 

December 05 [Wed], 2007, 18:38
もし体育で選択ダンスあったら、ハルヒとかいいのかな???
ま、踊れないけどねwww(笑

シズコからばとん!! 

December 05 [Wed], 2007, 18:09
★・・ルール・・★
終わったら、
必ず誰かにバトンタッチして下さい。


o。.★6人にバトンを回す
三輪次郎・あこむ ・M尚・通りすがり・・・6人もいねぇwww

o。.☆お名前は?
こけし(又の名をパトラ

o。.★おいくつですか?
じゅうよん

o。.☆ご職業は?
がくせいでごわす

o。.★好きなことは?
寝る・食べる・読む・ヲタる(何)

o。.☆好きな異性のタイプは?
サイヤ人のような強さと骸さんのようなビジュアルを
兼ね備えている人。
・・・・・・・うそうそ、別にど−でもいいっす^^

o。.★回す6人の紹介
三輪次郎:この人、最近彼氏が出来たみたいでノロケてますよ(笑
あこむ:なんかね、とりあえずすごいよ。もしかしてサイヤ人?何でもできる姉さんだべ
M尚:・・・・・・・・・・馬?((爆

o。.☆最近買ったもの
HOLIC11巻やらなんやら

o。.★理想のデートコースは?
映画!秋葉原!乙女ローd(自重!!!!

o。.☆今まで何人と付き合ったことがある?
\(^0^)/

o。.★本気で酔ったらどうなる?
裏人格が出ちゃうと思われる(壊す・暴れる・投げる)

o。.☆好きな芸能人は?
特にはいないなぁ・・・まぁお笑いの人は皆好きだよ!

o。.★動物に例えると?
こけし?(動物ちゃう

o。.☆最後の発信者は?
誰だろうねww

o。.★最後の着信者は?
www

o。.☆アド27番目は?
27という数字に吹いたww

o。.★一番古いメールは?
中一んときの、あこむのメールかなぁ

o。.☆アド29番目は?
OTL

o。.★何フェチ?
そんなこと聞いちゃっていいのかい・・・・???
たぶん皆ひくよ\(^0^)/

o。.☆最後に!!バトン回して来たのはどんなやつ?
小さくて可愛くて英語がベリーグットなアルプス少女さ〜

さむいでやんす! 

December 05 [Wed], 2007, 17:15
今年はホワイトクリスマスですねーやったーー!!
聖なる夜・・・ロマンチックですね

ま、一人で過ごしますけど????
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こけし
読者になる
やっぱラルクはかっこえぇな
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» いてんだべ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» いてんだべ (2008年10月12日)
アイコン画像チャーリー
» いてんだべ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» いてんだべ (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» いてんだべ (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» いてんだべ (2008年09月17日)
アイコン画像まーくん
» いてんだべ (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» いてんだべ (2008年03月26日)
アイコン画像太乙
» いてんだべ (2008年01月30日)
アイコン画像T田
» ひゅうのほり (2007年12月10日)