ARIGATOU 

June 14 [Tue], 2005, 14:11
一日3分「ありがとう連呼」
1 「ありがとう」と一日3分言うだけで病気が治り仕事も恋愛も大成功した人続出
2 【コラム】免疫力を高めるばかりかひざ痛も治すと医師も太鼓判の「ありがとう」
3 20年来の生理不順・むくみ・便秘・頭痛・胃痛・肩こりが「ありがとう」で退散
4 薬が手放せなかったうつ病・不眠がありがとう連呼で治り薬がいらなくなった
5 ありがとう連呼で痔が驚くほど改善してトイレが楽になり母は心臓発作が消失
6 ほとんど離婚状態の夫婦の距離がありがとう連呼でどんどん近づき握手で仲直り
7 倍率40倍の入社試験にありがとう連呼で合格し店長に大抜擢され花粉症も治癒
8 ありがとう連呼で社内いじめが消え「ほんとうは美人だったんだ」と言われ感激
9 「ありがとう」の言葉で水は美しく結晶し「ありがとう水」を飲めば元気になる
  笑顔教室代表/野坂礼子 啓子メンタルクリニック院長/越智啓子 代替医療博士/江本 勝 ほか

あぁ 

June 14 [Tue], 2005, 13:47
会社を休んでしまった
嘘ついて
何もかも疲れちゃったんだー
誰も聞いてくれないし
もういいんだー

やった! 

October 21 [Thu], 2004, 21:12
ある方からメールが来たんです。”心配してくれてありがとう”って うふふ
私は自分で地雷踏むようなことはしません。ここだけの秘密  
人にお礼いってもらうような身分ではないけど かなーり嬉しい
でもここだけの秘密
これからもいろいろおはなししようねって 喜んで!

Green 

October 21 [Thu], 2004, 20:54
今日は花を買いに行った。・・というかグリーンがほしいと思ってね。トイレとリビングにおいていい雰囲気だ。寄せ植えもやすくしてもらったんで買っちゃった。これから楽しませてくれそうだわ。緑って落ち着くから大好き。春にも買ったんだけどまだまだ頑張って楽しませてくれる
綺麗なピンク色です。
それから、エステにいってきました。自分でもやるけど人にやってもらうのは気持ちがよくって
癖になりそうです。でも、オクでいいもの見つけちゃった。これつかえそう〜しかーしいっぱいサンプル貰ってて買うのためらってるんだな 
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:patopato
読者になる
Yapme!一覧
読者になる